子供がパン屋さんのパン触ってしまった時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 19:51:44

    前にドーナツ屋で子供がドーナツ手掴みして戻してた。親はいなくて子供だけドーナツ触ってた。
    とりあえず店員に伝えたらはぁ。って言われたから店員も気にしてない様子だった。

    • 1
    • 18/09/21 19:02:17

    >>116
    そうそう。

    • 0
    • 18/09/21 18:58:25

    逃げるな。
    全て買い取れ。

    • 1
    • 18/09/21 18:53:45

    パンだけじゃ無いよねー
    前に惣菜のコロッケを4歳5歳くらいの子が床に落としてて、母親手掴みで戻してたの見た事ある。
    他の目撃者が店員に言って、お買い上げになってたけど…

    • 2
    • 18/09/21 18:53:41

    ない

    • 0
    • 18/09/21 18:53:24

    >>128
    選ばせてるならまだいいけど、トングで取らせてると、やめてと思う。

    • 1
    • 18/09/21 18:51:12

    買うよ
    落とした時は、謝って買い取ります!って言ったけど、気にしないで~とお店には言われた

    • 2
    • 18/09/21 18:49:31

    >>128
    関係ないよ。大人や学生のほうがたち悪いよ。
    分かってるくせにぺちゃくちゃ、とろとろ。

    • 0
    • 18/09/21 18:48:01

    >>126
    いや、それは使わせないんだよ。
    ただ持たしておくだけ。
    ママの真似したいの。

    • 1
    • 18/09/21 17:38:08

    抱っこすると丁度足の位置と
    パンが陳列されている高さが一緒で困るね
    ベビーカーだと店内ゆっくり見られないし

    • 1
    • 18/09/21 17:34:32

    >>110
    店内にハエが飛んでいた日は
    買わずにお店を出た

    • 1
    • 18/09/21 17:31:08

    買う!
    この前息子が水で戻さないといけない大豆をシャカシャカ鳴らして振ってた時もお買い上げした。
    パンはもちろん、なんでも人が触ったやつは嫌だよ。

    • 1
    • 18/09/21 17:21:58

    小さい子どもにパン選ばせてる人は後ろ詰まってるから早くして欲しい

    • 7
    • 127
    • いっかくじゅう
    • 18/09/21 17:15:26

    冷蔵庫のジュースや、値札等ぐちゃぐちゃに触りまくるガキを注意してやめさせてね。

    • 4
    • 18/09/21 17:13:54

    トングを小さい子に持たせるのも無しだよね。
    結構握力必要じゃない?
    大人でもしっかり挟まないと持ち上げてトレーに移す時にポロッと落としそうになった事何度かある。
    でもギュッと掴んだら潰れちゃうし、かと言って優しく掴めば落ちかけるし難しいね~

    • 4
    • 18/09/21 17:12:45

    触ってしまったら、買う。

    • 7
    • 18/09/21 17:11:51

    そもそもそんな年代の子供を連れてパン屋に行かない、行けない

    • 1
    • 18/09/21 17:07:57

    口酸っぱく触るなと言うよ。

    触ってしまった人とかって、子供しっかり見てない人ばかり。

    • 4
    • 18/09/21 17:07:08

    >>119
    分かりづらくてすみません。母と娘でパンを買っていて、お母さんの方が戻そうとして、娘さんが辞めてって言ってました。
    年齢は60代と30代って感じでしたよ。
    私は目の前だったので見ていました。

    • 0
    • 18/09/21 17:06:09

    触らせない
    子ども3人いるから迷惑かからない
    ようにすっごい神経使ってる

    • 0
    • 18/09/21 17:02:51

    >>54
    うちも1歳3ヶ月だけど、いつも買ってるパンは、これーって指さすよ。

    • 0
    • 18/09/21 17:02:22

    >>118
    私1回した事ある。。。他人から声掛けられるレベルだっのか。

    • 0
    • 18/09/21 16:59:06

    子どもじゃなくて、親?が1回トレーに乗せたやつを戻して違うやつに変えようとしているのを止めてる人なら見たことある。

    • 0
    • 18/09/21 16:53:18

    >>110
    焼きたてだと袋に入れると霜がついてベチャってなる。

    • 0
    • 18/09/21 16:51:25

    >>113
    天邪鬼ってやつ?!w

    • 0
    • 18/09/21 16:49:41

    >>110
    焼き立てだからとやっぱり袋にはいってるより美味しそうに見えるとか

    • 0
    • 114
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/21 16:49:33

    >>103
    靴履いてなかったらいいのよ。
    靴履いていたら、砂が落ちるのよ

    • 0
    • 18/09/21 16:47:29

    >>16
    トピックがひどいとコメントはまともになり
    トピックがまともだと、コメントがひどくなるよ。

    だから、
    私なら買い取りますがみなさんはどうですか?
    ってトピックなら

    え、私なら買わないけど、みたいなコメントくるよ(笑)

    • 0
    • 18/09/21 16:45:12

    それは当然買い取りだよね。全部は読んでないけど、ほぼみんな買い取るって言ってるけど、実際知らん顔してる親もいるよ。そんな親はこのトピにも知らん顔してるのかな。

    • 2
    • 18/09/21 16:41:52

    >>110
    焼き立てが多いから袋詰めできないんだと思う
    デパートとか焼き立てだからビニールしめてくれないし

    • 2
    • 18/09/21 16:40:02

    パンさ、一個一個 包装しないのは
    出来立てをたべてほしいから?
    衛生面考えると今の販売スタイルには問題点だらけ

    • 3
    • 18/09/21 16:38:49

    今までないけど、買い取るよー
    当たり前

    • 3
    • 18/09/21 16:38:43

    いや買うでしょ。
    なんとなくトングで触ったやつも、戻そうとしたら止めて買うわ。

    • 1
    • 18/09/21 16:38:06

    買うでしょ。
    そしてあなたが触ったのだから、あなたが責任持ってたべなさい。という。

    • 1
    • 18/09/21 16:37:53

    ズレるけど、子供が触るより
    ペチャクチャ喋りながらパンみてる大人の方がウザい

    • 2
    • 18/09/21 16:36:11

    なぜかベタベタ触ってた子供は見たことないけど、
    ベタベタ触ってたおばちゃんは見たことある。
    そこには二度と行かなかった。


    子供が触って買い取ったことあるよ。

    • 0
    • 18/09/21 16:34:42

    話が通じない様な時期の子供とパン屋行くなよ
    誰かに見てもらうとかしなよ

    • 2
    • 18/09/21 16:33:07

    >>77
    抱っこしなきゃ触るし
    抱っこすれば怒る人もいるし…
    パン屋行けないな!

    • 1
    • 18/09/21 16:31:49

    >>92
    大丈夫と言われても買う人よw
    今のところ無いけど

    • 0
    • 18/09/21 16:31:43

    >>85
    あなた前歴がつく窃盗犯だね

    • 0
    • 18/09/21 16:31:26

    うちは触った事ないけど
    もし触ってしまったら買うよ。

    • 3
    • 18/09/21 16:31:17

    買うのが当たり前と思ってたよ。

    • 2
    • 98
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 16:31:10

    私もパン大好きでよくパン屋さんに
    行ってたけど子供産まれてから
    行けなくなったなぁ。
    今2歳だけど、抱っこイヤ!のときもあるし
    かと言って降ろすと触ると思うし…

    これ見てパン屋さん行きたくなった笑

    • 3
    • 18/09/21 16:30:50

    ないよ。子供の為にも買い取ります。

    • 3
    • 18/09/21 16:30:48

    >>88
    画質すごい悪いけど よく滑るパン で検索すれば動画出てきたよw
    言われてみれば~のコーナー

    • 1
    • 18/09/21 16:30:42

    買いなよ!

    • 0
    • 18/09/21 16:30:29

    カート押してるときにお菓子持ってて気づかなくて会計したことあって慌ててお会計してきたよ。
    他所のこの話だけど、目の前でおもちゃ付きお菓子広げてた子いてお母さん途中できて伝えたけどそのまま帰っちゃったよ。ドン引き。

    • 0
    • 18/09/21 16:30:14

    買うよね。

    • 1
    • 92
    • きょしちょう
    • 18/09/21 16:30:07

    >>87
    で、主は逃げるの?

    • 0
    • 18/09/21 16:29:47

    >>85
    それ普通に犯罪だよ

    • 2
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ