髪型悩む。

  • ファッション・ビューティー
    • 3
    • カメレオン
      18/10/17 10:41:23

    やっぱりいい美容師との出会いかなぁ
    5年前にやっと出会った美容師は
    思い通りにしてくれるし
    以前はお任せって考えられなかったけど
    この方ならお任せも出来る
    引っ越してしまって
    今は高速で2時間掛かる場所になってしまったけど汗
    やっぱりそこに通ってる
    自分でも満足だし周りの反応もすごくよくて
    紹介してほしいって言われる

    ちなみに余談ですけど安藤サクラさんに雰囲気が似ていて
    全てに憧れるナチュラルな可愛らしい美容師さん

    色々伝えるのが勇気がいるとありますが
    こうして欲しいも大事ですが
    こんな感じになるのは絶対イヤ笑、とか
    逆もきちんと伝えた方がいいかも!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ