もし我が子がイジメを苦に自殺したとして、加害者親子が謝罪をしにきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 01:53:38

    許すわけない。
    また被害者が出ないように貴方達が何処に居ようと私達親子で近くかはずっと見張ってますからね。

    • 2
    • 18/11/15 01:44:14

    許さない
    相手の進学や就職、結婚とかの人生の節目全部邪魔してやる
    ジワジワと長く不幸を味わってほしい

    • 5
    • 18/11/15 01:40:22

    許さないというか、勝負ならこちらが勝つまで。

    • 1
    • 18/11/15 01:38:53

    許さないし謝罪も受け入れない。
    一生罪の意識を持ち続けて欲しい。
    謝ったから許されたなんて少しでも思わせたくない。

    • 8
    • 18/11/15 01:27:52

    もちろんやってしまいたいけど、実際問題身体が動くかどうかだよね。
    気持ち的な意味じゃなく腕力体力的に。

    事前に守ってあげられるのがもちろん一番だけど、
    万が一のときには確実に仇を討てるように、明日からジムに通うことにするわ。

    • 2
    • 18/11/15 01:27:12

    謝罪は受け入れるけど許しはしない。
    月命日に必ず謝罪に来るか謝罪のアクションをさせる。
    一生背負って生きる事の覚悟を見たい。

    • 0
    • 18/11/15 01:19:52

    許さないよ。ていうか、いじめっこの親がほんな常識あるはずない。ザマァ!とか言ってそうだし、金と時間が許す限り復讐する。少なくとも一家もろとも社会的に抹殺する。

    • 9
    • 18/11/15 01:17:12

    ****す

    • 6
    • 18/11/15 01:07:36

    許すわけがない

    • 7
    • 18/11/15 01:07:20

    今更謝られても子供は帰ってこないからねー。

    • 2
    • 18/11/15 01:07:05

    その場で殺すでしょ、常識だよ

    • 10
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/11/15 01:05:58

    絶対に許さない。
    コロすかも。

    • 7
    • 18/11/15 01:03:52

    謝ったって心から反省したとは限らないからね。
    億単位で賠償金いただいて、借金してすべてを失って一家でしねばいいとおもう。
    しんだあとも社会からバッシングくらえばいい。
    お金じゃ満たされることはないけど。
    加害者しんだところで一生救われないけど。
    とにかくすべてを失ってほしい。
    金も命も信用も何もかも。

    • 11
    • 18/11/15 01:03:32

    許すわけないし、こんなこと聞くまでもなくない?

    • 4
    • 18/11/15 01:03:25

    許せるわけない。虐めてた奴等全員写真撮って学校名クラス名前全部ネットにさらす。虐めするような子供に育てた親も同罪。ネットで一生公開処刑。

    未成年であろうが人の命奪ったりしたやつに普通の人生なんか送れないのがネット社会の怖さだって子供に教えてるよ。

    • 7
    • 18/11/15 01:02:35

    許すわけない
    加害者に同じ目合わせたいとか色々思う
    だけど、そんな事したって我が子がいなくなったことがなかった事になるわけでもないし、自分が死ぬまで苦しみ続けるだけ

    • 7
    • 18/11/15 01:02:08





    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • はくちょう
    • 18/11/15 00:58:06

    許さない。
    し んで詫びてくれと。

    • 7
    • 18/11/15 00:57:18

    許せないだろうし お前らもしねとか言っちゃうかも
    まだ息子は2歳だけど

    • 4
    • 18/11/15 00:54:23

    塩を撒く

    • 3
    • 16
    • へびつかい
    • 18/11/15 00:53:30

    許す事は永遠にないよ

    • 6
    • 18/11/15 00:48:52

    許すわけがない
    加害者には、今すぐ死んでって言う

    • 7
    • 18/11/15 00:41:36

    許さない。
    お子さん、また同じ事をしないかずっと見てますから。って言ってしまいそう。

    • 6
    • 13
    • カメレオン
    • 18/11/15 00:40:44

    許さない。許せるわけがない。謝罪に来られても敷居を跨がせない。

    • 6
    • 18/11/15 00:39:47

    寝土下してもらって許さない。

    • 6
    • 18/11/15 00:37:22

    その逆なら?

    • 4
    • 18/11/15 00:37:15

    愚問だな

    • 3
    • 18/11/15 00:36:10

    一生、死んでも許せる訳ないでしょ

    • 4
    • 18/11/15 00:35:15

    許すわけない。

    • 4
    • 18/11/15 00:33:42

    許せない。
    末代まで祟ってやる。

    • 8
    • 6
    • うしかい
    • 18/11/15 00:32:59

    絶対に許さない

    • 5
    • 18/11/15 00:32:54

    許すわけないし謝罪も受け入れない。

    • 7
    • 4
    • レチクル
    • 18/11/15 00:32:30

    許さない

    • 5
    • 3
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/15 00:32:02

    許さない

    • 5
    • 18/11/15 00:31:56

    許せるわけないよね

    • 6
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 00:31:55

    許さない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ