前駆陣痛?ただの腹痛?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/31 15:22:51

    私も子が生まれる2日前くらいからそんな感じの痛みが続きました。
    一応間隔測っていたので、そんなに痛みは強くなかったのですが5分間隔になった時に電話したら入院の準備して来てくださいって言われて、2時間後くらいに生まれました。

    • 0
    • 5
    • みなみのうお
    • 18/10/27 20:30:37

    >>3
    出血は一切ありません。
    いちばんは病院の人の判断が適切ですよね。そうしてみようかな。

    • 1
    • 18/10/27 20:26:49

    前駆陣痛じゃないかな?
    私も一定ではなくて、なんか痛いなー、陣痛かなー?みたいな痛みが夜だけ2晩続いたよ。

    • 1
    • 18/10/27 20:23:52

    出血はない?
    心配なら主治医に電話してみたら?

    • 0
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/10/27 20:02:14

    >>1
    一定じゃない気がしますね…

    • 0
    • 18/10/27 19:59:31

    間隔は一定?
    私も36週で
    前駆陣痛かと思ったら本陣痛だったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ