旦那の10年前の浮気相手の女に何も制裁を与えなかったのが後悔

  • なんでも
  • うお
  • 18/09/23 05:42:29

10年ほど前に会社の女と浮気してた旦那は女を守って自分が転勤願いを出したので、相手の女には慰謝料請求しなかった。
とっくに時効は過ぎてるけど、未だに相手の女の家庭を壊してやりたいとか思うのって変かな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 11:31:29

    いつまでも拘ってたらしんどいよね
    主は何も悪いことしてないし、非がないのに、ずっとそのことで悩まされるのはかわいそう
    今さら何もできないし、主の考え方を変えて、自分が楽になる方法をとるしかないと思う、悔しいけどね
    忘れたほうが主のため

    • 0
    • 18/09/23 11:06:43

    そういう感情はとっとと手放すのが勝ち

    • 1
    • 18/09/23 11:00:34

    毎年年賀状ポスティングしたったらえぇねん。

    あの浮気からちょうど10ねん目ですね・・とか。

    • 2
    • 63
    • みなみのうお
    • 18/09/23 10:50:57

    そうなるから、私は必ず復讐するように言う。

    • 1
    • 18/09/23 10:50:50

    許せない気持ち分かるよ。
    その浮気女、
    因果応報で旦那に浮気されて
    不幸になってればいいのにね。

    • 1
    • 18/09/23 10:49:15

    >>57
    何年経ったからとか関係ないよね

    • 1
    • 18/09/23 10:48:14

    >>59
    まぁそうだねー
    お金払わないでSNSでどうにかしたいとこだけど

    • 0
    • 18/09/23 10:43:41

    探偵使って今の居場所突き止めて、挨拶してくればいいじゃん。
    相手も10年経って突然自宅を突き止められたら、恐怖を感じるよ。
    もしくは相手の旦那を誘惑して浮気したら?

    • 0
    • 18/09/23 10:42:27

    >>55
    感情はないけどプライドだけはある、、

    • 0
    • 18/09/23 10:42:21

    何年経とうと 許せない気持ちわかるよ

    • 4
    • 18/09/23 10:41:23

    >>54
    世の中金や

    • 1
    • 18/09/23 10:40:09

    私はそういう嫌な感情出すのが嫌だったから離婚した。
    浮気も問い詰めずに。
    そこまでの感情がなかったんだけど。

    • 0
    • 18/09/23 10:38:08

    >>52普通されないでしょ?
    単に金の亡者なんだね義父のお金まで狙うの?
    あなたには権利ないけど?

    • 0
    • 18/09/23 10:35:47

    >>51
    とりあえず義父の遺産が入るまでは我慢するかな

    • 0
    • 18/09/23 10:34:03

    >>50
    一生忘れないと思いますけど?
    経験もしてないのに偉そうにするなよ

    • 0
    • 51
    • テーブルさん
    • 18/09/23 10:33:46

    >>39
    だから調子に乗っちゃったんだね笑
    捨てられそうになればすがるんでしょ?笑

    • 0
    • 18/09/23 10:32:05

    >>49された時は許さないだろうね。
    でも10年経つなら掘り返しはしない。

    • 1
    • 18/09/23 10:29:22

    >>47
    あと自分がされて同じ事が言えるわけ?

    • 0
    • 18/09/23 10:28:23

    >>47
    その時女は一応独身、彼氏がいたらしい

    • 0
    • 18/09/23 10:27:06

    前世蛇か何か?
    怖すぎるわ
    旦那も慰謝料相手に支払うんだよね?

    • 0
    • 18/09/23 10:25:29

    今更ではないよね

    • 0
    • 45
    • テーブルさん
    • 18/09/23 10:21:08

    >>18
    四年ならいねるよね。

    浮気って知ってから10年は関係あると思うよ。

    浮気が終わって3年後に気付いたらダメだと思うけど…

    • 0
    • 18/09/23 10:17:46

    >>39
    なのにまだ相手にこだわるの?

    • 1
    • 18/09/23 10:17:42

    今更…

    • 1
    • 18/09/23 10:16:46

    またおまえか。浮気ネタ好きだね

    • 0
    • 18/09/23 10:16:08

    >>40
    相手の女は平然と生きてると思ったらムカつくじゃん。

    • 1
    • 40
    • はくちょう
    • 18/09/23 10:14:58

    >>39それなのになんで後悔してるの?おかしいよ

    • 2
    • 18/09/23 10:13:39

    >>38
    正直私は離婚してもいいけど面倒臭いからしないだけ。
    旦那は今逆転して好き好き言ってくる。

    • 0
    • 18/09/23 10:10:10

    >>29ただ好きになっただけでしょ?
    10年も前の話ほじくり出してどうするの?離婚覚悟?余計旦那の気持ち離れるだけでしょ
    男脳はもう忘れてるよ、女はずっと覚えてネチネチするけど。

    • 0
    • 18/09/23 10:08:09

    >>35
    怒られる意味がわからんし
    なんの怒り?

    • 3
    • 18/09/23 10:07:33

    小遣いは雀の涙程度しか渡してないけど、会社とか身近なとこでやるんだよなぁ
    あのクズ

    • 0
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/09/23 10:07:07

    そう思うなら相手の今のを探せばいいじゃん。何もせずにぐちぐち言うのは
    旦那だけにしとけよ!離婚もせずに何言ってんだ

    • 0
    • 18/09/23 10:05:59

    >>32
    旦那は年上が良かったらしいよ、知らんけど

    • 0
    • 18/09/23 10:05:18

    >>31
    まぁそれはいいとして、懲らしめ方がわからない

    • 0
    • 32
    • ケフェウス
    • 18/09/23 10:05:18

    怖いババアだね
    もういい年なんでしょ?

    旦那さんは若い子がいいんじゃない?

    • 0
    • 31
    • はくちょう
    • 18/09/23 10:04:01

    >>28モテるモテない関係ないよ。浮気に

    • 0
    • 18/09/23 10:03:05

    >>26
    まず何したらいいのかはわからない

    • 0
    • 18/09/23 10:02:32

    >>27
    旦那だけが悪いなんてありえない
    会社の女だから既婚者なの知ってるし

    • 0
    • 18/09/23 10:01:33

    >>25
    そんなモテるタイプではないんだけどね

    • 0
    • 18/09/23 10:00:43

    >>4だけど無視ですか??

    • 0
    • 18/09/23 09:59:25

    今更連絡とったら脅されたと思って命狙ってきたら怖くない?考えすぎかな

    • 0
    • 25
    • はくちょう
    • 18/09/23 09:55:59

    どーせまた新しい女いるよ
    そっちからとりな

    • 1
    • 18/09/23 09:55:25

    手紙を書くのもいいかも。
    書いて出さないにしても言葉にまとめると自分の気持ちも多少落ち着く。
    今の自分の、旦那に対する気持ちによっては旦那に読ませてもいいと思う。
    わざわざ渡すか、読ませるように持っていくかはそれぞれの性格にもよるのでどちらが良いとは言えないけど。
    どこかで吐き出すって大事だと思う。
    もちろん、ここでも良いと思う。

    • 0
    • 18/09/23 09:50:19

    >>22
    あの時代にスマホがあればな、、
    知識がなかったのと、誰にも言えなかった

    • 0
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/23 09:48:20

    少しの優しさが仇となったのか

    よく覚えとくよ
    制裁は幹じゃなく根から抜くことを

    • 0
    • 18/09/23 09:48:04

    >>20
    指輪買ってあげるとか海外旅行連れてってあげるとか言われたけどさ、なんか違うよね?

    • 0
    • 18/09/23 09:46:24

    いや、旦那をどうにかしなよ。
    旦那のこと好きだから相手に憎しみが向かうのかな?

    • 0
    • 18/09/23 09:45:36

    >>16
    訴えたりなかなか面倒でできないもんね。

    • 0
    • 18/09/23 09:44:39

    >>15
    それは今からでもどうにかした方がいいかと。
    時効はあるけど慰謝料って向こうの誠意だからあんまり関係ないっぽいし。

    • 0
    • 18/09/23 09:44:07

    >>15
    旦那がクソ。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ