旦那がいないと眠れない

  • 旦那・家族
  • さんかく
  • 18/11/10 01:22:56

タイトル通りです。
いないと寝れません。
仕事で遅いと帰ってくるまで寝れない。
飲みに行くと帰ってくるまで寝れない。
帰ってくるの遅いとなんだか放っておかれてる感満載で寂しいしムカついてくる。
でも素直に言えず強がって実家に帰って寝てくれって言っちゃう。
病気かな。
旦那のこと嫌いになりたい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/10 01:39:00

    >>1
    子供はいますか?
    うちはまだいません。
    だからかな?
    旦那依存症でダメ人間なんじゃないかと不安になります。

    • 0
    • 18/11/10 02:06:48

    >>3
    被害妄想して泣く!一緒です(笑)

    • 0
    • 18/11/10 02:07:12

    >>4
    そうなりたいです!

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 02:08:58

    >>5
    私も嫉妬深いしヤキモチ焼きで面倒臭いタイプです!
    旦那も呆れてます
    そのうち嫌われそう^^;

    • 4
    • 18/11/10 11:42:58

    同じような人がいて安心しました(笑)
    最初の頃は素直に寂しいとか言ってたんだけどだんだん我慢するようになって今は強がってキツく当たるようなかんじになってしまってる。
    うちの場合なんの連絡もなく遅くなるから余計に。

    • 0
    • 18/11/10 11:45:26

    >>11
    素直に抱きつけてうらやましい!
    私は強がってふてくされてなんで自分でもこうなってるのかわからずしゃべれなくなって軽く無視する状態になっちゃう。

    • 1
    • 18/11/10 11:46:20

    >>18
    家に帰りたくなくなるよね。

    • 0
    • 18/11/12 16:30:53

    >>22
    夜連絡くれれば寝れるけど連絡ないと変なお店に行ってるんじゃないだろうかとか妄想して寝れない。
    1人での出張なら信用できるけど誰かと一緒となると心配で心配で寝れない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ