2018 秋ドラマ、なに観る予定? ワクワク楽しみなのある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 22:32:25

    わぁーーー!
    どうしよう!

    毎日毎日ドラマ漬けの日々じゃん!笑

    NHKの朝ドラは期待できるかな?
    受信料払ってる身からしたら「頼むよ!」って気持ちなんだけど笑

    • 0
    • 18/09/23 22:34:47

    >>7
    え?どういうのだろう、興味ある。

    ドラマも「タイトル」で引き寄せられるけど
    肩透かしもあるからね笑

    • 0
    • 18/09/23 22:44:42

    >>14
    木村佳乃のってどこの局?
    知らなかったぁ

    彼女好きだから観てみたいなぁ

    • 1
    • 18/09/23 22:47:46

    >>16

    うんうん、「東京ラブストーリー」再放送してるもんね。

    カンチとリカが再共演は興味あるよね。
    わたしも観るつもりでいるよ。

    • 0
    • 18/09/23 22:50:28

    >>17

    あぁーーー、佐々木蔵之介が出るやつね。
    忘れてた。
    あぁ、あぁ、観たい、観たい。
    大人の恋愛ものね。
    観て、ツッコミたい笑

    • 1
    • 18/09/23 22:54:05

    >>19

    そうなんだぁ・・・
    織田裕二だよね「スーツ」

    鈴木保奈美との数十年ぶりの共演!だけが売りになったら残念だね

    • 0
    • 18/09/23 22:56:36

    >>21

    おおぉ、調べてみるね。
    ありがとう。
    なんかママスタが好きそうじゃあーりませんかね笑

    攻めのテレ朝ならやってくれるかもね笑

    • 1
    • 18/09/23 23:04:37

    >>24

    あ!あぁ!高橋一生のなんか番宣してたね。
    どんな内容なんだろう?
    まったくわからんね、内容。
    調べたらすぐにわかるんだろうけど、
    前情報つかんじゃうと、なんかつまらなくなるからしてないの。

    でもすごく興味ある!
    高橋一生が主役なんだよね?
    わぁ、どんなドラマかなぁ

    • 0
    • 18/09/23 23:07:01

    >>25


    やべーーーー!笑

    ぜったい、面白そうだわっ!

    ホント?笑
    期待する(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    • 1
    • 18/09/23 23:14:19

    >>29

    今回の「下町ロケット」に竹内涼真くん出るよね?
    どんな役柄なんだろうね。

    • 0
    • 18/09/23 23:16:55

    >>33

    あぁー、相葉ちゃんのね!
    犬猫大好きだから、観たいと思ってた!
    のに忘れてた苦笑

    調べてみるー

    • 0
    • 18/09/23 23:18:40

    >>32

    あなたの一押しで「観る」に決定するかも笑

    • 0
1件~12件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ