しまむらの店員さんに怒鳴ちゃった☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 20:08:19

    いちいちつまらん報告いらん。

    • 0
    • 18/10/16 20:04:43

    >>67
    そんなの人それぞれでしょ。あなたが何とも思わないならそれで良いじゃん。
    私は感じ悪いと思うだけで。

    • 0
    • 18/10/16 19:57:51

    いらしゃいませって言われたらびっくりする

    • 1
    • 18/10/16 19:54:54

    デパートなんて人見るから、挨拶しない人多いよね。

    • 0
    • 18/10/16 19:49:24

    いらっしゃいませだよ。暇なのね。

    • 0
    • 153
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/16 19:46:39

    人間がちっちぇっ!

    • 0
    • 18/10/16 19:40:19

    しまむらだけじゃなくて
    普通にスーパーとかドラッグストアでも
    「いらっしゃいませ」言わない店員いっぱいいるよ。
    若い子ならまだしも、30過ぎた人がシカトしてり、
    商品選んでる客をどかしてでも品だししたりする店員結構いるよ。

    何年か前に、【い】から始まるスーパーで買い物してたら
    「いらっしゃいませ」も言わずに選んでる目の前に身体入れて割り込まれた時は
    「取れないんですけど~」って言ってやった。
    ムスッとして突きつけるように渡されたのもムカついて
    やっぱりいいですって買わずに帰った。
    割り込むときに「すみません」もなく、最後までずっと無言。

    買い物してレジに並んだら閉まってたレジにその人がきてレジしたけど
    「いらっしゃいませ」も「◯◯◯円ちょうだいいたします」も「ありがとうございました」も言わないんだよね。
    ずっと無言。
    金額言わないから「おいくらですか?」って聞いたら
    レジ横の金額が表示される場所を指さされて。

    喋れない人なのかと思ってお金払って袋詰めする台に移動したら
    その人仲間と世間話いっぱいして笑ってんの。

    本社に苦情言ったら
    その人いなくなった。



    • 1
    • 18/10/16 19:19:21

    うわぁこんなところで威張っちゃって…
    どんな底辺生活送ってんだか…
    惨めー恥ずかしいなー
    しまむらでいらっしゃいませ言われなくても
    別にどうでもいいわ
    高級店なら気分悪いけど。
    しまむらに何求めてるんだか。

    • 2
    • 18/10/16 19:16:44

    しまむらにそこまでのクオリティ求めてない

    • 3
    • 18/10/16 19:15:26

    もう、行かないでね☆

    • 0
    • 18/10/16 19:14:06

    >>142
    ママのサイトなんだから主婦が愚痴るくらい良いじゃない。
    主に共感出来るママもいるんだから。
    それよりも簡単に本社にわざわざクレームいれる方が大袈裟過ぎよ。

    • 2
    • 18/10/16 19:11:04

    しまむらに土下座させてたのは主?

    • 1
    • 18/10/16 19:08:20

    しまむら店員です。
    赤いエプロンはアルバイトさんだと思います。
    しまむらは掃除は基本営業時間内にやることになってます。(社員に早出、残業なるべくさせない方針なので)
    その場で怒鳴ったとしてもそれで終わり、店長まで伝わったとしても店長に注意されて終わりです。
    本気でクレーム入れたかったら本部へどうぞ。そうすれば全店に通達されますので。

    • 5
    • 145
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/16 19:07:55

    所詮しまむらだよ

    • 2
    • 18/10/16 19:00:00

    客は神ですか?もうロボしかいない世界に行きなよ主。

    • 3
    • 18/10/16 18:59:00

    わかるけど言っちゃうなんてすごいね!
    ほかの店でも言わない人多いよね。
    服屋で働いてたから気になるわ

    • 1
    • 18/10/16 18:57:41

    気に入らないなら、本社にクレーム入れるか、今後はそこの店には行かなきゃいいだけの話で、
    なんでわざわざトピ立てるの?

    批判じゃなくて、不思議でしょうがない。

    同情されたいの?

    • 4
    • 18/10/16 18:56:49

    主は大阪人だな
    こういうタイプの人間は大阪人に多い
    立場上、刃向かうことができない相手にここぞとばかりに高圧的な態度に出る
    大阪の屑ってこういう奴が多い

    • 7
    • 18/10/16 18:48:58

    無愛想なスタッフが増えてるのは確かかな

    • 4
    • 18/10/16 18:47:10

    本当、そういう人は買い物に行かないでください。ネットで。

    • 1
    • 18/10/16 18:47:03

    >>12
    人の親だから子育てでストレスたまってるんじゃない?

    • 1
    • 18/10/16 18:46:16

    何かと思ってトピ開いたら…
    びっくり!!

    • 0
    • 136
    • みなみのさんかく
    • 18/10/16 18:45:02

    >>133
    アスペは他人を避けるから怒鳴ったりはしませんよ

    • 0
    • 18/10/16 18:44:49

    主の言うことわかるよ。でも普通はいちいち文句なんか言わないよ。なんだこいつって思いながらスルーするんだよ。ましてや怒鳴るなんて釣りと言われても仕方ない

    • 1
    • 18/10/16 18:38:18

    >>127
    そういう事情もあるのかなあ?って、その時思ったんだけど、ほかの場所(ずっと先に来ていたであろうグループ)はみんな食べ終わって皿洗いとか片付けて人まばらなのに、なぜ敢えてこっち側からホウキかけてるの?と思いました。

    • 0
    • 18/10/16 18:37:14

    >>32
    だからと言って怒鳴るのはDQNかアスペだと思う

    • 1
    • 18/10/16 18:35:46

    >>8
    そんなのは10万ぐらい買ってから言えばー?
    どうせ何も買わなかったくせに

    • 3
    • 18/10/16 18:34:46

    店員「(はぁ…?なんだこいつ?)いらっしゃいませ…(どうせ何も買わないんじゃね?)」

    • 0
    • 18/10/16 18:33:13

    >>12
    相手を見るのよね。自分より弱い態度だと分かると途端強気になる。そういう人いるいる。

    • 4
    • 129
    • 10月が終わりそう
    • 18/10/16 18:30:55

    言葉遣い悪い…
    売り言葉に買い言葉で言い方次第でお互いが嫌な思いしない言い回しが出来るようになるといいですね。

    • 1
    • 18/10/16 18:25:51

    はい、つりね。

    • 0
    • 18/10/16 18:25:35

    >>122
    食べ物屋じゃないけど、食べたりしていいスペースがある所で働いてるんだけどさ、店長が常に掃除しなさい。掃除機かけなさい。って言う。
    嫌だよね。私はあんまりしたくないんだよね。

    • 0
    • 18/10/16 18:25:11

    レジでは言ってくれるから別にいいや。

    • 0
    • 18/10/16 18:25:06

    主さんはどんな仕事してるの?

    • 1
    • 18/10/16 18:24:44

    >>15
    ホントにダ埼玉?

    • 0
    • 18/10/16 18:19:55

    釣りなのかもしれんけど…
    柄悪いね。

    • 3
    • 18/10/16 18:13:02

    この間BBQ会場でまだ食べてるのに、そこの従業員のおばさんが掃き掃除していて、え?って思った。
    まだ閉園まで1時間以上あるし、全然散らかってないのに。私が1人でやきもきしてたら、旦那が私に、あまり細かいこと気にすんなよと言われた。

    だって砂埃が網の食べ物に舞うじゃん。

    • 0
    • 18/10/16 18:10:11

    >>115
    ??
    そう?実際私のところはそうだったよー。
    しまむらじゃないけど販売。
    販売は本当今人気ブランドじゃない限りスタッフ不足。

    • 0
    • 18/10/16 18:10:00

    たしかにちょっとイラッとするけど、怒鳴るとか無いわ。つうか釣りか、単なる構ってちゃんだよね。

    • 5
    • 18/10/16 18:09:44

    自由にお金が使える独身男には解らないんだろうね、主の言っている事が…

    • 0
    • 18/10/16 18:06:16

    >>104掃除ってもモップがけだよ?

    • 0
    • 18/10/16 18:06:08

    >>116
    すぐに汚すしね(笑)

    • 0
    • 18/10/16 18:04:00

    いらっしゃいませを言われたいのならデパートに行けとか言う人がいるけど、子供が小さいとすぐに身体が大きくなるから値段が高い服を数着買うよりも少しでも安い服を数十着買おうとするママは全然おかしくないよ

    • 1
    • 18/10/16 18:03:54

    >>94
    それは間違いだな!!!

    • 0
    • 18/10/16 18:00:23

    >>104
    主じゃないけど、私も昨日たまたましまむら行ったら、店員掃除機かけてた。いらっしゃいませは言ってたけど。夕方。

    • 0
    • 18/10/16 17:57:53

    >>36
    それやまびこって言うのよ

    • 0
    • 18/10/16 17:56:51

    しまむら店員に挨拶してほしいと思ったこと無いわ

    • 3
    • 18/10/16 17:56:41

    主、更年期じゃないの?
    ってか皆、どこで服買ってるの?

    • 1
    • 18/10/16 17:56:18

    結婚して主婦になって子育てが始まると気持ちが滅入る事が増えるから、生活費を上手にやりくりしながら買い物といえばいつもは日用品や食料品ばかりの買い物だけど、たまには安い服を買いに行って「いらっしゃいませ」って言われるとちょっとだけ良い気分になったりするものよ。
    独身の頃は「いらっしゃいませ」すら鬱陶しかったけどね。

    • 0
    • 18/10/16 17:51:44

    わぁーこわーいー「棒読み」

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ