週末昼間に自分がお出掛けしているとき、ママスタ覗いたら凄い優越感を感じるのだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 12:22:13

    お出かけしてるときにママスタなんか覗かないよー。

    • 5
    • 30
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/23 12:09:07

    優越感は感じないな~。
    車の中で暇潰しに見るだけだし。どんなトピを見て優越感を感じるの?

    • 0
    • 18/09/23 12:03:10

    意地悪過ぎたかなぁ

    • 0
    • 18/09/23 12:01:19

    まぁ、こんな意地悪な釣りトピ立ててるけど、実際私は今も仕事中だし、もう20日間休みなしだし、1日16.7時間も働いてるんだけどね。

    • 0
    • 18/09/23 11:59:39

    便さんいつまでママスタに張り付いてんのー?

    • 1
    • 18/09/23 11:58:30

    え?終わり?

    • 0
    • 18/09/23 11:53:20

    平日の昼間ならまぁまぁリア充もいそうだけど判断つかないし、やっぱり週末のママスタはよくわかるよ

    • 0
    • 24
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/23 11:52:49

    出先でママスタって可哀想としか思わないわ。

    • 1
    • 18/09/23 11:51:46

    そんなことで優越感感じるとか虚しいなぁ…。

    比べなくても幸せになれるといいね。

    • 1
    • 18/09/23 11:50:47

    リア充はママスタにこんなトピ立てません。

    • 3
    • 18/09/23 11:49:24

    >>17幸せそうに見えないけどね。なんか必死そう。

    • 3
    • 18/09/23 11:48:31

    どう足掻いても確実な非リアのあつまりだからね週末のママスタは

    • 0
    • 19
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/23 11:47:06

    仮想空間?あ、下層空間の中での優越感か…可哀想に

    • 0
    • 18/09/23 11:46:38

    家族が居る日にママスタって開いた事ないや。
    開く気も起きないから。
    主ママスタ依存症なんじゃない?

    • 2
    • 18/09/23 11:46:30

    あーでも、幸せの再確認にわざわざ見た来てるところあるかなぁ

    • 0
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/09/23 11:45:22

    出かけてまでママスタしないわ

    • 3
    • 18/09/23 11:45:02

    >>7日曜が休日じゃない家庭もいっぱい居るよ。馬鹿なの?

    • 2
    • 18/09/23 11:44:40

    お出かけしてる時までママスタってどんだけ依存症なの。
    まあ本当に家族で優雅なお出かけなのか ただのイオンなのか 実は家なのかは分からないもんねー。

    • 2
    • 18/09/23 11:44:19

    >>4
    いたとしても移動の暇つぶしであって優越感には浸らないと思いまーす

    • 0
    • 12
    • らしんばん
    • 18/09/23 11:43:52

    >>7
    巨大ブーメラン(笑)

    • 2
    • 18/09/23 11:43:18

    ないなー。
    お出かけ中にまで開くなんて、ママスタ依存っぽくて虚しくなるけどな

    • 3
    • 18/09/23 11:43:09

    >>8
    そうかな?

    • 0
    • 18/09/23 11:43:05

    みんなもそれぞれ違うタイミングの日に出掛けてるだろうし全然感じない。
    逆にママスタやってる時に私は何やってるんだろうって思う事はあるけど。
    ママスタなんか開いてる時点で自分終わってんなーって思うのにこんなアホみたいなトピ立ててる人見ちゃうと自分はまだマシかと元気が出たよありがとう。

    • 3
    • 8
    • コンパス
    • 18/09/23 11:42:20

    休日に出かけてる時にまでママスタ見るってあんたヤバイよ

    • 6
    • 18/09/23 11:41:10

    日曜の昼間までママスタとか、どんな言い訳したって非リア確定でしょ

    • 0
    • 6
    • かみのけ
    • 18/09/23 11:37:50

    何で優越感? そもそも出かけてるときはママスタなんか見ないわ。

    • 8
    • 5
    • オリオン
    • 18/09/23 11:37:48

    ママスタのぞく時点でお出かけしてない人と同類。家でぐーたらしたいからお出かけ羨ましいと思わないよ

    • 2
    • 18/09/23 11:37:09

    >>2
    いると思うけどなぁ

    • 0
    • 18/09/23 11:36:20

    >>1
    移動中ちょっと覗いてるんだよ

    • 0
    • 2
    • こぎつね
    • 18/09/23 11:36:10

    いないと思う。
    普段から劣等感が強いとそうなるね。

    • 2
    • 18/09/23 11:35:24

    おでかけ中までママスタかい!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ