【BTS騒動】田村淳「そこまで忌み嫌う国で何故ライブをしたいと思うのか?」

  • ニュース全般
    • 137
    • つる
      18/11/14 10:19:34

    >>120
    質問に答えて。

    平和記念公園とか原爆ドームで
    ピースサインしてる人達をどう思う?
    インスタとかツイッターだけじゃなくてさ、
    私自身も見てるんだけど、おかしいと思わない?
    腹立たない?

    修学旅行生が手を合わせてる隣で、
    ババアの群れとか、家族連れとか、
    中国人とかじゃなくて、日本人がピースサイン。

    恥だけじゃなくて、こいつらバカだろ。って思わない?
    それに対しては抗議しないの?
    ツイッターとか、インスタに載せてる人にコメントしてきてよ。

    広島なら、原爆ドーム前で歴史を教えてあげなよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ