運動会お弁当

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/24 23:53:07

    うちは大人4人子供4人分

    前日仕込みしてから5時起きで作った
    基本的に子供が好きな物にしてる

    色々な具のおにぎり
    サンドイッチ
    からあげ
    トンカツ
    エビフライ
    芋もちチーズ
    たまご焼き
    シーザーサラダ(別のタッパに)
    じゃこサラダ
    煮物
    アスパラの豚肉巻き
    ほうれん草とコーンのバター炒め
    など

    • 0
    • 18/09/24 23:28:31

    >>2
    料理、家事カテにいけば、結構わかるよ

    • 0
    • 5
    • かんむり
    • 18/09/24 23:18:18

    うちは土曜延期で昨日が運動会でした。延期は前日から連絡きていたのでよかったです。
    朝は4時起きでした。役員だったので7時集合でした~。

    • 0
    • 4
    • かんむり
    • 18/09/24 23:16:19

    また台風がくるかもしれないんだね。
    土日ダメなら、お弁当は二人分だ。

    • 0
    • 18/09/24 22:00:48

    うちも今度の土曜日が運動会だけど天気怪しい。
    我が家は家族四人分だけど4時くらいからやりだす。

    • 2
    • 2
    • かんむり
    • 18/09/24 21:58:01

    みんなのメニューが知りたい。
    毎年代わり映えしないから。

    • 0
    • 1
    • かんむり
    • 18/09/24 21:02:42

    転勤族になってからは3人分で少ないから5時頃から作るよ。
    エビフライ(魚やさんに揚げるだけのを注文してる)
    からあげ
    ウインナー
    卵焼き
    春巻き(チーズとハム、大葉)
    かまぼこ
    ちくわきゅうり
    うずらの卵とミートボール
    煮物
    おにぎり
    果物
    こんな感じで考えてる。
    今度の土曜だけど、雨で延期になりそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ