エロ動画見ながらオナニーすると秒でイっちゃわない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/06 07:46:05

    がるちゃんでまち子の部屋の乳腺マッサージっての見たんだけど、乳腺ってみんなどう?

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 19/01/04 22:25:41

    >>149
    証拠はある

    メールも電話履歴も

    • 0
    • 19/01/04 21:35:34

    >>143
    証拠ないと無理だよ笑

    • 0
    • 19/01/04 18:02:09

    正常位でおっぱい舐められたりされながらのおっぱいが揺れて喘ぎまくってる動画みてオナニーするよ

    • 9
    • 18/12/20 22:53:43

    >>144
    えろめん見てる

    • 0
    • 18/12/15 00:59:16

    >>74
    爆笑w

    • 0
    • 18/12/10 05:34:13

    >>142
    無理だよね…自分も歳下か同じ位までかなー。じいさん?無理無理

    • 1
    • 144
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/09 23:08:17

    最近エロ動画みれない
    試供品?みたいなのしか
    皆どこで見てる?

    • 1
    • 18/12/09 21:55:10

    年上とはしたくない

    年下か同級生までしかしたことない。

    過去に、お役所関係にある相談に行った際、その担当者からプライベートで誘われるようになって、しつこいから一度だけなら良いかなってお寿司ごちそうになったんだけど、その後ラブホに連れ込まれそうになった。

    何もしないからって、しつこかった、
    もちろんお断りしたけど、私が訴えたらクビだよね。

    • 3
    • 18/12/09 17:57:33

    きったね。じいさんのセックスとか気持ち悪くて無理

    • 5
    • 18/12/09 12:36:34

    >>140
    エックスビデオとかいうところで、たまたま見た。
    エロかったわ

    • 0
    • 18/12/04 22:01:44

    >>139
    どういう風に見つけるの?

    • 0
    • 18/12/04 21:05:55

    今日みた動画、嫁と旦那の父親の絡みがエロかった…
    正常位から足を揃えて持ち上げられて、もっと深く挿すぞ…深く入ってるのが分かるか?見えるか?って言葉責めがなんか凄い感じた。おじいさん世代って、ねちっこく攻めるよね。

    • 2
    • 18/12/04 13:13:54

    キメセクの観てしちゃった。

    みんか獣みたいになってメッチャ気持ち良さそうだったからこっちも即イキ。

    • 1
    • 18/12/03 13:06:15

    みてみて

    • 2
    • 18/12/03 08:36:30

    一人でやったことない。
    でも最近すごい欲求不満で昨日おもちゃで一人でやってみたけど虚しさが襲って全然ダメだった。

    • 1
    • 18/12/02 23:20:31

    >>131
    わかるよ。
    しかも、最後まではやってないけど、マッサージ店で指入れまでされたことあって、その時のことを思い出してしまう。

    • 2
    • 18/11/29 20:03:38

    女優が棒読みだったり男優がブサイクだと悲しいし、燃えない。
    Youtubeで年齢登録してのアダルトがいい!
    個人的には、東洋系がいい、韓国・中国のは顔面偏差値が高い。
    歴史ものなんか、結構お金かけてて、ストーリーも妄想をかきたてられていい
    いろんな体位が見られるし、女優さんの喘ぎ方が参考になります!

    • 2
    • 133
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/29 11:59:47

    >>104
    わかるー
    実際に、義父から私の膣に指入れられたりちんこ入れられたりするのは想像もしたくないけど、AVだとその下衆な感じが妙にエロくて。
    おま◯こいいか?とか聞かれて、ま◯こいいー!ま◯こ気持ちいいー!お義父さんのおち◯ぽでもっと突いて!!ああっ!いいっっ奥までくるぅ…!!
    こんなシチュエーションのAV観たい。

    • 2
    • 18/11/26 17:15:15

    >>131
    わかる!いいよね(笑)

    • 1
    • 18/11/26 16:59:03

    オイルマッサージされてたら感じてきちゃって、結局最後までやって潮まで吹いちゃうやつ好き

    • 14
    • 18/11/26 14:52:40

    森野 真由香 ← 金髪ショートの女

    2016年FILTH ゴッツイうんこTOP50!
    https://www.jade-net-home.com/products/107474/images

    スカトロAV出演!
    ド変態淫乱女!

    ※拡散希望
    名古屋在住 現在アラサー

    • 0
    • 18/11/20 21:56:35

    おっパブの動画ばっかり
    即イク

    • 8
    • 18/11/20 14:20:48

    トピ文で女宣言するぐらい微妙な内容だって自覚してるのにわざわざトピ立てるんだね。

    • 1
    • 18/11/20 04:09:20

    童貞、筆下ろし企画が好き

    • 4
    • 18/11/19 22:25:11

    声出せないのにいかされて…っていう企画ものが好き。
    図書館とか夜行バスとか(笑)
    痴漢やマッサージ店もいいなーあとは寸止めかな!

    • 3
    • 18/11/19 21:12:18

    波多野結衣ちゃんと
    佐々木あきが好き
    結城みさもすきだったなー
    要は人妻いんらん系がすきなんだな笑

    • 0
    • 18/11/19 20:52:49

    >>123
    いやそれ、オナの話です…w
    だから長い動画見きれないの。

    • 1
    • 18/11/19 18:15:18

    >>121一回イクとすぐ冷めちゃうじゃ旦那さんぜんぜん張り合いないんじゃないの レスになるのもわからないでもないかな

    • 0
    • 18/11/18 23:29:14

    イケメン妄想とかじゃいけない。動画みないとダメ

    • 3
    • 18/11/18 23:18:53

    わたし1回いくと、スッと冷めてもういいや。ってなる。で、感度良すぎる為に5分くらいで1回終わっちゃう。
    もっと長く楽しみたいんだけどなぁ。
    20年も旦那以外の男としてないけど、
    今ではたぶんどんな下手くそ相手でも、
    童貞くん相手でも、相手を問わずイけると思っちゃうぐらい、熟練w
    こんな才能あるのに旦那とはレスだし、
    なんかもったいない。笑
    1人語りすまねー。

    • 24
    • 18/11/18 22:38:01

    キモトピw

    • 2
    • 18/11/18 22:36:40

    上司とお金貰う為にやってる所を盗撮されてるのが好きw
    家ついていってのパクリとかw

    • 3
    • 18/11/18 22:34:01

    >>116
    世の中にはイケる人、イケない人いるみたい

    イケる人にも
    中イキ、栗イキあるみたい

    私は栗

    • 1
    • 18/11/18 22:22:18

    カップルが普通にやってるのつまんない。
    JKと先生の設定とかマジックミラーで素人と男優が即ハメするのが好き。

    • 3
    • 18/11/18 22:15:11

    >>103
    シャワーをクリに当てると気持ちいいポイントがあるからずっと当ててるとイケるはずよ。

    • 3
    • 115

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 22:13:04

    わたしもオヤジは無理だなー。

    • 4
    • 18/11/18 15:31:10

    えーキモイオヤジとか絶対やだー。
    オナくらいイケメンでイキたい。

    • 7
    • 18/11/18 15:29:33

    >>110私は必ずワードに オヤジ を入れて検索するよw

    • 3
    • 18/11/18 13:13:54

    最高にいけるオナニー!
    家族の留守中素っ裸になり若い男に犯されるシーンを想像しオナると凄い燃えいきまくる!

    • 0
    • 18/11/18 11:17:59

    >>99わかる。
    デブの気持ち悪いオヤジに可愛い女の子が嫌がりながらやられてるのしかみないわ

    • 8
    • 109
    • みなみのかんむり
    • 18/11/18 11:17:42

    >>103
    自ら開発せよw

    • 1
    • 18/11/18 11:16:42

    あのさ、ミスターレディ?
    体を作り変え途中の。
    パイはあるけど、下もまだついてるみたいな女優さん?が、男優に攻められるのが好き。
    興奮する。

    • 3
    • 107
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 11:12:23

    >>101
    めんどくさいなぁ。
    それが性癖なんでしょ。

    • 2
    • 18/11/18 01:07:31

    早く薬飲んで屁こいて寝な!

    • 3
    • 18/11/18 01:03:52

    みんな何ていう動画サイト見てるの?
    私は えろめん ばっかり…

    • 1
    • 18/11/18 00:35:38

    私だけかな?av義父に無理矢理犯されるのとか大好き

    • 11
    • 18/11/18 00:27:25

    誰か教えて
    どうなったら、逝ったことになるの?
    私逝ったことないんですが(泣
    )
    逝ってみたいよー(恥)

    • 1
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ