しまむらの店員さんに怒鳴ちゃった☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 16:13:45

    >>2仲間ね!一緒にご飯食べたいわ

    • 0
    • 18/10/16 16:14:14

    >>4お客様だ(笑)

    • 1
    • 18/10/16 16:18:15

    >>9だよね。「いらしゃいませ」・「ありがとうございます。」は、接客業の基本。その「いらしゃいませ」が言えなくてなんの為に接客業選んだの?って

    • 4
    • 18/10/16 16:18:35

    >>10近いね。埼玉だよ

    • 0
    • 18/10/16 16:19:16

    >>12どうして?当たり前じゃない?そんな理不尽なクレームしたわけじゃないし。

    • 4
    • 18/10/16 16:22:01

    >>18そう!店員の前をお客さんが通ってるのに無視する理由が分からない。普通さ、お客さんが目の前通ったら『いらっしゃいませー』って言うよね。目が合ったのにいらっしゃいませ言わない理由が無いでしょ

    • 1
    • 18/10/16 16:22:37

    >>22赤いエプロンして店内清掃していたよ。

    • 0
    • 18/10/16 16:25:14

    >>17でしょ?来店した時は、気づかないかもしれないけど、目の前通ったら掃除しながらでも品出ししても『いらっしゃいませ』言うのが常識。難しい事は要求してないし、作業しながら話せないほど作業に夢中なの?って思う

    • 0
    • 18/10/16 16:26:21

    >>21うざって内心思うかもしれないけど、言わないよりはマシかなって思っちゃう

    • 0
    • 18/10/16 16:27:42

    >>31目が合ったのに言わなかったらムカついたの。

    • 2
    • 18/10/16 18:06:16

    >>104掃除ってもモップがけだよ?

    • 0
1件~11件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ