私はこの女が嫌い。みんなならどう?

  • なんでも
    • 23
    • 匿名
      18/11/10 05:29:01

    >>12
    ウチの職場にも仕事は出来ないのに、注意するとヘラヘラ笑って誤魔化そうとする人がいる。50歳くらい。

    仕事はミスする、気が利かない、指示しても動かない、コミュ障、文句や人の悪口言う、空気読めない、、、色々と困ることがあり過ぎて「世の中、こういう人がいるんだ。大人の発達障害って、こういう人か。」と、勝手に障害だと思うことにした。

    クレーマーなお客様もそう。話が通じない人って、辛いよね。こちらが。

    もうね、私が、その人のように生まれ育たなくて良かったなと。私は私で良かったなと。そういう風に思えた。

    いろんな人がいるからと、割り切るしかない。好きになろうとか、受け入れるとか、しようと思って出来ることじゃないから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ