旅行用ショルダーバッグ

  • ファッション・ビューティー
  • はな
  • 18/09/25 23:22:25

飛行機や街をプラプラするときの軽いショルダーバッグ探してます。
皆さんのオススメ教えてください‼️
財布飲み物ハンカチやらいれる予定で、あまり小さすぎないのがいいです。
ルートートやディーゼルを今見ています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/27 10:24:09

    マンハッタンポーテージはどうかな?

    • 1
    • 18/09/27 10:18:55

    全部見てみます(^-^)

    • 1
    • 9
    • みずがめ
    • 18/09/26 18:56:11

    ハロルル?だったけな?
    軽いし撥水だしめちゃ使いやすいよ!

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/26 18:51:57

    キャスキッドソンにも大きくて可愛いバッグがあるよ

    • 0
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/26 17:23:35

    >>4
    え?そうなの?
    どんな時用に使ってる?

    飛行機だと形が潰れてもいいというか、少々雑に扱ってもいいバッグって事だったのかな?

    私軽いからどこでも使ってた!
    街プラプラでも観光プラプラでも。

    • 0
    • 6
    • かんむり
    • 18/09/26 12:59:36

    レスポしか思いつかなかった汗
    ロンシャンのストラップ付きは?

    • 2
    • 5
    • みずがめ
    • 18/09/26 09:51:06

    私はカジュアルな時は
    マリメッコショルダー愛用です。
    軽くてシンプルで合わせやすいです!

    • 0
    • 4
    • みずがめ
    • 18/09/26 09:49:04

    >>3
    バイザウェイ私も愛用だけど、
    飛行機内とか街でプラプラする時の
    軽いショルダーとしては不相応じゃない?

    • 3
    • 3
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/26 09:45:32

    バイザウェイいいよ。
    すっごく軽い!
    見た目より容量ある!

    • 0
    • 18/09/26 07:27:36

    >>1
    探してみますね(*^^*)

    • 1
    • 1
    • ペガスス
    • 18/09/26 01:36:37

    ショルダーバッグというか斜めがけもできるリュックというか、、、「ヘルシーバッグ」は便利。
    内側にポケットが沢山ついてるし、外側にもポケットか何ヶ所かついてる。
    ペットボトル用のポケットも付いてる。
    背中に沿うような形だから、重いものを入れても軽く感じるような作りになってる。
    色もサイズも沢山あるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ