背の高いママさん

  • ファッション・ビューティー
    • 39
    • 謎の珍味
      18/12/15 08:07:44

    >>38
    日本人女性の平均が156だか158だから高い方ではあるけど、男性半分見下ろすは大袈裟っていうか嘘だよね。

    高くない男性が170で靴履いて172だとして、見下ろすって事はプラス10cmで182?
    163なら19cmのヒールが必要だけど、どんだけだよ。

    私164で普段6~8センチのパンプス履くけど、電車で男性半分見下ろすなんて経験一度もないわ。
    満員電車で顔が埋もれてる小さい女性は上から見えるけど。息苦しそうだなぁって。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ