しまむらの店員さんに怒鳴ちゃった☆

  • なんでも
    • 94
    • マントヒヒ
      18/10/16 17:21:35

    安いお店で逆に接客応対できてる方がめずらしいと思う。
    時給高いお店はそれなりに募集くるから人を選んで採用できるけど今の時代時給安いと一般常識ない人が集まる→店が回せないから採用→クレームくる→やめさせたいけどスタッフ不足 負のループ。

    怒鳴るんじゃなくて責任者呼んで注意した方がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ