子供みたいな旦那との子供作って大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 20:46:12

    選んだのは自分だってわかってる。籍入れた途端、本当に結婚詐欺かぐらい変わってしまって。離婚も考えたけど腹括った。ただ子供を作るのは不安でしょうがない。もう歳も歳だからそろそろ決断の時なんだよね。こっそりピル続けようかな。

    • 0
    • 18/11/15 15:14:29

    不安なら止めておく

    • 2
    • 18/11/15 15:06:20

    そんな人と分かって結婚したんだろうから、子ども作る、生む育てていくなら覚悟の上なんじゃないの?
    会話の内容が中学生って…

    • 0
    • 18/11/15 12:54:16

    やっぱりヤバイかなー。この数ヶ月は良くなってるけど、結婚式を中止にするぐらいのケンカが起こったり、2年半ぐらい泣いてばっかりだったんだよ。人として未熟すぎるってか子供ってゆうか。途中のレスにあったけど、中学生ぐらいのケンカみたいなオラオラオラー!みたいな罵声を浴びせてきたりする人。彼は望んでるんだけど、不安でしょうがない。

    • 0
    • 18/11/15 08:48:20

    だめだよ。
    障害じゃなく性格?
    最悪赤ちゃんに嫉妬して虐待するかも。

    • 0
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/11/15 08:43:12

    うちの旦那、コミュ障で会話の頭の回転遅くいつも私の後ついてきて頼りがいも皆無
    子供が大きくなるにつれ、頼れない父親像が明確になり
    家のこと子供のこと全て私が中心で責任負って動かなきゃいけなくなってノイローゼになった

    子供欲しいなら頼れる旦那じゃないとお母さんにしわ寄せくるよ
    覚悟しておいたほうがいいと思う

    • 0
    • 18/11/15 07:44:37

    やめた方がいい。最悪離婚なるかも。
    私も悩んだ末、1人なら何とかなるかもと子供持ったけど想像以上に大変、旦那が。笑
    デカくて自立してる子どもだからタチ悪い。
    かなり苦労するし夫婦関係も悪化するよ。

    • 3
    • 6
    • へびつかい
    • 18/11/15 07:41:03

    >>5
    父親が子供叱るのも難しそうだね

    元彼がまさに子供で発達疑惑もあったから子供欲しかったけど作らなかった

    • 0
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/11/15 07:37:35

    夫婦喧嘩も中学生みたいな感情的なガキの感じなら、子どもの反抗期ちょっとキツいかも。我が家がそう。
    論点ズレまくるから子どもが話を聞かない。
    我が家がそれ…

    • 3
    • 18/11/15 07:34:52

    主がどれだけ覚悟できるかじゃないの?
    人を変えるのは難しいから、基本は自分でやりつつ少しでも変わってくれると良いな、くらいに思えるかどうか。

    • 0
    • 18/11/15 07:32:50

    それは…わからん。

    • 1
    • 18/11/15 07:27:22

    ちゃんと働いてるなら大丈夫。

    • 0
    • 18/11/15 07:25:26

    うちの旦那も子どもみたいなもんだけど、男の子産んだから、親子で友達同士みたいにゲームやったり、公園行ったり、テレビ見たり楽しそうにしているよ。
    家事は全然だけど、子どもの相手に関してはある意味、育メン(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ