旦那の実家《義父》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • じょうぎ
    • 18/09/22 06:54:09

    >>3投稿ありがとうございます🎶わかるー!
    ここ最近のことを思い出してムカムカしてます。誰にも言えないからここで吐き出してますw身内は皆おじーの性格わかってるから、受け流してるんやろうけど私は根に持つのでw勝手に家に来たりするので会いたくなくても会ってしまう。顔ひきつるし!話長いし早く帰ってー!ってなる(><)

    • 0
    • 18/09/21 00:58:07

    うちの義父も嫌み満載の発言あるある!
    こちらは、義父が息子ラブ過ぎるから。
    義父からしてみたら、もっと息子を可愛がれ!お世話しろ!なんです。
    もちろん受け流してますが、言われた数々の発言は忘れてない。たまに思い出してはいまだにイライラする。

    近所に住んでるけど、もう子どもたちも大分大きくなり、平日も土日も部活やら塾やら習い事やらで忙しいので、半年以上顔合わせてない。
    怒ってるだろなー。んでさらに会いたくない。

    • 1
    • 2
    • あたしんち
    • 18/09/20 13:50:22

    >>1同居じゃないですが、近所です。いちいち人の傷つく言い方してくるんです。誰に対してもですが…だから友達できねーんだよ。

    • 0
    • 1
    • うみへび
    • 18/09/20 13:40:27

    同居?もうスルースキル身につけるしかない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ