私はこの女が嫌い。みんなならどう?

  • なんでも
  • インディアン
  • 18/11/09 23:01:14

パートの先輩なんだけど とにかく仕事が出来ない。同じミスを何度もするし時間までいればいいタイプで覚える気ゼロ。
喋ると手が止まる。要領が悪すぎ。
独身43歳 実家暮らし。90キロぐらいありそうな不細工でファンデだけ。
アニメ声ぶりっ子。陰口言われると派遣先に言う。陰口ってか仕事の文句だけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • はくちょう
    • 18/11/10 07:59:13

    うちのパート先の40か41の先輩、仕事はできるし育ちも良さそうな美人なのになぜか底意地悪くて、これまでこの先輩が嫌った人達はみんな辞めてきてる。
    辞めた人達の自主退職じゃなくて、この先輩が社員に嘘吹き込んで悲劇のヒロインとして社員が守って、逆に社員が新人を虐めぬいて辞めさせるパターン。
    この一年でこの先輩の虐めを理由に3人が辞めて、社員の虐めでも他部署含めて4人辞めてる。
    表向きはみなし職員として採用されてるけど、現存するパートも社員もみんな、社会不適合者ばかり。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • いっかくじゅう
    • 18/11/10 07:08:15

    43才独身、実家暮らしで「パート」
    90㎏のデブス
    それだけで性格に難ありとわかるよ

    • 2
    • 18/11/10 07:03:42

    >>26
    43歳。
    どこにでもいるんだね。
    私は初めてこんな人に会ったよ。

    • 0
    • 18/11/10 07:02:47

    >>20時給一緒で倍以上働きいいように使われてます。
    いつか上がると信じて。

    • 0
    • 18/11/10 07:02:24

    そのひと、41歳じゃない?
    元友達に年齢以外そっくりだわ。

    • 0
    • 18/11/10 07:01:48

    >>23全部こちらも当てはまる。
    その考え素敵かも。

    • 0
    • 18/11/10 07:00:51

    >>18そうそう。そんな感じです。
    私なら仕事が合わないのかと辞めるけどね。なんで気づかないのか。

    • 0
    • 18/11/10 05:29:01

    >>12
    ウチの職場にも仕事は出来ないのに、注意するとヘラヘラ笑って誤魔化そうとする人がいる。50歳くらい。

    仕事はミスする、気が利かない、指示しても動かない、コミュ障、文句や人の悪口言う、空気読めない、、、色々と困ることがあり過ぎて「世の中、こういう人がいるんだ。大人の発達障害って、こういう人か。」と、勝手に障害だと思うことにした。

    クレーマーなお客様もそう。話が通じない人って、辛いよね。こちらが。

    もうね、私が、その人のように生まれ育たなくて良かったなと。私は私で良かったなと。そういう風に思えた。

    いろんな人がいるからと、割り切るしかない。好きになろうとか、受け入れるとか、しようと思って出来ることじゃないから。

    • 2
    • 18/11/10 05:17:48

    え、釣りなの?

    • 1
    • 18/11/10 04:24:56

    >>12
    横尾は嫌いだね。(笑)

    • 1
    • 18/11/10 04:00:47

    >>12

    パートリーダーなら他の人より少し給料いいよね。
    その差額がその心労代だから、見合わないなら転職もいい。

    ただ、パートリーダーで居続けるなら注意しないわけにはいかないと思う。それも仕事のうち。
    無理なら社員に相談。

    • 2
    • 18/11/10 03:59:08

    どこにでもいるね

    • 2
    • 18/11/10 03:51:57

    似たような50代の事務員さんが居る。
    ぶりっ子、同じミス何度もする、要領が悪すぎ、太ってる、寝癖で出勤…。てな人がいて困ってる。
    色んな人から苦情出されているのに、教えてくれないから~と言い訳ばかり。教えてあげてもメモらないし、メモってもその紙を紛失して…他人のせいにするのだから困る。
    しかも図太くて辞めない。

    はぁ~

    • 2
    • 18/11/10 03:44:25

    デブ無理

    • 2
    • 18/11/10 03:40:36

    >>14
    我慢するしかないじゃん…
    ママスタで愚痴るしかなくない

    • 0
    • 18/11/10 03:39:51

    >>12
    仕事する上で必要な能力以外のスペックなんて関係なくない?仕事で使えなければ注意、他のマイナス要素は考えないようにしないとイライラするだけ。好きになる必要ない。

    これが若くてスタイルのいい美人だったら、仕事で足引っ張られようとアニメ声だろう気にならなくなるの?

    • 0
    • 18/11/10 03:24:36

    >>13優しく仕事を促しても返事すらしない。
    2回目でやっと返事する。
    そんな人にいろいろ注意なんかしたくないよ。

    • 1
    • 18/11/10 03:06:51

    >>12パートリーダーなら注意すれば良いだけなんじゃない?

    • 2
    • 18/11/10 02:59:34

    私は嫌いだから嫌なスペックしか浮かばない。
    ちなみに仕事は9時からだけど自主的に10分前にみんなで準備してから朝礼してるんだけど
    それも参加しない。
    手止めてジャニーズの話ばかりしてる。
    パートリーダーになって現場をまとめなきゃだから、嫌いな人を好きに?か普通になりたいんだけどね。どーしたら好きになれるのかしら?

    • 1
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/11/09 23:17:21

    仕事できなくて不真面目なのは嫌。
    外見や彼女の年齢やスペックをあたかも嫌う要素のように持ち出すのは主が意地悪いから。

    • 4
    • 18/11/09 23:14:43

    人の悪口つらつら書き連ねてる主と、どっこいどっこいだな

    • 7
    • 18/11/09 23:12:51

    派遣先になんて言うの?

    • 2
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/11/09 23:12:13

    そこまで突き抜けてたらなんとも思わない。

    20代から30前半ならお節介な気持ちが沸き起こるけど。

    • 6
    • 18/11/09 23:11:59

    基本的に関わりたくないタイプではある。
    嫌いになるかまではわかんない。

    • 2
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/09 23:10:38

    実際会わないと何とも言えない。
    話したりもしないと。

    • 1
    • 18/11/09 23:09:20

    先輩でそれはひどいわ

    • 0
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/09 23:08:18

    いいとこなしやん

    • 1
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/09 23:06:47

    関わりたくない

    • 2
    • 18/11/09 23:06:25

    仕事が出来ない人は無理

    • 4
    • 18/11/09 23:02:35

    逆に好きな人なんているの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ