髪型悩む。

  • ファッション・ビューティー
  • エリダヌス
  • 18/10/17 08:26:40

ここって言う美容院もなくてフラフラしてるので美容師と相談しあって髪型決めるって言うのはなかなか勇気がいります。
おろしてる時にいつも微妙な感じになってしまうのでおろしててもおしゃれな感じにしたいんですが、スタイリングが楽でおしゃれな髪型ありますか?
以前やったのは肩よりちょっと上で外ハネのボブです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/10/18 15:34:52

    >>7
    いや、ブローしてもらった直後は
    綺麗に理想だったけど、
    歩いて駅に到着して、
    駅のお店の鏡で見たときには
    すでに別人でした。
    帰宅して、再現しようと
    ブローもコテもやったけどダメ。
    シャンプーしたらもう再現すら不可能でした。

    • 2
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/18 13:05:34

    >>7
    美容師を魔法使いか何かと勘違いしてる人いるよね。
    ドライヤーで乾かすだけで理想の髪型になれるわけないよ。
    それなりに自分でもちゃんとセットできるように練習しないとだよね。
    分からないなら美容師にセットの方法聞いたりするとかね。

    • 1
    • 18/10/18 04:56:19

    >>6
    気付かなかった じゃなくて、そのブローに近付けよう って気持ちはないの?
    やり方がだめなだけだと思う
    ブローも込みな切り方してくれたんだろうし

    • 2
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/17 15:41:47

    私は数日前髪型変えたんだけど、
    口頭で伝えて恥を忍んで写真も見せたし、
    こういうのは絶対嫌なスタイルっていうのも伝えた。
    細かく説明も頑張ったのに、絶対嫌なスタイルにされた。
    念入りにブローとコテでセットされたので美容室では気づかなかった。
    自宅でシャンプードライしたらビックリ。
    鏡に映る自分見るたびに叫びたくなるぐらい変。
    恥ずかしすぎて外歩けない。
    根元からスカスカに梳かれた髪が伸びるのは12か月後だろうし辛い。
    髪型変える前の主さんがうらやましい・・・。
    私も数日前に戻りたい。

    • 3
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/17 14:53:27

    悩むよねー
    今、私も悩んでる
    ロングにしたくてのばしてきたけど、毛先になるにつれてパサパサ感が…
    のばしてたのがバカらしくもなってきた。
    切ろうかな、のばそうかな、どうしようかな

    • 1
    • 4
    • きょしちょう
    • 18/10/17 11:47:24

    おろしててもってならパーマかけると楽だよ

    • 1
    • 3
    • カメレオン
    • 18/10/17 10:41:23

    やっぱりいい美容師との出会いかなぁ
    5年前にやっと出会った美容師は
    思い通りにしてくれるし
    以前はお任せって考えられなかったけど
    この方ならお任せも出来る
    引っ越してしまって
    今は高速で2時間掛かる場所になってしまったけど汗
    やっぱりそこに通ってる
    自分でも満足だし周りの反応もすごくよくて
    紹介してほしいって言われる

    ちなみに余談ですけど安藤サクラさんに雰囲気が似ていて
    全てに憧れるナチュラルな可愛らしい美容師さん

    色々伝えるのが勇気がいるとありますが
    こうして欲しいも大事ですが
    こんな感じになるのは絶対イヤ笑、とか
    逆もきちんと伝えた方がいいかも!

    • 0
    • 2
    • みずへび
    • 18/10/17 08:43:47

    顔の形やら雰囲気がわからないとなんとも言えない。

    • 1
    • 1
    • インディアン
    • 18/10/17 08:29:35

    自分でカット

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ