BST事務所が一連の騒動謝罪、米ユダヤ団体に謝罪書簡送るも日本の原爆被害者団体には送らず

  • なんでも
  • つる
  • 18/11/14 11:32:44

BTS事務所が一連の騒動謝罪、米ユダヤ団体には書簡送る

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/11/13/kiji/20181113s00041000415000c.html

 韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」の所属事務所は13日、過去にメンバーが原爆投下の場面がプリントされたTシャツを着用したり、ナチス親衛隊の記章をあしらった帽子をかぶったりしたことに端を発する一連の騒動について、不快感を与えたとして謝罪を表明した。

 事務所が公式SNSアカウント上でコメントを発表し、不快感を与えたとして謝罪した。原爆被害者やナチスの被害者を傷つける意図はなかったと説明。今後は今回の問題を改善するために最善の努力を行うとしている。

 ナチス親衛隊(SS)の記章をあしらった帽子をかぶったり、コンサートでナチスを想起させる旗を掲げていたとして同グループを非難した米ユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」に対しても謝罪の書簡を送ったとした。

[ 2018年11月13日 22:29 ]

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 11:33:44

    事務所に丸投げして本人達は謝罪ナシ

    • 12
    • 18/11/14 11:36:05

    >原爆被害者やナチスの被害者を傷つける意図はなかった

    いやあったでしょ?

    • 11
    • 18/11/14 11:36:53

    でも日本での出稼ぎは続けまーす☆

    • 7
    • 18/11/14 11:38:20

    事務所が鼻ほじりながら書簡書いて終わりかぁ

    • 9
    • 18/11/14 11:46:25

    フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」

    • 0
    • 6
    • コンパス
    • 18/11/14 11:48:02

    日本にだけは謝罪してないところがさすが韓国。ブレてない。

    • 10
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/11/14 11:49:36

    トピありすぎ。

    • 1
    • 18/11/14 11:51:43

    事務所「傷つける意図はありませんでしたが、笑い者にし、おちょくる意図はありました」

    • 11
    • 9
    • みずがめ
    • 18/11/14 11:53:15

    今後も日本でのスポンサーが撤退するくらい派手に反日やってね!

    • 10
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 11:54:28

    本人たちが公共の場に出てきて公開謝罪を行わないことは不誠実。

    • 10
    • 18/11/14 11:55:09

    日本公演を良しとする企業は、売国企業だよ

    • 1
    • 12
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 12:00:41

    では、どんな意図があったのか説明して下さい。

    • 1
    • 18/11/14 12:03:03

    ちゃんと謝罪して、日本に入国しろ。
    そんなに嫌いなら日本に足を踏み入れるな

    • 13
    • 18/11/14 12:03:09

    被爆者に謝罪しただけで日本には謝らない。

    • 2
    • 18/11/14 12:04:12

    日本人はあなた達の金儲けの道具ではないですよ。ファンまで肩身の狭い思いさせるなよ。
    私はファンじゃないけど

    • 2
    • 18/11/14 12:04:49

    ま、日本は騒いだ所でおとなしいけどユダヤはテロの標的にもなりかねないもんね

    • 1
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 12:05:41

    >>13
    謝罪もいらない。
    一生日本に来ないでほしい。

    • 9
    • 18
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 12:18:14

    子供でも、悪いことをしたら謝れるのにね。

    • 6
    • 18/11/14 12:21:02

    >>5
    そういえば高橋って韓国人女性と付き合ってたよね。
    北村弁護士と安藤優子がまともでよかった。
    北村弁護士の言う通りで、本人達だけじゃなくてそいつらのスタッフ含めてチーム全体が日本を馬鹿にして韓国国民に媚びた結果なんだよね。

    • 7
    • 18/11/14 12:26:53

    >>10
    ほんとそう。
    でも個人的に上っ面だけの謝罪なら別にしてこなくてもいいや。代わりにもう日本に関わらないでほしいよ。
    日本の神社を破壊したりご神木を枯らしたり日本の悲しい歴史を茶化したり、こういう不愉快なニュースを起こすのって決まって韓国人じゃん。もう関わりたくない。

    • 4
    • 18/11/14 12:33:44

    顔の白さと唇の赤さに吐き気。
    歌もダンスも全然良くないよ
    Hey!Say!JUMPの曲、防弾の振付師が担当したけどちゃんと踊れてる。
    日本のアイドルはジャニーズがあるからダメだと心から思うわ。
    DA PUMPやAAA、w-inds.潰したりしなきゃまだまだダンスも歌もいい人達たくさんいたのに。
    そしたら韓国の整形一重化粧軍団なんか見向きもしなかったわ

    • 4
    • 18/11/14 22:33:30

    謝罪しなくてもいいから日本から出ていけ

    • 2
    • 18/11/20 10:13:36

    謝りもしないで「日本のネットユーザーに誹謗中傷されたニダ!」っていい出したね
    本当に馬鹿かと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ