占いできる方お願いします

  • なんでも
  • とびうお
  • 18/09/15 19:42:41

今の職場(パート)に疲れました
陰でコソコソ悪口言われ、あからさまに態度で分かります
日に日に敵が増えている気がして…
曜日・時間の融通がきく職場、近いというのもあって辞めるのは勿体ないし次が見つかるのかという不安もあります
このまま続けるべきか、それとも辞めて次を探すべきか悩んでます
どちらが良いのでしょうか?
もし辞めた場合、良い職場に出会えますでしょうか?
それは何月頃でしょうか?
どうかよろしくお願い致します

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1516件) 前の50件 | 次の50件
    • 1516

    ぴよぴよ

    • 18/09/30 21:59:23

    透視なのですか。

    • 0
    • 18/09/30 21:19:43

    >>1487
    3人の方と出会えるなんて、これからの出会いが楽しみで、とても嬉しいです。
    ヘビさんとも出会えて良かったです。
    ヘビさん、お疲れ様でした。占ってくれて、ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/30 18:04:23

    へびさんお疲れさまでした。
    質問二回までと知らずお返事してしまい申し訳な買ったです。
    この先どうするべきかわからず不安でしたが、彼からきちんと答えがきたら、へびさんのお返事をみて私が彼にできることがあるなら側で支え見守っていけたらと思えるようになりました。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 1512

    ぴよぴよ

    • 18/09/30 14:19:33

    へびさんお疲れ様でした。
    彼と仲良くやっていけるか聞いたものですが、彼から将来を考えていると言われました。
    仲良くやっていけるとの回答を頂いた後でした。このままうまくいけばいいなと思っています!ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/30 11:32:32

    >>1506
    貴女の為には転園をお勧めしますが、お子さんは既に園で自分の居場所を見つけてるので、お子さんの為にはこのままの方が良いです。卒園まで乗りきれるか?の質問ですが、乗りきって下さい。我が家の子供は高校生ですが、子育てに予想のつかない色んな事がありました。今でも継続中です。でも親は乗りきるしか無いのです。また、愛するワガコノ為なら我慢も出来ます。卒園までなるべくきにしないように関わらないようにして、周りは見ずにお子さんだけを見て頑張って下さい。

    • 0
    • 18/09/30 11:08:08

    >>1505

    いえいえm(_ _)m私のほうこそ申し訳ありませんでした。
    へびさん、沢山の鑑定、お疲れ様でした。
    お身体、御自愛ください<(_ _)>
    また何処かで御縁がある事を願います。

    • 0
    • 18/09/30 11:03:42

    >>1507
    へびさん お疲れさまでした。
    鑑定して頂いて前向きになれそうです。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/30 10:56:05

    へびです。こちらのトピではたくさんの方を占わせて頂き、ありがとうございました。どんどん依頼して下さるので、自分の限界に挑戦してみたくて続けてみましたが、やはり私はこじんまりの方が向いてると学ぶ事が出来ました。

    人数をさばくのに必死で、粗い鑑定になった事を反省しています。また、別トピで「全然当たってない」と言われてた事に関しましては単に実力不足ですので、もう少し腕を磨きたいと思います。また、鑑定がネガティブとか冷たいとも言われてましたが、これは自分でも理解しています。言葉を選ぶと内容が湾曲してしまい、現実を告げたら冷たいと思われる・・・出来るだけ温かく伝えられるように今後の課題にしたいと思います。

    また、どこかのトピでご縁がありましたら宜しくお願いします。

    最後になりましたが、主さん、トピをお借りしすぎてすみませんでした。主さんの今後の幸せをお祈り致します。

    • 1
    • 18/09/30 10:49:59

    >>1217不安になっているんですね。そのうちまた連絡来る気はしますが。義母との関わり方も難しいですが、私は子供の保護者に悪い噂を流されて悪口を言われたり、明らかに近寄らないように距離取られていたり、目を合わさないようにする人がいて悩んでいます。なるべく気にしないようにしていますが、やはり辛いです。自分が悪く、欠点だらけなのはわかっています。子供の幼稚園が終わるまで乗り切れますか?乗り越えなければとは思っていますが。こんな母親で子供にも申し訳なく思っています。

    • 0
    • 18/09/30 10:43:40

    >>1502
    へびの鑑定は1300番で終了しました。すみません。

    • 0
    • 18/09/30 10:42:15

    >>1499
    へびの新規鑑定は1300番で終了しました。すみません。

    • 0
    • 18/09/30 10:39:07

    >>1496
    貴女が今の場所を離れて遠くに行く方が幸せになれる事には間違いはありません。ただ、どこに行くかで幸せの内容・度合いは違って来ます。例えば吉方位に移動すれば80~100%幸せになれますが、それ以外の土地だと30~50%の幸せになります。でも今の場所の場合0なので、どこに行かれても今よりは幸せになれます。

    まず、今の住まいから最低750mは離れて下さい。遠ければ遠い方が良いです。方角としては北・南・西です。それぞれの誤差は左右10度以内が好ましいです。

    彼氏が欲しいと第一に願うなら北です。南なら人間関係で裏切られる事はありません。西なら新しい生活のスタートには相応しく、人生の変転により幸運を招く事が出来ます。私個人的には①西、②南、③北ですが、選択は貴女の自由です。

    • 0
    • 18/09/30 09:02:36

    へびさん、おはようございます。
    宜しく御願いいたします。

    中3の次女は来年、高校進学できるでしょうか?
    成績が悪くて、とても心配です。

    • 0
    • 18/09/30 07:47:32

    >>1492
    適当だな(笑)

    • 0
    • 18/09/30 03:04:58

    へびさん1002の子宮の事を聞いた者です。
    見て頂きありがとうございます。
    お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
    私の悩みを聞いてもらい楽になりました。
    病院にも行きたいと思います。私の悩みを聞いてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/30 00:31:53

    へびさんお願いします。
    彼のことが気になります。
    御守りを持つことで、縁が切れていくのかと思ったら逆に強くなった気がします。
    縁があるんじゃないかと思い始めました。
    でもまた傷つくのは辛い…。

    彼はどう思っているのか知りたいです。

    • 0
    • 1498

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 23:52:46

    >>1495
    離婚はするが。彼とは一緒にはなれない。

    • 0
    • 18/09/29 23:26:45

    >>1484
    後押しありがとうございます。

    一人で遠くに行った先で出会いはありますか?
    またその人と幸せになれますか?どんな人でしょうか?

    • 0
    • 18/09/29 23:24:22

    私は離婚しますか?

    彼と一緒になれますか?

    • 0
    • 18/09/29 23:10:13

    >>1489
    体調面で心配することは特にありません。性格の面では独自の思考を持ち、我が道を行くタイプなので、「何を考えてるか解らない」と思う時もあるかもしれませんが、お子さんを信じて見守ってあげて下さい。

    このお子さんはもしかしたら将来「留学がしたい」とか「大学院に進みたい」と言うかもしれませんので、教育資金をしっかりと準備される事をお勧めします。

    • 0
    • 18/09/29 23:01:53

    >>1488
    何度も転職をされてるので、収入が一般よりも低いのですね。だったら尚更よほどの事が無い限り、これ以上の転職はお勧めしません。グレ―ドアップの転職は難しいでしょう。貴女の適職は「配達」です。宅配便の配達や助手、郵便局の配達、ポスティング等です。

    • 0
    • 18/09/29 20:47:20

    >>1491
    います

    • 0
    • 18/09/29 19:59:41

    彼は彼女いるのでしょうか?

    • 0
    • 1490

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 17:39:50

    >>1466
    輝かしいですか。嬉しいです。何か体とか性格とか、気を付けなければいけない事があれば教えて下さい。

    • 0
    • 18/09/29 17:37:23

    >>1467
    年収は知らないで結婚しました。結婚してからも何回も転職しています。私はどういう職種向いていますか?

    • 0
    • 18/09/29 17:09:34

    >>1482
    保育園で二人、小学校で一人、生涯仲良く出来る人と出会えると思います。

    • 0
    • 18/09/29 17:07:00

    >>1477
    はい、貴女にとっては今居る所から離れる方が良いです。その後には平穏な日々が送れます。

    • 0
    • 18/09/29 17:02:41

    >>1471
    はい、耐えられます。大丈夫ですよ。嫌だ嫌だと思うと気分が内向化してしまいます。嫌な人間の為にブルーな気分で過ごす事はバカらしいので、出来るだけ考えないように、また、考えなくて良いような楽しみを見つけ出して過ごして下さい。

    • 0
    • 18/09/29 16:55:53

    >>1391
    順番が飛んでいて、返事が遅くなってすみません。また、解りにくい説明ですみませんでした。是非一人で遠くに行って下さい。その先には幸せが待っています。

    • 0
    • 1483

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 13:58:23

    >>1378
    安心しました。これから仲良くなるお母さんで子供が成人しても関わるような、本当の友達みたいな人はできますか?

    • 0
    • 18/09/29 13:19:25

    職場が嫌で辞めたいのですが次が見つからないと困るので悩んでます。

    • 0
    • 18/09/29 12:51:45

    >>1475
    遡って見たけど、無かったわよ。

    • 0
    • 18/09/29 12:16:51

    >>1475
    くだらない嘘はやめましょう!

    • 0
    • 1478

    ぴよぴよ

    • 18/09/29 12:05:37

    >>1081その引っ越しは私にとって良いことですか?
    揉め事は解決するのでしょうか。

    • 0
    • 18/09/29 12:05:04

    >>1475
    みてくれる人がまだ来てないからですよ。

    • 0
    • 18/09/29 12:02:47

    1300以降の新規だけどみてもらえたのはなぜ?

    • 0
    • 18/09/29 11:56:23

    へびさんは締め切ってるけど、また他の人がみてくれるかもしれないから、投書はいいんじゃないのかな。

    • 1
    • 18/09/29 11:49:51

    >>1472
    >>1290読んでください。新規は締め切ってます。

    • 0
    • 18/09/29 11:34:30

    私は同年代のママ友からどういう風に思われていますか?
    この田舎でママ友付き合いをうまくやっていくにはどうすれば良いですか?

    • 0
    • 18/09/29 11:23:19

    >>1330近くに住めないんですね。唯一信頼できて何でも話せて気の合う人なので残念です。
    その一方で、近くの人間関係は最悪です。話せる人は数人いるので今はその関係を大切にして、前向きに頑張っています。
    あと1年半くらい、耐えられるでしょうか?

    • 0
    • 18/09/29 10:58:16

    >>1457
    相手の親からいろいろ言われて自信をなくしていました。なんでも考えすぎて悩みすぎる性格なので、私自身も変えていけるように好きなことを見つけていきたいです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/29 10:54:34

    へびです。

    1451番までの2回目までの質問の方へお返事を返しました。見落としがあればお知らせ下さい。

    • 0
    • 18/09/29 10:53:17

    >>1453
    ありがとうございます(*^▽^*)

    • 0
    • 18/09/29 10:51:57

    >>1451
    大まかなご主人の年収を承知で結婚さるたのですよね?ご主人の収入は少ないですが、本人なりに頑張っています。赤字の分は貴女が補うしかありません。貴女の頑張りようで経済状態は変わります。

    • 0
1件~50件 (全 1516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ