【大阪・生野区】パトカーに車で体当たりし逃走していた韓国籍の男(46)を殺人未遂で逮捕

  • ニュース全般
  • とかげ
  • 18/10/18 21:18:25

警察官7発発砲の事件 現場から逃走の男を逮捕

2018年10月17日 19時33分


先月大阪で、パトカーが不審な車を追跡中に別の車から体当たりされ、警察官が拳銃7発を発砲した事件で、警察は現場から逃走した男を殺人未遂などの疑いで逮捕しました。


先月12日、大阪 生野区で、パトカーが不審な車を追跡中、割り込んできた別の車から体当たりされ、警察官2人が2台の車に拳銃7発を発砲しました。

この事件で、割り込んできた車を運転していた41歳の男が公務執行妨害の疑いでその場で逮捕されましたが、追跡されていた車を運転していた男は車を乗り捨てて現場から逃走しました。

警察は男の行方を捜査していましたが、逮捕された男の供述や防犯カメラの映像などから、別の窃盗事件で逮捕された韓国籍で大阪 生野区の金知樹容疑者(46)を警察官に対する殺人未遂や公務執行妨害などの疑いで逮捕しました。警察によりますと、調べに対し黙秘しているということです。

現場周辺では、車上狙いが相次いでいたということで、警察が関連を調べています。


NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181017/k10011675281000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/20 14:36:48

    在日朝鮮人は犯罪者ばかり

    • 4
    • 9
    • みなみのうお
    • 18/10/19 22:34:02

    警察官が拳銃7発を発砲したってことは、ヤ〇ザ絡みかなと思ったら違うっぽいの?

    • 0
    • 18/10/19 17:51:03

    死刑でいいよね

    • 4
    • 7
    • うしかい
    • 18/10/19 10:35:23

    これから似た事件が増えるんでしょうね反日移民推進だからね日本は

    • 1
    • 6
    • レチクル
    • 18/10/18 21:59:47

    レイパー陽太の父親!?あ、でも大阪じゃないか…

    • 0
    • 18/10/18 21:57:23

    強制送還
    お願いします

    • 14
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/10/18 21:54:54

    なんで体当たりした?

    • 0
    • 18/10/18 21:43:09

    ここ朝鮮人ばっかりのとこやで

    • 12
    • 2
    • コンパス
    • 18/10/18 21:34:24

    犯罪者って在日朝鮮人ばっかりだね。
    国に帰せばいいのに。

    • 17
    • 18/10/18 21:21:14
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ