我慢汁でも妊娠するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 14:51:04

    中に入れる前に1発出してたら尿道に残った精液が我慢汁と一緒に以下略

    • 0
    • 18/10/22 14:45:14

    カウパーで妊娠はしない
    中で動かしてる間に気付かず射精してるんじゃないかな
    オナ禁とかで精液を溜めすぎてるとイってる感覚無いのに射精してる事がたまにある

    • 1
    • 18/10/22 14:41:28

    若ければするかも

    • 0
    • 10
    • みなみのうお
    • 18/10/22 14:39:37

    可能性は低いけど、妊娠することもある。
    ただ、それよりも男性本人が「まだ出てない」と思っていても実際には少し射精してしまっいて、その結果妊娠しちゃうっていうのが多いらしいよ。

    • 3
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/10/21 19:45:57

    デキ婚の多くがそれなんじゃないの?

    • 1
    • 8
    • うしかい
    • 18/10/21 19:45:21

    する

    • 1
    • 18/10/21 15:59:43

    出す瞬間が気持ちいいから、外に出したつもりがちょっと中にも出ちゃってるって事もあるよね

    • 3
    • 18/10/21 15:58:31

    どうなんだろってするに決まってる

    • 1
    • 18/10/21 15:57:54

    した

    • 0
    • 4
    • うみへび
    • 18/10/21 15:32:23

    した

    • 0
    • 18/10/21 15:23:12

    したよ

    • 0
    • 18/10/21 15:18:45

    混じっててするかもだって

    • 1
    • 18/10/21 15:12:56

    妊娠するよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ