羽生ムリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/05 18:08:48

    いまさら?私は初めから無理だったわ

    • 27
    • 18/11/05 18:08:55

    謝ることはないぞ!
    好き嫌いは誰にでもある

    • 18
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/11/05 18:10:15

    わたしも。

    • 18
    • 18/11/05 18:11:31

    大丈夫だ、羽生もおまえら無理だと思ってるから安心しろ。

    • 31
    • 18/11/05 18:14:21

    今更…。
    なんで人気があるのかいまだにわからない。

    • 16
    • 6
    • さいだん
    • 18/11/05 18:16:50

    私は嵐が無理。
    年中出てるからもっと辛いよ。

    • 49
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/11/05 18:18:33

    私は宇野高橋が無理

    • 70
    • 8
    • インディアン
    • 18/11/05 18:19:33

    言うことが偉そうなくせに
    滑りが下手になってきている
    それが嫌
    偉そうなこというのならもっと上手くすべろ
    出来ないのなら偉そうなこと言うな

    • 7
    • 9
    • やまねこ
    • 18/11/05 18:28:42

    首が長いのと
    いろいろあざといのが好きじゃない。
    最近、生宇野みたけど小さかった。

    • 9
    • 18/11/05 18:29:50

    >>8
    お前何様だよ。
    じゃあお前がやってみろ

    • 31
    • 18/11/05 18:32:22

    苦手だけど、スケートと体型維持は素晴らしいと思う。
    良い子過ぎていつか爆発しないか心配。

    • 8
    • 18/11/05 18:32:54

    >>4
    だな! 笑
    安心するわ

    • 0
    • 18/11/05 18:35:07

    羽生さん、黙っていればいいのにね

    • 9
    • 18/11/05 18:37:50

    演技終わったあとに得点発表のシーン、今回のも苛ついた。
    男版ぶりっ子だよね。

    女子の選手でもそんな子居ない。
    ナチュラルに喜ぶ姿はやっぱり感動するよね。方や羽生ときたら…。

    • 14
    • 15
    • はくちょう
    • 18/11/05 18:38:20

    音楽をイヤホンで聴いてる時の姿に引いた…笑
    注目されてるのわかっててあの気合いの入れ方。笑

    • 20
    • 16
    • アンドロメダ
    • 18/11/05 18:42:05

    顎にプロテーゼかヒアルロン酸入れてほしい。
    さっきニュースで動いてる姿を見たけど顔のバランスが悪すぎる。

    • 10
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/11/05 18:47:46

    本人全くきにしてないだろうから謝る必要ないし笑

    • 8
    • 18/11/05 18:50:50

    いちいち仕草とか表情作ってて無理

    • 17
    • 18/11/05 18:51:25

    最初から無理だったけど、最近の羽生くんはかっこよく見える時がある

    • 4
    • 18/11/05 18:52:25

    同じ日本人なのに、悲しいね。韓国人みたいな日本人本当に増えたよね。天才だよ、誇りだと思うけどな。

    • 16
    • 18/11/05 18:54:28

    >>11そろそろ爆発してほしい(笑)模範解答すぎて疲れてきた!

    • 1
    • 18/11/05 18:57:05

    声援を鼓膜で感じる と言ったときはびっくりした

    • 6
    • 18/11/05 18:58:42

    >>20
    韓国人みたいな日本人ってどんなの?

    • 0
    • 18/11/05 18:59:58

    羽生とファンが無理

    • 7
    • 18/11/05 19:02:49

    なにがかっこいいのかわかんない
    ナルシスト丸出しだよね
    ずっと自分に酔ってる感じ

    • 12
    • 18/11/05 19:02:52

    本人も辛いと思うよ。模範生のレッテル貼られて結果求められて。ファン対応ひとつ間違えようものなら袋叩きでしょ?もうほっといてあげようよ。そもそもフィギュアみないし。

    • 7
    • 18/11/05 19:05:02

    私も無理w

    • 4
    • 18/11/05 19:05:40

    フィギュアがもともとビジュアルに訴えかける競技だからでしょ。

    • 3
    • 18/11/05 19:06:18

    私も全くタイプではないけどさ。
    だけど、彼はアイドルでは無くアスリートなんだから。結果を出し続けてるって素晴らしい事だよ。世界で一番で居続けるなんて並大抵の努力ではできない事だよ。
    あれだけ見られる事をやってれば、しかも世界中から注目されてれば、そりゃナルシストにもなるんじゃない?何れにせよ、結果が全てだよ。

    • 12
    • 18/11/05 19:07:06

    >>17
    ファンに謝ってますが?
    短文だからちゃんと読んで理解して頂きたい。

    • 3
    • 18/11/05 19:07:08

    >>20わかる。せっかく日本人が活躍してるのにこんな事言うのってね。嫌なら見なきゃいいだけやん

    • 7
    • 18/11/05 19:07:53

    羽生本人の顔も無理だけど、異常なファンが無理(°_°)‼

    • 12
    • 18/11/05 19:09:12

    人間だもの。人の好き嫌いはある。
    羽生ファンだって人の好き嫌いあるでしょうね。

    • 5
    • 18/11/05 19:09:53

    >>31
    あなたは何故羽生ムリというトピを見てるの?
    わざわざこのトピを見なくていいのよ。

    • 6
    • 35
    • らしんばん
    • 18/11/05 19:11:00

    羽生のことがムリではない人がコメントしている。

    • 6
    • 18/11/05 19:12:20

    羽生を悪く言ってはならないという雰囲気が嫌だ。

    • 14
    • 18/11/05 19:13:39

    >>31
    普通に夕方のニュース見てると、羽生氏が出てくるから困ってるの。

    • 9
    • 38
    • アンドロメダ
    • 18/11/05 19:16:23

    >>31
    間違えていいね押しちゃった。
    否定的な意見が嫌ならこのトピ見なきゃいいだけじゃん。

    • 4
    • 39
    • はくちょう
    • 18/11/05 19:16:30

    ハニュウって読ませておいて、実はハブだよ!って引っ掛かりトピだと勝手に思った私。

    • 4
    • 18/11/05 19:17:05

    隠し撮りされているのを気付かないで、選手が転んだのニヤニヤして、はっ!隠し撮りされてるかもキョロキョロってした動画見てから無理になった。
    いい子ぶるのも大変だろうね。

    • 10
    • 18/11/05 19:19:33

    羽生君の顔が気持ち悪いわけ?素直に言いなよ!

    • 0
    • 18/11/05 19:19:58

    私は大好きなんだけど、旦那も息子も娘もキモい言う…
    どうして?
    プーさんが好きだっていいじゃん。

    • 6
    • 18/11/05 19:20:09

    >>41
    退場願います

    • 6
    • 18/11/05 19:20:13

    見なきゃ良いでしょ、いちいち無駄トピ立てて構ってちゃん

    • 3
    • 18/11/05 19:20:50

    >>31
    でも他の選手には悪態つき放題なユヅリスト達(笑)

    • 7
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/11/05 19:22:18

    何ですか?!
    ユヅリスト?
    怖いです…

    • 8
    • 18/11/05 19:22:47

    絶対王者のプレッシャーも凄いだろうし、周りから求められる「羽生結弦」を演じるの大変そうだなって思う。
    ジャンクスポーツとか出て浜ちゃんにいじられてるの見てみたいけど、バラエティNGぽいよね

    • 6
    • 18/11/05 19:22:49

    将棋が強いからって嫌っても何も変わらんよ

    • 3
    • 18/11/05 19:25:41

    演技には感銘を受ける
    だがしかしリンクから一歩外に出た途端
    気持ち悪さが露呈する
    こんな珍しい選手はこの人を置いて他には見当たりません
    素晴らしい選手なだけに日頃の立ち居振る舞いをどうにかしてほしい
    まあそれをひっくるめて羽生という人なんだろうけどね
    この気持ち悪さを受け入れられるか受け入れられないか
    そこがファンか否かの分かれ道

    • 13
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ