旦那がいないと眠れない

  • 旦那・家族
  • さんかく
  • 18/11/10 01:22:56

タイトル通りです。
いないと寝れません。
仕事で遅いと帰ってくるまで寝れない。
飲みに行くと帰ってくるまで寝れない。
帰ってくるの遅いとなんだか放っておかれてる感満載で寂しいしムカついてくる。
でも素直に言えず強がって実家に帰って寝てくれって言っちゃう。
病気かな。
旦那のこと嫌いになりたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 08:54:01

    私も。
    でも帰ってくるって分かってるなら眠れるけど。
    朝までいないとダメだ。
    隣に居るって感じないと安心しないんだよな。
    新婚の頃から出張が多くて寂しかったからこうなったんだと思う。
    別に異常ではないから無理に嫌いになんてならなくてもいいのよ。

    • 1
    • 18/11/14 07:58:44

    旦那が早く帰ってくるとがっかりする私よりまし。気持ちが疲れるかもしれないけど、無理に嫌いになんなくていいんじゃないかなあ。

    • 4
    • 43
    • けんびきょう
    • 18/11/14 07:19:14

    めんどくさい~。
    私も旦那大好きだけど、そこまではないなぁ。嫌いになる必要ないじゃん、極端だわ。自分に自信持って~

    • 1
    • 18/11/13 19:12:48

    嫌いですよりはいいね!

    • 0
    • 18/11/13 18:27:37

    精神病んでる知り合いも同じこと言ってた。かなり旦那に依存してる

    • 0
    • 18/11/13 18:26:39

    のろけかよーww

    • 3
    • 18/11/13 18:26:35

    ゲッ。旦那きもい。ずっといないほうがいい。子供だけでいい。

    • 6
    • 18/11/13 18:26:18

    ありゃりゃ
    羨ましい

    • 1
    • 18/11/13 18:24:48

    私は旦那がいると眠りにくい。

    • 5
    • 18/11/13 18:12:02

    羨ましいな。最初は早く帰って来ないかなーとか思ってたけど今じゃ「チッもう帰ってきたんかよ」だもんなw

    • 4
    • 18/11/13 18:08:23

    昔はそうだったな~。
    旦那が飲みに行く度に夜中まで起きてたり…心配なのと羨ましいのと寂しい気持ちがぐちゃぐちゃでよく喧嘩してたなー。
    結婚9年目の今は晩御飯作らなくてラッキー!!!ってテンション上がる(笑)

    • 3
    • 18/11/13 18:04:55

    羨ましい
    うちはいびきと寝相の悪さでいるとほとんど寝られない
    でも旦那が私がいないと寝れないらしいから逃げられない

    • 1
    • 18/11/12 21:00:53

    あー昔はそうだったけど結婚11年いると逆に寝れないわ

    • 3
    • 32
    • みなみのさんかく
    • 18/11/12 19:07:49

    私も夫大好きで、
    くっついてふんわり暖かさと
    夫の甘い香りに包まれらと深く眠れた。
    でも、ひょんなことから浮気してしまって、
    他に好きな人ができたら、
    夫の匂いがマジで臭くてビックリした!
    甘くていい香りって思ってたのは
    好きな人の匂いだったからかもしれない。

    • 1
    • 18/11/12 18:29:18

    気のせい気のせい。旦那がいないと寝られない自分に酔ってるだけさ。

    • 9
    • 18/11/12 18:28:02

    >>25
    良い旦那さんの話かと思ったら
    浮気の心配しなくちゃいけないような
    完全に信頼できない旦那さんなんだね。
    それなのに電話くれれば良いだなんて変だよ。

    • 0
    • 18/11/12 18:21:18

    共感できまくりー!
    叩かれてるんだろうなーって思いながらレス読んだけどそうじゃなくて同じ人居て嬉しい!
    旦那のこと嫌いになりたい
    そしたら楽なのにね。
    旦那が出張ヤホーイって思える人が羨ましい!

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 17:59:53

    私も同じ。
    一昨日も遅くて悲しくなり、ムカついて大号泣。
    仕方がない、寂しいもんね。

    • 0
    • 18/11/12 17:34:47

    >>25
    じゃあ、主の旦那はとりあえず嘘の電話1本しとけば自由なんだね(笑)

    • 2
    • 18/11/12 16:30:53

    >>22
    夜連絡くれれば寝れるけど連絡ないと変なお店に行ってるんじゃないだろうかとか妄想して寝れない。
    1人での出張なら信用できるけど誰かと一緒となると心配で心配で寝れない。

    • 2
    • 24
    • カメレオン
    • 18/11/11 11:38:13

    わかります
    私も旦那が隣に居ないと眠れない
    子供寝かせた後の旦那と二人っきりの晩酌が楽しいし好き
    旦那が残業のときは帰って来るまでずっと待ってる
    私とかなり旦那に依存してる

    • 2
    • 23
    • ケンタウルス
    • 18/11/11 11:31:31

    わかるー!私も子供の前と外以外はつねにくっついてる。子供が大きくなって旦那と隣で寝てるから、夜はうざがられるくらい密着してる

    • 0
    • 18/11/11 11:21:29

    例えば、仕事で一週間出張とか行ったら、一週間一睡も出来ないの?

    • 1
    • 21
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 20:06:49

    >>19
    素直になる事だな。
    今日も私は旦那にべったりな1日、旦那に犬猫以上にウザいと言われてもめげない。

    • 1
    • 18/11/10 11:46:20

    >>18
    家に帰りたくなくなるよね。

    • 0
    • 18/11/10 11:45:26

    >>11
    素直に抱きつけてうらやましい!
    私は強がってふてくされてなんで自分でもこうなってるのかわからずしゃべれなくなって軽く無視する状態になっちゃう。

    • 1
    • 18
    • ふうちょう
    • 18/11/10 11:43:41

    >>17
    同じだけど、キツく当たるのは辞めた方がいいよw

    • 1
    • 18/11/10 11:42:58

    同じような人がいて安心しました(笑)
    最初の頃は素直に寂しいとか言ってたんだけどだんだん我慢するようになって今は強がってキツく当たるようなかんじになってしまってる。
    うちの場合なんの連絡もなく遅くなるから余計に。

    • 0
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/11/10 07:49:48

    同じだよー
    寂しくて寝れないから早く帰ってきてーって言っちゃう
    常にくっついていたい
    嫌いにはなりたくないな!
    主さんも素直に言ってみなよ☆

    • 0
    • 18/11/10 02:51:19

    >>9

    私も(笑)
    私の場合、浮気されても、すっっごいむかつくけど別れられない典型的な旦那依存。
    早く大嫌いになって別れられれば幸せなのになって思う。

    • 4
    • 18/11/10 02:31:39

    いないと寝られないって程ではないけど、一緒だとお互い睡眠の質が上がる。添い寝の時のぬくもりや匂い、落ち着くんだよなー。先に寝られても、穏やかな寝息が聞こえるとほっとする

    • 3
    • 18/11/10 02:30:08

    ど、どんだけーー笑

    • 2
    • 18/11/10 02:28:45

    わかる、旦那が不在の時は寂しいし怖いしで実家帰ることにしてる。

    • 3
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 02:25:12

    >>9
    おまけに被害妄想になり家出したり泣いたり怒り狂ったりしてます。。。
    旦那が呆れて果てても笑顔で対応してくれてるからありがたいです。
    旦那が仕事に行くと寂しくて仕方ない、朝と帰って来てからは必ず抱きついてます。
    旦那が好き過ぎて頭がおかしな状態です

    • 1
    • 18/11/10 02:13:25

    私もですー!

    今まさに旦那いなくて寝れません。

    子供3人いますが。

    大好きなんだからしょうがない!

    • 2
    • 18/11/10 02:08:58

    >>5
    私も嫉妬深いしヤキモチ焼きで面倒臭いタイプです!
    旦那も呆れてます
    そのうち嫌われそう^^;

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 02:07:12

    >>4
    そうなりたいです!

    • 0
    • 18/11/10 02:06:48

    >>3
    被害妄想して泣く!一緒です(笑)

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/10 02:00:18

    私は旦那依存症歴17年目です。
    子供は小学生と中学生。

    私は旦那が居ないと寝れないし、旦那に抱きつながら寝てます。
    旦那が居ないと買い出しや買い物すら行かずに引き篭もり。
    おまけに私、かなり嫉妬深いしヤキモチが半端ない。チョーめんどくさいタイプです。

    • 0
    • 18/11/10 01:57:29

    私はウキウキして寝れなくなる(笑)

    • 5
    • 18/11/10 01:50:50

    >>2

    一歳になったばかりの娘がいます。
    けど、旦那のこと放っておけない、、、

    どこでなにしてるのか
    気になって気になって
    キャバクラで他の女と楽しく飲んでるのかなー
    とか勝手な被害妄想して寂しくなって泣きます(笑)

    • 2
    • 18/11/10 01:39:00

    >>1
    子供はいますか?
    うちはまだいません。
    だからかな?
    旦那依存症でダメ人間なんじゃないかと不安になります。

    • 0
    • 18/11/10 01:31:54

    私も寝れないですよー!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ