羽生ムリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/28 23:23:12

    羽生くんを見るといつもゲイっぽいな!そして受けなんだろうなきっとっと思ってしまう(笑)

    • 1
    • 477

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 23:19:29

    私は好き!
    初めて見たときは「なんや、この気持ちわるいナルシストは!」と思ってたのに…
    見てるうちに、ファンになってしまった。
    あの王子気質なところが好きだわ。

    • 2
    • 18/11/28 23:18:22

    学生時代の先生が「優しい子でいつも養護学級の子の面倒を見てた」
    併設されている養護学級に入り浸りだった様だけど、それは自分のクラスに居場所がなかったんだと思う
    メンヘラで普通に友達とかいなさそう

    • 0
    • 18/11/28 23:11:31

    >>464
    いつか、前に立ってる外国人選手が真面目な顔で振り向いて超冷静に英語で「マジうるさいんだけど」とか言ったらどうしようと思ってハラハラして見てる。

    • 1
    • 473

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 20:22:36

    宇野くんが一番「羽生ムリ」って思ってそう。

    • 2
    • 18/11/28 19:24:42

    >>467
    宇野がオチつけてて笑ったw

    • 2
    • 18/11/28 19:02:00

    >>467
    羽生君大丈夫?ちょっと背負いすぎ?考えすぎ?ストイックすぎ?心配になるレベルだよ。
    友達と楽しくご飯でも食べてきたらどうよ?
    リラックスできるし、そういうのも演技の幅に広がるかもよ。
    オリンピック2連覇以上のアスリートはたくさんいるけど幸せ全部捨ててないと思うよ?ご飯食べたり遊んだり結婚したりしてるよ。
    ちょっと1、2年休んで若者らしい生活させてあげたいわ。

    • 2
    • 18/11/28 18:03:59

    羽生もお前絶対無理でしょ

    • 0
    • 18/11/28 17:58:08

    >>467
    羽生が五輪のために捨てた幸せってゲームとマンガのことだったんでしょ、結局

    • 2
    • 467
    • みなみのかんむり
    • 18/11/28 17:42:57

    五輪インタビューにて

    修造:「『捨てなきゃいけない物がある、一番悔しさにもあった』これはどういうことだったのか?」

    羽生:「そうですねーやっぱり、色々なことをやってきて、僕はもちろん、まあ宇野選手より四年間ね、あのーまあ、色々背負って来て、やってきてみて、やっぱり全部が全部、欲しいんですけど、本当に全部の結果も欲しいし、全部の幸せも欲しいし、何もかも手に入れたいと思うんですけど、やっぱ、何だろ、捨てなきゃ取れない物があるんだなと凄く感じて。
    それはもう自己満足でしかないかも知れないし、これは結果論でしかないかも知れないんですけど、僕の場合その、苦しい時と、幸せな時のアップダウンがすっごかったので、もう、今回こんだけ苦しい思いしたんだから、もう、だったらもう幸せ全部投げちゃえみたいな感じでした(笑)。もうこのオリンピックの連覇のためだけに幸せ全部捨てよう、みたいな」

    修造:「具体的に言うと何を捨てたんですか? ルッツとかループとか、そういうこと?」

    羽生:「そういう物じゃなくて、なんか、その普段のこととか、あとは考え方とかですかね。今この幸せいらないなとか、色んなやっぱり、欲しい物とか、やっぱり、何だろ、逃げ出したくなったりとかそういうのって凄く色々身近にあるじゃないですか。そういう物を全て捨て去って来た感じですかね。
    もう洗練してほんとにもう、こういう(両手で丸を作る)何か、自分のオリンピックへの思いが、どんどんどんどん小っちゃくなってって(両手の丸を縮める)、最終的にほんとに、綺麗な欠片になった感じ」

    修造:「捨てたからこそ、しっかり見えた」

    羽生:「はい」

    修造:「宇野さんは捨てた物はありますか?」

    宇野:「ないです」

    • 1
    • 18/11/28 16:50:14

    >>463
    言動が危ういからスポンサーが付かないのかな

    • 1
    • 18/11/28 16:29:15

    本当に無理だー
    寺田心と同じ闇を感じる

    • 3
    • 18/11/28 16:26:27

    試合前の熱唱キモイと話題になってる所でユヅリスト達が
    「周りに人がいても脇目も振らずに頑張ってるゆづスゴイ」
    「集中してるんだなって和む」
    とか言ってるのを見て、やっぱり迷惑知らずの高齢者が考えることは一味違うなと思った

    後ろのスタッフが熱唱してる羽生を上から下まで見てヒソヒソしてて居たたまれなかったわ

    • 4
    • 18/11/28 14:33:41

    五輪二連覇して栄誉賞という肩書きが付いても、半年以上経ってからやっと流れたCMが修造とセットのイメージCMだけって羽生本人の商品価値の無さを如実に現してるような

    • 3
    • 18/11/20 18:42:59

    他の選手も口にはしないけど、苦手だと思う

    • 9
    • 18/11/20 18:08:49

    韓流アイドルグループの後ろの方にいそうな顔してて生理的に無理

    • 8
    • 18/11/20 13:01:50

    女のアナルってくっそ拡がるよな

    • 0
    • 18/11/20 13:00:36

    この人、お友達いなそう。

    • 11
    • 18/11/20 12:40:56

    私も無理ー
    ナヨナヨヘラヘラしてキモい

    • 13
    • 18/11/20 10:38:47

    アナルセックス

    • 0
    • 18/11/20 10:37:45

    全然イケメンじゃないよね
    滑ってる様もアメンボみたい
    ファンでもアンチでもないけど
    滑りは宇野くんの方が美しい

    • 7
    • 18/11/20 10:32:01

    アンチまでいなかいけど生理的に無理とか嫌いって人かなり多いよね。
    世界的にも素晴らしい結果を出してる日本人なのにこんなに嫌われるってある意味すごい。マスコミの無理ありありなイケメン扱いの中結果を出しちゃって羽生の不気味で勘違いなキモ行動も加速したよね。

    • 9
    • 18/11/20 10:29:46

    面白くなさそうな子だよね
    言ってることも笑えないし
    なんか喋ってるとハラハラする

    • 6
    • 18/11/20 10:21:59

    友達いなそうこの子

    • 7
    • 18/11/20 10:20:38

    アナルセックス

    • 0
    • 18/11/20 10:19:21

    やたら「逆境を乗り越えて」って繰り返してたけど、どこが逆境なの?!
    医者に安静って言われてたのに無視して試合に出たんだから自業自得でしょ。美談にするなよ!
    全日本棄権してワールドちゃっかり出場するなら叩かれても仕方ないわ。
    もちろん辞退するよね?

    • 9
    • 18/11/20 09:58:47

    いやあ、あいつがすぐ近くにいたらうざいと思うよ。

    • 8
    • 18/11/20 09:54:18

    なんか叫びながら練習してたの怖かった
    頭怪我して包帯巻いて「滑る~滑る~」みたいなの

    • 6
    • 18/11/20 09:51:01

    >>447
    真央ちゃんや、高橋くんは言わない方だったよ
    後でわかるみたいな感じ

    • 7
    • 18/11/20 09:28:17

    >>442
    公にしてる選手ばかりだよ
    樋口さんとか松田さんとか宇野くんとか

    • 0
    • 18/11/20 09:24:27

    この人の発言、行動、全て無理なんだけどあの作り笑顔が1番無理かも。
    下手だよね。

    • 7
    • 18/11/20 09:09:15

    >>436
    ねぇーw
    笑わせないで!

    羽生さん喋らない方がいいのに必要以上にベラベラ喋りすぎるよね。
    胸に手を当てたり行動も変だけど。

    • 4
    • 18/11/20 09:06:01

    そもそも単なる怪我だけでメディアは大袈裟にとりあげすぎなんだよ。
    怪我くらいどうだって良いのに

    • 6
    • 18/11/20 09:05:46

    最初は応援してたけど、自意識過剰でマウンティングがひしひし伝わってきて嫌いになった。この人かまってちゃんの典型だよね。今回の怪我もスポーツ紙一面飾れて良かったね。

    • 11
    • 18/11/20 09:04:55

    フィギュア選手みんな大きな怪我してきたのに
    みんな本人たちは公にせずだし
    マスコミも取り上げないのに
    この人の場合色んな番組やニュースで怪我の話題
    日本中が羽生応援してる訳じゃないのにね

    • 6
    • 18/11/20 09:04:03

    >>435
    ともしびに薪はくべないw
    ホント頭悪いなー羽生って
    このバカ丸出し発言に感心してるオバサマ方もどうかしてるよ

    • 6
    • 18/11/20 09:02:36

    見たくないのにニュースとかでコイツのインタビュー流れるからマジで迷惑

    • 7
    • 18/11/20 09:01:08

    自分もムリ
    チャンネル変えてしまう
    話してるの見るのが本当ムリ

    • 6
    • 18/11/20 09:00:55

    私派ファンじゃないけど、見なけりゃいいのに。
    この人謙虚さがないよね、嫌いだよ。

    • 3
    • 18/11/20 08:59:49

    姑息な優等生タイプは苦手

    • 6
    • 18/11/20 08:26:33

    >>435
    >「自分の心のともしびに薪が入った」

    焼身自殺でもすんのか

    • 6
    • 18/11/20 08:02:54

    >>421
    宗教勧誘のチラシに書いてありそうなセリフ多いよね
    ちょっと前にも「自分の心のともしびに薪が入った」とか言ってたわ

    • 7
    • 18/11/19 21:20:59

    演技中はいいけどそれ以外の場でナルシストなのが無理

    • 8
    • 18/11/19 21:04:44

    自分に酔ってる感じが嫌だ…笑
    好きな人ごめん

    • 11
    • 18/11/19 20:23:35

    羽生くん、演技中はいいんだ

    羽生くんの演技が終わってから点数が発表されるまでのオバファン歓喜と黄色の死体だけ見れないシステム作ってほしいわ

    演技みて感動したあと本当に毎回萎える

    • 5
    • 18/11/19 20:23:30

    >>430
    私もあの足とかリンクに話し掛けるのが苦手。

    • 11
    • 430
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 20:21:07

    私も苦手…
    がんばったー!とか右足に有難う!とか普通に言っちゃうのが気味悪いし、演技中の気合い入った顔を作り過ぎるのも好きになれない

    • 14
    • 18/11/19 16:59:17

    怪我の後、ちゃんと足を地面につけて歩いていたよ

    • 9
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ