エロ動画見ながらオナニーすると秒でイっちゃわない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 13:35:33

    どんな場面?
    高速ピストンあたり?

    • 3
    • 2
    • らしんばん
    • 18/11/17 13:38:29

    いや、1時間はダラダラいろんな動画見てイジイジ触ってるけど

    • 30
    • 18/11/17 13:40:35

    探すのに時間かかりすぎてね。
    結局最初の方に見つけたのでいいやって思って戻るとそれがなかなか見つからなくて、あんまり良くないので妥協してそんなに気持ち良くもなれず終わる。

    • 96
    • 18/11/17 13:40:43

    >>1
    そう、フィニッシュあたり

    • 4
    • 18/11/17 13:41:25

    お気に入り動画のお気に入りシーンで毎回行く

    • 7
    • 18/11/17 13:41:44

    >>2
    凄いね!
    そこまで我慢できないんだけど(笑)

    • 1
    • 18/11/17 13:42:07

    >>4
    私もフィニッシュあたり好きだわー

    • 6
    • 8
    • さいだん
    • 18/11/17 13:42:46

    >>3
    わかりすぎてツライ(笑)

    • 14
    • 18/11/17 13:42:57

    いけない穴に無理矢理入れられるのにビクビクしてる系で、イク

    • 0
    • 18/11/17 13:43:31

    フェラ始まったら次の動画にいく。

    • 52
    • 18/11/17 13:44:35

    昔サイセリア?とかいう潮吹き女優の見てイってたなー

    • 0
    • 18/11/17 13:45:33

    オンナの1人でいく瞬間
    おっぱい舐めてるとこ
    クンニ

    フェラや変な体勢ピストンはとばす

    騎乗で胸が揺れてる場面すき

    • 31
    • 18/11/17 13:47:05

    乳首責めが好きだから全然最後まで見れない。

    • 5
    • 18/11/17 13:51:34

    みんなどんなサイトで動画みてるの?
    私、乳首だけを執拗に責められる動画を見たいんだけど、見つけられない…恥w
    ほんとフェラとか、無理な体位とか、立ちバックとか不要なんだよなぁ。

    • 17
    • 18/11/17 13:53:25

    >>3
    こんなにも仲間が居たのね…
    私だけじゃなかったのね…

    • 6
    • 18/11/17 13:57:29

    >>10
    わかる
    フェラおもんない。
    パイズリもいらないわ

    • 33
    • 17
    • いっかくじゅう
    • 18/11/17 13:57:44

    みんないつオナニーしてるの?
    今みんな昼寝してるししようかなー。

    • 2
    • 18/11/17 14:03:05

    >>3
    同じだ~こんなの私だけかと思った...こだわっちゃよね。
    男と女のお気に入り場面って違うよなぁ、旦那は浸入場面でやってた。こっそり見ちゃった。私は浸入場面でもただ腰だけ動かしてるのより正常位でベロチューされながらのが良い

    • 1
    • 19
    • ごりごりら
    • 18/11/17 14:05:31

    ネカマだろ!(笑)

    • 6
    • 18/11/17 14:05:53

    むしろ動画見ながらしかしないんだけど

    • 4
    • 18/11/17 14:11:33

    >>12
    ネカマ登場。キモ

    • 0
    • 22
    • きょしちょう
    • 18/11/17 14:12:23

    女が女の喘いでるとこ見て興奮すんの?

    • 5
    • 23
    • テーブルさん
    • 18/11/17 14:12:53

    私は動画より漫画派。
    動画も好きだけど、演技とか気になって急に冷静になっちゃう

    • 5
    • 18/11/17 14:13:02

    >>18
    浸入ってワザと?

    • 3
    • 18/11/17 14:13:14

    皆はぐちゃぐちゃ音出しながらする?

    • 0
    • 26
    • きょしちょう
    • 18/11/17 14:14:31

    みんな若いねwww
    ババアだからエロ動画見る気にもならん
    27ぐらいの時は暇さえあればしてたわw

    • 6
    • 18/11/17 14:18:33

    ちゃんと音を聴きながらやらないと気分が乗らない(笑)

    • 9
    • 18/11/17 14:19:16

    >>17
    子供寝静まって、旦那が夜中に帰ってくる勤務の時とか、昼間パート休みで特に予定もなく暇な日に

    • 1
    • 18/11/17 14:25:45

    私は立ちバック好きだけどな
    フィニッシュ辺りの激しめに突いてるやつ

    • 5
    • 18/11/17 14:28:37

    みんな冗談だよね?
    ほんとにしてるの?

    • 3
    • 31
    • ケンタウルス
    • 18/11/17 14:34:19

    お尻の穴とアソコ丸見えで挿入してる下からのアングルが好き
    股の間から女優の顔見えたら尚よしw
    音がズポズポいってるともっともっといい。
    あと立って抱き合って片方の足あげてアソコ丸見えの挿入も好き。
    実際されたら痛いのかな。

    • 3
    • 18/11/17 14:37:23

    >>21
    え、アラフォーばばあよ、、

    • 2
    • 18/11/17 14:39:19

    >>3
    分かるーw

    • 3
    • 18/11/17 14:41:23

    >>22
    こんな風にされたいな~とか気持ち良さそうだな~って思いながら自分がされてるのを想像してる!

    • 6
    • 18/11/17 14:42:33

    うん、すぐだわ

    • 0
    • 18/11/17 14:43:57

    動画があるサイトすら探せない。
    変なところに繋がったらどうしよう、て思ってひらけない。

    • 8
    • 37
    • インディアン
    • 18/11/17 14:44:04

    >>3
    すっごい分かるw

    • 2
    • 38
    • はちぶんぎ
    • 18/11/17 14:45:21

    >>17
    夜寝る前にみんなが寝静まってからやろうと思うんだけど寝落ちして出来ない時があるからそうゆう時は平日昼間。

    • 2
    • 18/11/17 14:46:14

    みんなどこで見てるの?無料サイトは怖くていつもdmmのサンプル動画漁ってる(笑)

    • 10
    • 40
    • ヘルクレス
    • 18/11/17 14:47:38

    いつも
    Yahoo!で女のavで検索して、上二つにあるサイトにお世話になってる。

    • 1
    • 18/11/17 14:48:30

    エロ動画の女の人のあこそって綺麗だけど
    自分のなんてあんなに綺麗なピンクじゃないし
    ジャングルだしどうやったらあんなに綺麗なピンク色になるの?

    • 8
    • 18/11/17 14:48:31

    >>36
    わかる。変なメールきたりしないか、とか。
    架空請求とかw

    • 3
    • 18/11/17 14:49:52

    XVIDEOがいい

    • 8
    • 44
    • ふうちょう
    • 18/11/17 14:51:20

    >>39私は、クルーズブログのアダルトの翔って人の動画色々漁って見てるよ。

    • 0
    • 18/11/17 14:56:55

    わかる。オカズがないとできない。
    無料のエロ動画って検索して女の人が管理人?のところのサイトで見てる。
    無理やり系が好き。
    フェラのところは気持ち悪いから飛ばす。
    電マ使ってると最高。

    • 11
    • 18/11/17 14:59:02

    私ひとりの時は全裸になりレイプをおかずにオナニーするのが一番イク!

    • 5
    • 18/11/17 15:00:31

    私、なんかストーリー仕立てのやつじゃないとダメw
    好きなのは、人妻と不倫温泉旅とかそういうやつw

    • 3
    • 18/11/17 15:00:49

    文字が汚い文字が小さく読めません。文字が小さく汚いので読めません。文字が小さく汚いので読めません。

    • 0
    • 18/11/17 15:02:06

    オナニー動画が好きなんだけど、途中から男まざるのが多くてうんざり。わかってねーーなー!って叫びたくなる。

    • 14
    • 50
    • アンドロメダ
    • 18/11/17 15:04:44

    想像豊かなんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ