眠れないなんか怖いどうしたんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/24 03:48:49

    とりあえず心屋さんとPIKOのブログを読みなさい
    こころがhappyあなたもシンデレラになれる
    あなたはお姫様

    • 0
    • 46
    • きょしちょう
    • 18/10/24 02:37:26

    5:50起きなので
    ねるねえ、
    おやすみ('ω')ノ

    • 0
    • 18/10/24 02:30:06

    ありゃまだ起きてたか
    ちょっとユーチューブ見てきたよ

    • 2
    • 18/10/24 02:27:36

    私もパニック持ち。しんどいよね。
    私は薬なしでは発作が起きるので 完全ミルクにして薬飲んでた。ミルクにはできないの?

    • 4
    • 43
    • きょしちょう
    • 18/10/24 02:25:20

    だから、だいじょうぶ!横になってなよ。

    • 1
    • 42
    • きょしちょう
    • 18/10/24 02:23:39

    あっ・・・まだ起きてるぅ~(-ω-)
    スマホはおしまい!はやく寝な(←おかん風に)

    って、難しいんだよね。私も産後そんなことがあったな。
    ホルモンバランスが不安なのか、軌道に乗ってないというか
    一過性のもんだと思う。子供の成長と共に治まったよ。
    私は他に持病があるから、そちらにさし障りの無いように
    と、すいみん導入剤を5回分貰ったけど
    薬で寝付くって事、不自然な眠りが怖くて
    「赤ちゃんが泣いてるのに起きられなくなりませんか?」
    とか先生に色々聞いて
    「大丈夫そのくらいなら起きるから」と答えてもらったけど
    いざ飲むとなったら、なんかこわくて飲めなかったわ。

    • 1
    • 41
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 02:08:00

    >>40
    妊娠中も全く眠れず...毎日1時2時に寝付いてました。昼寝は出来ましたが...
    心療内科にも何度も行ってますが完全卒乳してからじゃないと薬は出せないって言われています

    • 1
    • 18/10/24 02:02:27

    >>39
    妊娠中は寝れたの?
    心療内科で相談してみたら?
    寝れないのってしんどいよね

    • 1
    • 39
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:55:13

    >>38
    授乳中なので飲みないんです

    • 2
    • 18/10/24 01:54:37

    睡眠薬飲むしかなくない?

    • 2
    • 37
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:51:27

    >>35とかげさんもですか?バイクの音車の音サイレンものすごく怖いです。

    • 3
    • 36
    • きょしちょう
    • 18/10/24 01:50:49

    あたしゃ、歯を磨くの忘れたから歯磨いてくるZ

    • 1
    • 18/10/24 01:50:21

    >>34
    同じだよ

    • 1
    • 34
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:48:52

    ちょっとした物音がものすごく怖い
    もーダメだな自分

    • 1
    • 33
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:48:23

    ほかの皆さんは眠れたようですね

    • 1
    • 18/10/24 01:48:23

    わかる

    • 1
    • 31
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:47:33

    >>30
    はい。早く外が明るくなって欲しいです
    ありがとうございます

    • 1
    • 30
    • きょしちょう
    • 18/10/24 01:46:44

    暖かくして横になってな。

    いつの間にか
    「明日」が来るよ
    それでもって寝不足確定(´艸`*)

    • 0
    • 29
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:45:23

    >>28
    過ぎてません

    • 0
    • 18/10/24 01:44:41

    ここでチャットのように掲示板に書き込めてるなら
    もう具合悪いピーク過ぎてると思うわ

    • 0
    • 27
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:43:30

    こんな夜中マイナス思考すみません。余計に暗くなりますよね

    早く寝たい
    毎朝起きるのが辛いのにさらに辛くなる

    • 0
    • 26
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:40:33

    >>24
    それは毎回試しています。動画や自分の好きな音楽、ゲーム、テレビ
    でもダメなんです。全然頭に入ってこない楽しくない面白くないって

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 01:38:51

    具合が悪くなったらどうしようと考えないで済むように
    動画でもTVでも本読むのでもいいから意識が他の事に向く事すれば

    • 0
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:37:40

    雨も降ってる...頭も痛い...さらに眠れず悪循環
    夜大嫌い

    • 0
    • 22
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:35:49

    趣味がなくて...YouTube見ても面白いって思うものがなくて

    • 0
    • 21
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:33:52

    >>17
    そういう意味だったんですね...理解不足でごめんなさい。今、ムカムカもしてるから甘いもの食べてさらに気分悪くなって吐いてしまったらどうしようってそっちの方が不安です。

    でも、アドバイスありがとうございます

    • 0
    • 18/10/24 01:32:56

    >>11
    磨くのよ~
    言葉足らずでごめんね

    • 0
    • 18/10/24 01:32:50

    youtubeとかで趣味に会う動画でも見たら?

    • 0
    • 18
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:32:24

    私の人生生姜で終わるのか?って...もう完全に頭おかしい女ですよね
    不安感強くなると手足も痺れてムズムズしたり感覚なくなったり...顔も痺れてきたり息遣いも荒くなったり...
    今授乳中なので薬も飲めなくて

    • 0
    • 18/10/24 01:31:51

    >>14
    違う違う
    歯磨き粉食べろじゃないわー
    太るの気にしてるみたいだから
    甘い歯磨き粉で歯を磨けば?って意味!

    それと甘いもの食べてもいきなり太らないって事~

    言葉足らずでごめんなさい

    • 0
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:30:42

    >>13
    きりんさん、ありがとうございます。きりんさんもパニック持ってるんですね...
    普段動悸したりとか、日常茶飯事なんですが月に何回かはこんな事があるんです。ちょっとした体の変動でも有り得ないぐらいの不安感と恐怖感に襲われてしまって...
    今もその生姜食べたせいで口の中ピリピリしててそれが他の人が聞いたら頭おかしいって思われるかもですが...とにかくそれが勝手に不安感をうんでしまって。深呼吸してますがどんどん症状も強くなってる気がして

    • 0
    • 15
    • へびつかい
    • 18/10/24 01:27:43

    私も眠れない…

    • 1
    • 18/10/24 01:27:25

    >>9
    嘘やろ…

    • 0
    • 18/10/24 01:27:22

    大丈夫ですか??

    私もパニック持ってて、たまにだけど、急に不安感に襲われる時があるよ。
    目を閉じたら、うなされる感じになるというか…

    深呼吸して、「大丈夫。大丈夫」って唱えてみて。

    主さん、1人じゃないよ。
    大丈夫だからね。

    • 2
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:26:55

    かじきさん、がかさんもう居ないですか?

    • 0
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:26:24

    >>9子供用の歯磨き粉を食べるんですか?

    • 0
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:24:05

    とにかく怖いー久々に夜中にこんな気持ちになった。あーー目をつぶっても変な感じだしフワフワするし手も震えてきて落ち着かない

    • 0
    • 18/10/24 01:22:46

    >>6
    それなら子供用の歯磨き粉は?
    多少食べても急激に変動はないよ

    • 0
    • 8
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:22:37

    >>7
    もしかして生姜が腐ってたのかな?とか...なんか変なアレルギーでも出てきてるのかな?とか。とにかく口の中ピリピリしてて怖くてたまらないんです。このままショック死とかしちゃったら?とか。パニックの発作でておかしくなったらどうしようって。

    • 0
    • 18/10/24 01:21:01

    大丈夫大丈夫!!
    パニック発作でしなないし、生姜でも絶対しなないよっ!!

    • 2
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:18:36

    >>5
    この時間に食べたらやばくないですか?

    • 0
    • 18/10/24 01:17:45

    >>3
    甘いもの食べて中和するとか?

    • 0
    • 4
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:15:47

    楽しい話ないですか?寝落ちするまで

    • 0
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/10/24 01:15:29

    眠れないママさんいるんですね...なんか今日の晩御飯のおかずの1品に生姜の天ぷらしたんですが数個だけ食べてやめたのにまだ口のなかに残ってる感じで下もピリピリ感残ってる感じがなんかものすごく怖くて...気にしだしたら止まらなくて...

    • 0
    • 18/10/24 01:13:45

    私も眠れない
    なんかくだらない話でもしない?

    • 0
    • 18/10/24 01:12:19

    私も眠れない。
    一緒に羊を数えよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ