新幹線 年末年始

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • BLEXF2NRhz
    • 18/12/19 11:01:09

    年末年始に限らず、夕方の新幹線は混むよ。
    しかも新横から自由席なんてほぼ空いてない。
    東京と品川で乗って来る人で満席なんじゃない?
    指定席取ったとしても大した金額変わらないし、取った方が絶対に良い。
    できれば今すぐにでも。
    当日はみどりの窓口も行列だろうし、

    • 0
    • 3
    • お惣菜
    • DyJFR/h+TS
    • 18/12/17 15:53:34

    えきねっとで空席見てみなよ。
    自由席と数百円しか変わらないから、まだ指定席取れるなら取っちゃった方が楽だよ。

    • 0
    • 2
    • 洋酒
    • M8MGkXY9TV
    • 18/12/17 11:35:23

    私は12月29日に新大阪から新横浜いくけど、先週予約してもう指定は2席しか空いてないって言われたよ。
    時間も選べなかった。

    4日はどうだろうね?
    1度みどりの窓口行ってみたらどうかな?

    • 0
    • 1
    • br4XzGqLmd
    • 18/12/04 03:21:50

    混雑予測みたいなやつみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ