横尾通報して追い出してよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 21:20:58

    横尾忠則?

    • 0
    • 18/09/23 21:04:40

    このトピさえも、あいつには快感だろうけどねw

    • 0
    • 18/09/23 21:03:20

    賛成

    • 0
    • 18/09/23 19:54:12

    ママスタ妖怪

    • 0
    • 18/09/23 13:49:07

    愛美もいらない

    • 4
    • 18/09/23 13:27:52

    横尾も可哀想。
    自作自演疑われたり悪質行為に晒されたり。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 12:42:50

    >>113
    昔はスマホじゃなかったからね。今は規制したくてもできないよね。他のサイトみたいにIP単位でアクキンにできるのが一番いいけどね。広告収入で成り立ってるサイトだから、そこまでする必要もないと思ってるんじゃない?
    こちらも不満なら辞めればいいだけの話じゃない?
    なんだかんだ毒っぽいママスタが好きだから居座るんだよね。

    • 0
    • 18/09/23 12:37:37

    マジ卍

    • 1
    • 18/09/22 12:16:05

    通報どうやってすんの?
    目につくんがウザくなってきた。

    • 3
    • 18/09/22 11:39:25

    私は横尾の写真は見たくないことはない。
    でも やらない方がいいこともあると私は思う。
    おっぱいとか…
    無謀過ぎるよ

    • 1
    • 18/09/22 11:05:24

    昔は通報すればすぐにアク禁になったのに、今の運営は野放しだよね。
    明らかに男であろうが、宣伝しようが、問題ある画像載せようがアク禁にしない。

    • 3
    • 18/09/22 11:00:09

    見たくもない気持ち悪い顔の写見たくないよね。

    • 3
    • 18/09/22 10:23:27

    >>110
    無能ではなく無謀

    • 0
    • 18/09/22 10:18:41

    自分自身のおっぱいですよね?
    おっぱいを晒すのって
    どうなんだろうか?
    今の時代は安易に他所から貼り付けたり合成もできる
    だから自分自身ではないとあとから言うことが可能でもあるから…
    そんなに大したことでもないのかな?
    私はそんなことしたり個人情報を晒したり変な自演をする横尾は理解出来ない。
    結婚するとのこと。本当かな?よかったね。
    でもしっかり相手を見極めてね。

    なんだかわからないわ最近の横尾って…
    もう離れた方がいいのかなあ 好きなのにな 無能すぎる

    • 0
    • 18/09/21 22:49:54

    >>107
    ママスタで悪さして一躍有名人に。
    実力や才能はないけど画像貼ったり乱立したりして少し売れた笑
    前の掲示板もそうだよ。

    • 0
    • 18/09/21 22:48:34

    >>106
    本物本物。使い分けたりしています。

    • 0
    • 18/09/21 22:47:36

    そもそも横尾ってなんでこんな有名??なの?

    • 0
    • 18/09/21 22:45:41

    >>99
    コテが黒から青になっている
    貴方は本物?

    • 0
    • 18/09/21 22:36:49

    >>99
    そうなんだ。がっかり…

    • 0
    • 18/09/21 22:34:42

    通報してくる。

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 22:25:39

    がんばる

    • 0
    • 99
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 22:24:53

    >>98
    おっぱいは私です!

    • 0
    • 18/09/21 22:24:08

    おっぱいのは横尾でしょう

    • 0
    • 18/09/21 22:21:40

    横尾って端末2台持ち
    トピ立てたのは~って画像貼ってるけど、それも言い逃れ出来るようにしてるだけ
    愛美をリスペクトしてるだけあってやること一緒ww

    • 1
    • 18/09/21 21:46:32

    横尾って未だにわからないんだけど、何をした人?
    何を言ってもダメな感じ?悪たれつく人なの?

    • 1
    • 95
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 21:03:37

    >>94
    私がママスタに載せたやつを拾い貼ってるみたいですね。
    インスタとかは一般なら鍵かけが必要ですね。
    まぁ友達に撒かれるパターンもあるけど。

    • 0
    • 18/09/21 21:00:58

    >>93
    あの写真は拾った画像じゃないの?
    誰かしらない人の。インスタに上げる人も悪用されてるよって思ってた。

    • 0
    • 93
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:59:11

    >>92
    凄いですよね。
    私はさすがに自分のひどい同じ顔を何度も貼り付けたり、番号を名前欄に書いたり、にんにくという発言は嫌いだしやりません。

    • 0
    • 18/09/21 20:56:22

    えっ?そうなの。
    私そのトピを見て 横尾が嫌になって…
    もう見るのやめようと思った。
    もう何がなんだかわからない。

    • 0
    • 91
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:51:35

    >>89
    はい、ちがいます!コメントもしていません!

    • 0
    • 90
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:51:05

    >>88
    画像は私。トピック主は知らない人です。

    • 0
    • 18/09/21 20:49:53

    >>86
    じゃあ、そのトピで横尾を名乗っていたのは横尾ではないの?
    横尾はそのトピにコメントした?

    • 0
    • 18/09/21 20:49:13

    画像本人じゃないって…他人で遊んでたの?

    • 0
    • 87
    • テーブルさん
    • 18/09/21 20:48:44

    >>86責任とって全部排除してくれる?
    迷惑なんだよね

    • 0
    • 86
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:46:41

    >>83
    え、それもトピックに変顔か何かの写真のやつですよね?
    なら違いますよ。私ここ最近トピックに自画像貼り付けていません。

    • 0
    • 85
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:45:31

    >>82
    本当に申し訳ございませんでした。
    もう辞めます。
    暇つぶしというかさみしかったり聞きたいことがあったりです。
    でも私が悪いので謝るしかできませんが今後は改善していくので。
    本当に申し訳ないです。

    • 0
    • 18/09/21 20:44:07

    お昼にランキング上位に上がったトピ

    • 0
    • 18/09/21 20:43:27

    >>81
    じゃあ、何かすごく可愛い子供の顔が貼られていたトピで
    横尾を名乗っていたのは横尾ではないの?

    • 0
    • 18/09/21 20:39:58

    >>79
    いや、本当トピ乱立しすぎだわ
    何がしたいの?
    暇潰し?

    あの愛美でもそこまでやらんわ

    • 2
    • 81
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:36:21

    主様はじめ、皆さま本当に申し訳ございませんでした。
    私が悪いのは十分に承知していますが、トピック顔ドアップ自画像付きのものは決して私ではありません。
    私が蒔いた種なので信じずらいとは思いますが、あれは本当に私じゃありません。

    • 0
    • 80
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:32:22

    >>68
    私の非常識さなどが分かりました。
    そして成長しなきゃいけないと思ったからです。

    • 0
    • 79
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:31:19

    >>77
    これとか、、

    • 0
    • 78
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:29:40

    >>70
    自画像付きのニンニクだとかホラーだとかですよね?
    全くちがいますよ。
    だけどあなたの事もあの人の事も不愉快にさせたのは私です。
    本当に申し訳ないです。

    • 0
    • 18/09/21 20:29:38

    >>75
    お願い教えて!
    今日横尾がたてたトピの名前教えて

    • 0
    • 76
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:28:35

    >>73たしかにそうです。ごもっともです。
    私が悪いです。本当に申し訳ないです。すみませんでした。

    • 0
    • 75
    • 横尾たん女
    • 18/09/21 20:27:23

    >>16
    今日はコップと横尾たん女のコテとステのみで、あのトピックはちがいます。
    本当にごめんなさい。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ