2018 秋ドラマ、なに観る予定? ワクワク楽しみなのある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 00:05:11

    有村架純のドラマ、中学生がらみってアリなのかなぁ
    「中学生」だよ?ありなの?

    おばさんの私からしたらNGだけど
    ドラマならアリなのか・・・

    中三の男子って・・・
    想像するとヤバいけど、息子ならやっぱりぶん殴る。

    観て、みんなと意見を交わした方が良さそうだ

    • 0
    • 18/10/07 21:54:25

    >>34
    前回から出てるよ

    • 0
    • 18/10/07 21:47:59

    中山美穂さんのドラマ
    相葉君のドラマ

    • 0
    • 18/10/07 17:34:32

    有村架純のやつ

    • 1
    • 18/10/07 17:32:08

    中学聖日記

    • 2
    • 18/10/07 17:13:39

    ミポリンって呼び方がもうサムイ。
    もう今は平成30年だよ…
    いつまでおばさんをミポリンって呼ぶのww

    • 3
    • 18/10/07 16:55:38

    >>72

    コメントしたのがだいぶ前だよ。
    そのころは詳しい番宣なかった。

    • 0
    • 78
    • みなみのうお
    • 18/10/07 12:14:46

    土曜深夜の野村修平の「結婚相手は抽選で」の1話は面白かったよ~

    ガッキーの「獣になれない私たち」
    戸田恵梨香とムロの「大恋愛~僕を忘れる君と」
    「相棒」を見るつもり
    楽しみ~!

    • 0
    • 77
    • ふうちょう
    • 18/10/04 10:00:15

    今日から俺はが楽しみ
    健太郎くんの顔が好き

    • 4
    • 18/10/04 09:57:39

    >>65
    それ東スポよりもガセ満載の男性向けエロネタ雑誌週刊実話のネタだよ
    このガセ記事のせいでミポリンがジャニーズファンから嫉妬で叩かれて可哀想
    ジャニーズファンってろくないのいないわ
    昔から共演者女優を目の敵にするよね

    • 1
    • 18/10/04 07:33:27

    あー、見たいの沢山だー!とりあえず1話は全部見るかな♪楽しみー!

    • 0
    • 18/10/04 00:13:41

    >>23
    やってくれるかもじゃなくてやるんだよ。

    • 0
    • 18/10/04 00:12:02

    >>30
    それは確か日テレ
    テレ朝では奪い愛くらいから確立してたよ

    • 2
    • 18/10/04 00:10:49

    >>27番宣見たのにまったく分からんかったの?

    • 0
    • 18/10/03 22:13:15

    >>65
    「ワックワク」させてくれるのかしらん?

    • 0
    • 18/10/03 21:51:05

    相葉ちゃんの僕としっぽと神楽坂
    町の動物病院の獣医さんの役で相葉ちゃんにぴったりそうだし、金曜日の夜にほっこりしたドラマ見たい。

    • 6
    • 18/10/03 21:50:57

    下町ロケット楽しみ過ぎる!
    ガッキーのドラマも期待してる

    • 3
    • 18/10/03 21:49:36

    >>46
    「あなたにはわたさない」

    なんかタイトルからしてドロドロ系なのかしら・・
    密かに興味ある。
    タイトルに釣られてみようかな笑

    • 1
    • 18/10/03 21:46:56

    わー、迷う!

    頑張って全部観るしかないか!笑

    • 0
    • 18/10/03 21:46:02

    >>63
    XとかVとか付けたがりね。

    • 0
    • 65
    • ふうちょう
    • 18/10/03 21:42:52

    ミポリンのドラマ!
    なんか、ベッドシーンがあるみたいなんだけど、ミポリンがノリノリで、もっと濃い方がいいと思うと自ら提案したみたいです。
    かなりこの作品に力入れてるみたい。

    • 0
    • 18/10/03 21:38:19

    黄昏流星群 軽部も言ってたけどミポリンのドラマ映画に外れなし
    まぁ黄昏は主役は佐々木さんだからミポリンがどれくらい出るのかわからないけど

    • 2
    • 18/10/03 21:17:16

    リーガルVはリーガルハイの続編かと思ったけど、違うのね 笑

    • 5
    • 18/10/03 21:15:50

    戸田恵梨香とガッキーのやつは必ず見る
    あとは何があるのかまだ、知らない

    • 2
    • 18/10/03 21:13:59

    >>53
    これ、泣けちゃう系なのかな。
    たまにはグッと胸に突き刺さるヤツも観てみたい。

    • 1
    • 18/10/03 21:05:38

    >>57
    下町ロケットじゃないですかね?前回も割と視聴率を獲得していたし。

    • 0
    • 18/10/03 21:00:30

    月9のスーツ以外、
    まずは1回目を観てから決めようかな。恋愛系は観ると思うけど…

    • 1
    • 18/10/03 20:56:47

    >>54

    私もコレ観たい!

    あの「りな」が出るよね。

    もうあの女優「りな」にしか見えない

    • 0
    • 18/10/03 20:54:48

    いよいよ各局の新ドラマがスタートするね

    一番視聴率とれそうなの、どれだろね?

    • 0
    • 18/09/26 13:58:04

    下町ロケット

    • 0
    • 18/09/26 13:57:45

    ケンティーのやつ。
    ケンティーの顔が好き過ぎる。
    静止画1時間見てても飽きないwww
    あと今日から俺はも面白そう。

    • 1
    • 54
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/26 10:58:06

    ブラックスキャンダル
    復讐系のドラマ好きw

    • 3
    • 53
    • ペルセウス
    • 18/09/26 10:22:56

    戸田恵梨香のアルツハイマーになっちゃうやつ

    • 5
    • 18/09/26 10:21:59

    下町ロケット
    まんぷく

    • 0
    • 18/09/25 22:05:01

    ガッキーのやつと黄昏なんとか

    • 0
    • 18/09/25 20:02:11

    >>46

    タイトル見ただけで気になる。

    • 0
    • 18/09/25 20:01:07

    下町ロケットに期待している人が多いね。
    そりゃ、そうだろうな

    • 0
    • 18/09/25 18:12:34

    相棒とカソウケンの女があるだけで楽しみすぎる!
    あとリーガルV。本当はドクターXみたいけど。
    それと下町ロケット。

    • 1
    • 18/09/25 16:56:51

    もう、なんやかんや毎日忙しくなりそうだね笑

    どのドラマのトピが「沸騰」するかも今から楽しみ。

    • 1
    • 18/09/25 16:54:05

    深夜だけど、
    こんな未来は聞いていない
    あなたには渡さない

    • 1
    • 18/09/24 22:59:50

    まんぷくと下町ロケットは絶対見る。

    • 2
    • 18/09/24 20:37:49

    中山美穂さんの黄昏流星群
    相葉君の獣医さんのドラマ
    下町ロケット

    • 1
    • 18/09/24 20:15:27

    木村佳乃や水野美紀のやつ
    千葉雄大のプリティがなんちゃらってやつ
    新垣結衣のやつ

    • 2
    • 42
    • ふうちょう
    • 18/09/24 20:14:56

    下町ロケット
    黄昏流星群
     黄昏流星群もジャニーズWestの藤井流星が婚約者がいるのに不倫するらしい

    • 0
    • 18/09/24 20:10:11

    相棒
    科捜研
    米倉涼子のやつ

    • 4
    • 40
    • らしんばん
    • 18/09/24 20:06:52

    >>33
    私もこの2つは見る予定。

    • 1
    • 18/09/24 18:49:41

    まんぷく

    • 0
    • 18/09/24 18:45:42

    高橋一生のドラマの情報がなくて・・
    どんな内容なんだろう

    • 3
    • 18/09/24 00:01:31

    >>7
    あっ!漫画のやつだ!面白いよね~。私も見よーっと!

    • 0
    • 18/09/23 23:18:40

    >>32

    あなたの一押しで「観る」に決定するかも笑

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ