【BTS騒動】田村淳「そこまで忌み嫌う国で何故ライブをしたいと思うのか?」

  • ニュース全般
    • 162
    • ちょうこくぐ
      18/11/14 11:15:01

    >>137
    ドームの前でピースしてる人も写真も私は見たことない
    もしもそういう人がいても、別にその人たちは原爆を喜んでるわけでも賞賛してるわけでもないしそういうアピールに使ったわけでもないんじゃない?
    あなたの考えでいくと、平和公園で写真を撮ること自体やお花見することすら抗議されるレベルになりそう
    そもそも今回は芸能人が公の場でこの服を着たからここまでの問題になったと私は思ってた
    あと私に抗議活動やれみたいな話になってるけど笑、私みたいな素人が勝手にやらなくても実際に被爆した方が語り部されてるし、そういう人たちの高齢化を受けて、そのお話を継承する活動してる人たちがきちんといるよ
    ピースサインの記念写真の人に腹が立って仕方がないなら自分で抗議活動したらいいと思う
    あまり長く書くとまた長文って言われるからもうやめるわ
    そもそもこの話がトピからずれてるし

    最後に、擁護してくれた人ありがとう
    ママスタはいろんな人がいるね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ