いくら、高校生でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/22 12:19:16

    あり得ないのは確実。絶対無し。
    でもそんな母親なら居ない方が娘も楽って可能性もあるかも。
    生活費はきちんと渡しておけば生活できない事はないとは思う。
    高校生で寮生活や一人暮らしも無くは無いし。
    娘の生活環境や精神状態が心配。
    それをブログで公開してるなんて異常でしかない。

    • 2
    • 9
    • インディアン
    • 18/10/22 11:51:32

    小学生を何日も一人で家においてた人なら知ってるよ。子供は寂しいながらも健気にお母さんの帰りを待ってた。

    • 0
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/10/21 22:34:01

    ないなー。
    高校から始まったことではないと思うよ。
    小学校、中学校の頃から育児放棄してたんだろうよ。

    • 3
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/10/21 10:30:00

    娘が良いならいいんじゃない?
    もう親子関係破綻してそうだから娘も親とずっと一緒にって無理かも知れないね
    早く自立して親を捨てられれば良いな

    • 2
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/21 08:37:51

    他所様のことだ。
    気にするな。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 07:44:00

    >>2

    その方に似てますね。
    株で儲けてると豪語して
    彼氏には惜しげもなく、お金を使っているようです

    • 0
    • 18/10/21 07:42:28

    >>1
    自分の事ではないです。

    アメバーブログを書いている方です

    • 0
    • 2
    • オリオン
    • 18/10/21 07:12:25

    知り合いに何人かいた。

    一人は生保受けて毎日が自由だから。

    彼氏に使って子供のものが買えなくなって
    お金貸してって言ってきたから切った。

    • 1
    • 1
    • おひつじ
    • 18/10/21 06:42:56

    自分のことでしょ

    うちも高校生居ますがないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ