旦那の10年前の浮気相手の女に何も制裁を与えなかったのが後悔

  • なんでも
  • うお
  • 18/09/23 05:42:29

10年ほど前に会社の女と浮気してた旦那は女を守って自分が転勤願いを出したので、相手の女には慰謝料請求しなかった。
とっくに時効は過ぎてるけど、未だに相手の女の家庭を壊してやりたいとか思うのって変かな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 09:20:53

    >>3
    携帯見せてもらったけど今はしてないっぽい

    • 0
    • 18/09/23 09:22:36

    >>5
    結婚して会社辞めてるから今の苗字とかどこに住んでるとかわからない。。
    旦那の同僚とか関わりがあればなんとかできそうなんだけどなぁ

    • 0
    • 18/09/23 09:27:53

    >>11
    昨日の夜急に思い出してネチネチ愚痴っちゃったわ。
    旦那が転勤するんじゃなくて、女に会社辞めてもらって慰謝料払わせてば良かった。

    • 0
    • 18/09/23 09:30:42

    >>12
    謝るけどなんの反省もしてないな、あのクソ野郎は

    • 1
    • 18/09/23 09:44:39

    >>15
    それは今からでもどうにかした方がいいかと。
    時効はあるけど慰謝料って向こうの誠意だからあんまり関係ないっぽいし。

    • 0
    • 18/09/23 09:45:36

    >>16
    訴えたりなかなか面倒でできないもんね。

    • 0
    • 18/09/23 09:48:04

    >>20
    指輪買ってあげるとか海外旅行連れてってあげるとか言われたけどさ、なんか違うよね?

    • 0
    • 18/09/23 09:50:19

    >>22
    あの時代にスマホがあればな、、
    知識がなかったのと、誰にも言えなかった

    • 0
    • 18/09/23 10:01:33

    >>25
    そんなモテるタイプではないんだけどね

    • 0
    • 18/09/23 10:02:32

    >>27
    旦那だけが悪いなんてありえない
    会社の女だから既婚者なの知ってるし

    • 0
    • 18/09/23 10:03:05

    >>26
    まず何したらいいのかはわからない

    • 0
    • 18/09/23 10:05:18

    >>31
    まぁそれはいいとして、懲らしめ方がわからない

    • 0
    • 18/09/23 10:05:59

    >>32
    旦那は年上が良かったらしいよ、知らんけど

    • 0
    • 18/09/23 10:07:33

    小遣いは雀の涙程度しか渡してないけど、会社とか身近なとこでやるんだよなぁ
    あのクズ

    • 0
    • 18/09/23 10:08:09

    >>35
    怒られる意味がわからんし
    なんの怒り?

    • 3
    • 18/09/23 10:13:39

    >>38
    正直私は離婚してもいいけど面倒臭いからしないだけ。
    旦那は今逆転して好き好き言ってくる。

    • 0
    • 18/09/23 10:16:08

    >>40
    相手の女は平然と生きてると思ったらムカつくじゃん。

    • 1
    • 18/09/23 10:25:29

    今更ではないよね

    • 0
    • 18/09/23 10:28:23

    >>47
    その時女は一応独身、彼氏がいたらしい

    • 0
    • 18/09/23 10:29:22

    >>47
    あと自分がされて同じ事が言えるわけ?

    • 0
    • 18/09/23 10:34:03

    >>50
    一生忘れないと思いますけど?
    経験もしてないのに偉そうにするなよ

    • 0
    • 18/09/23 10:35:47

    >>51
    とりあえず義父の遺産が入るまでは我慢するかな

    • 0
    • 18/09/23 10:41:23

    >>54
    世の中金や

    • 1
    • 18/09/23 10:42:27

    >>55
    感情はないけどプライドだけはある、、

    • 0
    • 18/09/23 10:48:14

    >>59
    まぁそうだねー
    お金払わないでSNSでどうにかしたいとこだけど

    • 0
    • 18/09/23 10:49:15

    >>57
    何年経ったからとか関係ないよね

    • 1
1件~27件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ