見下してしまう人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 14:36:07

    私が見下されてる。
    旦那が生活費の管理してる上に夕飯の買い出しも旦那。
    料理も私より旦那が上手。
    掃除も私は苦手。
    そういうのや子供のこととか他人から見たら私が子供よりも自分傾向が強い辺りで見下されてる。
    いくらパートはしていても、生活費のやりくりや買い出しは旦那なら自分よりまずは家族を優先しないと自分がいる意味がないよって。

    • 0
    • 19/04/22 09:27:39

    集団になると仕切って話し出すけどどうやら人望がないなって人がいるわ。
    その人の話題が出るとみんか悪口は言わないけど、「あー…、〇〇さん…」って変な沈黙が出るから察し(笑)

    • 3
    • 19/04/22 09:24:29

    普段は廊下でぺちゃくちゃ喋るのに、6年生の役員決めになったら、黙り込んで存在を消してるかのようにしてたお母さん。
    それを見てから見下してしまっている。

    • 1
    • 19/04/22 08:20:41

    親になって、事情ある職業以外での真っ金金の金髪を見て「ゲー」と思うのはまだわかるけど、同性しか産めないのを見下す意味が全くわからない。
    異性産まないと一人前の親です手形とかが発行されないとかそういうのがあんの?

    • 3
    • 19/04/22 08:16:58

    いる

    • 0
    • 240

    ぴよぴよ

    • 19/03/09 21:59:14

    異性の兄弟、凄くいいのに。
    偏った考えの人がいるんだね

    • 3
    • 19/03/09 21:30:12

    歯が神経死んでそうな色してる人。
    なんとなく。

    • 4
    • 19/03/09 21:30:01

    スーパーで食べ物を投げてカゴに入れる人

    • 2
    • 19/03/09 21:26:44

    分かる

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 05:15:55

    賢く気取ってるのに鼻毛出てる山本ママ。

    • 3
    • 19/02/17 03:57:59

    いい歳して金髪
    ほんと知り合い程度ならいいけど友達付き合いとか絶対無理
    なんでだろ、すごく拒否反応してしまうんだよね
    あとは爪長くてネイルしてる人も
    子供のご飯作って無さそうと思っちゃう

    • 11
    • 19/02/17 03:29:30

    >>229なんで射手座?

    • 1
    • 19/02/17 03:07:10

    距離感無くグイグイ来る人
    職場の人だけど案の定地雷だった

    • 8
    • 19/02/08 07:09:49

    ワイドショーしか見ない、ニュースを見ない人

    • 4
    • 19/02/08 07:04:33

    馬鹿なことしてる高学歴
    射手座の女
    大人気ない人

    • 0
    • 19/02/08 06:56:38

    >>226
    自分のこと?

    • 3
    • 19/02/08 06:51:43

    >>202
    同じく

    • 0
    • 226
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/01 07:26:44

    おバカ
    アスペ
    ブサイク
    デブ
    挨拶しないヤツ

    • 3
    • 19/02/01 07:23:29

    白石貴美子

    • 3
    • 224

    ぴよぴよ

    • 19/02/01 07:15:38

    >>222それ特定の誰か?笑

    • 2
    • 19/02/01 07:15:11

    安い建て売りが多い地域
    中学生の子供がいて、自分の親と独身の姉妹と同居してるママ

    • 4
    • 19/02/01 07:12:11

    >>202
    うん。
    うちも弟いるけど同じ感じ。
    距離感がちょうどいい。

    • 1
    • 19/02/01 06:58:56

    承認要求強すぎて必死な人。
    SNSとかで「絡みない人切ります!」みたいな人。言わずにきりゃいいのに。めんどくせ。

    • 6
    • 19/01/31 21:19:41

    >>218
    いるー!
    何なんだろうあれ。いちいち否定してきてうっざー

    • 6
    • 19/01/31 20:53:52

    雑談一つでも張り合ってくる人。

    • 13
    • 19/01/31 20:52:28

    >>132
    女の子産んだ人って、結構沢山いると思うけど?

    • 2
    • 19/01/21 19:19:25

    軽を白ナンバーにしてる人

    • 11
    • 19/01/21 19:18:29

    子供の出来

    • 3
    • 19/01/21 19:06:06

    デブ!

    • 3
    • 19/01/21 18:59:07

    >>138
    こんなのがネグレクトなら、その辺ゴロゴロ居て役所の人大忙しだな。笑

    • 0
    • 19/01/21 18:54:41

    シングル 彼氏がコロコロ変わる女

    • 8
    • 19/01/21 18:53:49

    口をひらけば自慢ばかりの人

    • 6
    • 19/01/21 18:50:44

    誰にでも地味でオドオドしてるコミュ障な人。

    • 4
    • 19/01/21 18:47:27

    主みたいなトピを立てる人

    • 11
    • 19/01/21 18:46:12

    マウンティングしてくる人むり~

    • 8
    • 19/01/21 18:45:37

    あおり運転とかする馬鹿

    • 6
    • 19/01/21 18:41:57

    自分は子育て大失敗なのに、他人の子育てに口出しとダメ出しをする人。R子お前だよ。

    • 7
    • 19/01/21 18:33:15

    こんなとこで言ってねぇで文句は本人に言った方が良いよ笑

    • 8
    • 19/01/21 18:32:12

    タバコ吸う人

    • 6
    • 203
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 18:29:45

    直ぐに赤信号になるのに猛スピードで抜かしたりマフラー爆音しまくってふかしまくってる粋がり運転手
    赤信号でふかしまくってるバイク乗り

    • 4
    • 202
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 18:24:53

    >>198
    私、弟がいてよかったよ。
    一緒に出掛けたりはないけど、普段は連絡しないけどお互い頼りにしてる感じがちょうど良い。

    異性だから、比べたりもないしね。

    • 2
    • 201
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 18:23:04

    >>138
    子供が納得してるならいいと思う。
    第三者の私からすると、ネグレクトではないような。

    • 1
    • 19/01/21 18:13:11

    30にもなってまだ不倫してる人。
    時間の無駄遣いだし、年上と不倫だから結婚できたとして爺にそんだけの価値があるのかも疑問

    • 6
    • 199

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 21:52:42

    >>188
    わかる(笑)まぁ実家の跡取りとかあるし、いたほうがいいんだけど、それぐらいだよね!たまに可愛いと思うぐらい

    同性の兄弟の方が絶対いいよ。
    大きくなっても話し相手になるし。いざとなったら助け合える。
    でもまぁ結婚してから前ほど好きじゃなくなったけど、それでも感謝はしてる。

    • 2
    • 19/01/20 21:06:57

    >>193
    仕事頑張ってるのは分かるけど子供だけで夕飯食べといてなんて、、。
    それに、子供が熱で休んでてもお昼ご飯を用意しといて出勤しちゃうんだって。
    一時までだから大丈夫だっていっていたわ。
    その時にまた通報するわ。

    • 1
    • 19/01/20 19:28:51

    ごめん!主

    • 5
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ