KABAちゃん(´;ω;`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 20:08:56

    あげ

    • 0
    • 18/10/22 14:27:02

    こういうの見ると、整形とか美に対する意識って本当に自己満足の世界なんだなって思える。かばちゃんはこれで満足してるんだと思うよ。

    • 0
    • 18/10/22 14:23:40

    サラ・ジェシカパーカー

    • 0
    • 18/10/22 14:21:26

    なんか可哀想になってくる
    精神面心配

    • 0
    • 18/10/22 13:50:29

    dosの頃カッコ良かったのに。

    • 2
    • 98
    • カメレオン
    • 18/10/22 13:48:52

    劣化したハリウッド女優みたいだね

    • 5
    • 97
    • りゅうこつ
    • 18/10/22 13:48:03

    この胸 触られたら本人感覚あるの? 作りモノなら感覚ないの?

    • 0
    • 96
    • らしんばん
    • 18/10/22 13:46:40

    瀬戸康史だったらどんなに良かったか…

    • 1
    • 18/10/22 13:33:20

    ママスタに絶対いるこういうばあさん

    • 0
    • 18/10/22 13:30:06

    >>47
    父親もデリカシーのない人。
    カバちゃんが性転換した後に実家に帰ったとき『そんなんでこれから(テレビ)どうやって売っていくんだ?』みたいな物言いしてカバちゃん深く傷付いた様子で実家後にしてた。
    明け透け?なんか揃いも揃って嫌な家族だなって思った。
    カバちゃんも毒親育ちだもんね...

    • 5
    • 93
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/22 13:24:24

    男の中でも男顔なのに

    • 4
    • 18/10/22 13:23:04

    パッと見、山口紗弥加に見えた。

    • 2
    • 18/10/22 13:22:14

    整形依存性になっちゃったね…

    • 3
    • 90
    • みなみのかんむり
    • 18/10/22 13:22:10

    >>85

    • 0
    • 18/10/22 13:22:08

    安いオカマバーにいそう
    お金掛けても元が駄目だから可哀想だね…もう諦めた方がいいよ
    ゲンキングの方がまだましだよね

    • 2
    • 18/10/22 13:21:01

    田舎のフィリピンパブって感じw
    下品になったし気持ち悪くなったね。
    いつの頃か分からないけど、一時女性らしい瞬間があったよ。
    もうこの先整形繰り返して生きていくんだろうね。
    この手の骨格は整形うまくいかないんだと思うよ。

    • 2
    • 18/10/22 13:14:41

    いちかちゃん…

    • 0
    • 86
    • ふうちょう
    • 18/10/22 13:14:10

    KABA.ちゃん昔は女装には興味無いって言ってたのにね、そこから若槻千夏と親友になってボリュームヘアの変な女装(→でもこのスタイルはまあまあ良かった)しだしてどんどんおかしくなってきた

    • 0
    • 18/10/22 13:13:47

    これで彼女?の心が安らぐならそれでいい

    ただ乳はもう少し上のほうが良かったような

    • 4
    • 18/10/22 13:13:42

    仮面ライダーウィザードかな?に出てた頃が可愛かった
    今は本気度がすごすぎて引いてしまう

    • 0
    • 18/10/22 13:13:19

    骨格が男性なんだね。
    こればっかりはどうしようもないんだろうけど。

    • 1
    • 18/10/22 13:12:22

    >>65わかるー笑笑

    • 0
    • 81
    • ふうちょう
    • 18/10/22 13:11:42

    >>65
    うりまくりよ?

    • 0
    • 18/10/22 13:11:21

    カバちゃん弄っても弄っても元の顔のカバちゃんが消えないんだね可哀想

    • 1
    • 18/10/22 13:06:12

    本人しかわからない苦悩があるんだろうね。

    • 6
    • 18/10/22 13:01:16

    なんでお金出してまで垂れ乳にしたの

    • 0
    • 18/10/22 12:47:35

    なんか心配
    KABA.ちゃんダンス才能あるし
    外見はそのままで良かったのに
    整形にめっちゃお金使ってるのに
    そろそろやめた方がいい

    そのままのKABA.ちゃんでいいのに

    • 3
    • 18/10/22 12:42:37

    また崩れてきてるね

    • 2
    • 18/10/22 12:41:56

    一時期を思うとよくなったような

    • 1
    • 18/10/22 12:41:07

    髪を盛ってた時期が良かったな。
    かばちゃん女性になりたいんだね。
    気持ちはわかるけどね。

    • 6
    • 18/10/22 12:39:54

    もうちょい上から豊胸したらいいのに…

    • 3
    • 18/10/22 12:37:48

    体付きがやっぱ男だね。顔私に似てる(笑)

    • 3
    • 71
    • エリダヌス
    • 18/10/22 12:36:13

    >>70
    女性でも歳をとったらこんなもんだよ。痩せ型の人なら尚更。
    でもこの人の場合胸を入れてるから逆にデコルテのガリガリが強調されてるね。

    • 1
    • 70
    • ケフェウス
    • 18/10/22 12:15:27

    デコルテに肉がなくていきなり胸だからやっぱり男って感じ。

    • 4
    • 69
    • けんびきょう
    • 18/10/22 12:13:45

    カルーセル麻紀にでも憧れるの?

    • 0
    • 68
    • けんびきょう
    • 18/10/22 12:12:46

    露出はやめろ…

    • 2
    • 67
    • りゅうこつ
    • 18/10/22 12:08:15

    熟女のAVに出てそう笑

    • 0
    • 18/10/22 11:58:13

    これは・・・

    • 4
    • 18/10/22 11:55:26

    クレヨンしんちゃんの映画によくこういう悪者出て来ない?

    • 11
    • 64
    • エリダヌス
    • 18/10/22 11:43:14

    これみたいだなって思った

    • 2
    • 18/10/22 11:40:33

    ごめん、こんな顔になりたいと思うなんて中身女性とは思えない

    • 1
    • 18/10/22 11:39:38

    肩から腕にかけてが男の名残を残してる感じ。
    年齢的に首から胸上までがなんか顔より気になる

    • 4
    • 18/10/22 11:39:07

    また男に戻ってない?

    • 7
    • 18/10/22 11:37:43

    ケバケバメイクやめればいいのに…。

    • 6
    • 18/10/22 11:31:27

    見る度に何か変わってる
    今だと声だけじゃ誰かわからないし

    • 3
    • 18/10/22 11:23:57

    頭が倍になってた時点でヤバいと思ってた。
    最初のオネエで誤魔化してた方がまだ良かったのに。
    まあ、本人としては願ったりなんだろうけど。

    • 6
    • 57
    • エリダヌス
    • 18/10/22 11:22:58

    >>49
    まだカミングアウトしてなくて男性の格好をしてたダンサー時代は女性ファン大勢いたよ

    • 2
    • 18/10/22 11:21:49

    kabaちゃんは顔が長いからどんなに整形してもきっとしっくりこない。
    職場の先輩が言っていたけど、配置ブス(面長、離れ目、鼻の下長い、など。)は整形してもブスのまんま。逆にパーツブス(目鼻口の配置はいいけどすごく目が小さいとか)なら整形で可愛くなれるって言ってて、kabaちゃんみると、なるほどなぁって思った

    • 9
    • 18/10/22 11:20:43

    なんか可哀想。
    これじゃあ満足しないだろうね。だからまた次、また次って繰り返すんだろうな。

    • 4
    • 18/10/22 11:14:51

    ビョウキなんだよ

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ