占いできる方お願いします

  • なんでも
  • とびうお
  • 18/09/15 19:42:41

今の職場(パート)に疲れました
陰でコソコソ悪口言われ、あからさまに態度で分かります
日に日に敵が増えている気がして…
曜日・時間の融通がきく職場、近いというのもあって辞めるのは勿体ないし次が見つかるのかという不安もあります
このまま続けるべきか、それとも辞めて次を探すべきか悩んでます
どちらが良いのでしょうか?
もし辞めた場合、良い職場に出会えますでしょうか?
それは何月頃でしょうか?
どうかよろしくお願い致します

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1516件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 20:05:56

    職場の雰囲気は確かに良くないですね。職場のボス的な人が貴女の仕事のやり方に不満を感じた事が、今回の仲間外れ的な結果になったのかもしれません。低レベルの人のせいで嫌な思いをしながら働く事はお勧めはしません。が、再就職も難しいですね。再就職自体は出来そうですが、目先の条件で選んでしまい、居心地は良くないように思います。

    • 1
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/09/15 20:26:53

    主さん便乗すみません。
    へびさん、私も視ていただけないですか?
    仕事の事です。

    • 0
    • 3
    • とびうお
    • 18/09/15 21:40:31

    >>1
    さっそく視て頂きありがとうございます
    その通りなんです
    ボス的な存在の人がある事ない事吹聴しているようで…
    とても雰囲気が悪いです
    このまま今の職場に居続けても大丈夫なのでしょうか?
    この悪い雰囲気が改善される日はやってくるのでしょうか?
    私はどうしたら良いのでしょうか?
    アドバイス頂けると助かります
    何度もすみません

    • 0
    • 18/09/15 22:06:15

    私もお願いします。職場で嫌われてる気がします。私抜きでランチや飲みにいってるみたいです。表向きは仲よくしてくれてるのですが大好きな仕事ですがこのまま職場ですが働き続けていけるのか不安です。
    あと今好きな彼とはこの先どうなるか知りたいです。

    • 0
    • 18/09/15 22:07:23

    今から占うね
    ちょっとまってて

    • 0
    • 6
    • おおいぬ
    • 18/09/15 22:18:08

    便乗お願いします。

    姑が大嫌いです。見かけるだけで体調悪くなります。
    タイミングが悪く偶然遭遇する事が苦痛です。
    引っ越しした方が良いでしょうか?
    姑が引っ越ししてくれたら問題は解決するのですが、可能性はありますか?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 22:30:43

    >>4 さそりさん、時間があるときでいいのでお願いします。

    • 0
    • 18/09/15 22:39:14

    >>3
    1でもお伝えしましたが、今の職場は辞める方向で、次のお仕事を見つけて下さい。でも次に行く職場はあまり居心地が良くないので
    あくまでも繋ぎとして。2番目に行く職場は入社すぐには成果は出ませんが、時間と共に良くなります。3番目に行く職場が一番お勧めです。短期で働きながら次を探すのはどうでしょうか?

    • 0
    • 18/09/15 22:46:16

    へびさん、4も占っていただげませんか?お願いします。

    • 0
    • 18/09/15 23:03:04

    >>10
    順番待とうよ…

    • 0
    • 18/09/15 23:15:24

    お一人ずつきちんと占いたいので、トピを立てず、また、合同トピでは無い場所をお借りしてます。なので、複数同時進行はしておりません。偉そうな発言申し訳ありません。

    • 1
    • 18/09/16 05:15:09

    >>9
    ありがとうございます
    あと2回、転職せねばなんですね
    次はどのような職業が合っていますでしょうか?
    何月頃に探すと巡り会えますでしょうか?
    何度もすみませんが宜しくお願い致します

    • 0
    • 18/09/16 07:09:00

    >>13
    次のお仕事は今年の12月から2月にお金を触る仕事が良いと思います。

    • 0
    • 18/09/16 07:56:15

    へびさん私もお願いします。
    彼にプロポーズしたいと思います。いつがいいですか?

    • 0
    • 18/09/16 10:50:25

    >>15
    別トピ立ててるじゃん。

    • 0
    • 18/09/16 11:11:19

    >>15
    「透視占いお願いします」のたてさんですね。どうして視てもらえないんでしょうね?

    • 0
    • 18/09/16 11:21:50

    >>17良くないからでしょうか泣?

    • 0
    • 18/09/16 11:27:15

    >>18
    多分ね。ごまかすと「当たらなかった」と言われ、本当の事を言うと「酷い言い方」と言われるので、占い師さんも大変なんですよ。

    • 1
    • 18/09/16 12:39:57

    >>19そんなことはありません。どんな回答でも真摯に受け止めたいです。

    • 0
    • 18/09/16 14:08:17

    >>14
    ありがとうございます
    お金をふれる仕事ですとレジですかね?
    今まで人と接するお仕事は避けてきたので物凄く不安なのですがやっていけるのでしょうか?
    あと12月までは今の職場に留まっていても大丈夫なのでしょうか?
    聞きたい事がありすぎて何度もすみません

    • 0
    • 18/09/16 16:00:26

    >>21
    12月まで今の職場で大丈夫かの質問ですが、これは貴女の経済状況と精神的な部分の問題です。私と貴女の経済観念の温度差もありますので、私からは指示は出来かねます。占いは言われたままに行動する部分もありますが、自分の決断が必要な場合もあります。

    お金に触れる=レジだと思いがちですが、例えば人と接するのが苦手なら宝くじ売り場とか、一日に数人しかお客さんの来ない商店とか、出納所とか色々ありますよ。探してみて下さい。

    • 0
    • 18/09/16 16:04:38

    へびさん、彼の気持ちをみてください。
    彼と私は同じ気持ちですか?

    • 0
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/16 16:07:21

    へび様。
    私もお願いします。
    人格障害と診断された主人とのこの先。
    金銭的に、余裕ができ離婚できる日はきますか?これからが心配です。

    • 0
    • 18/09/16 16:22:40

    私もお願いします。
    Sくんの気持ちを教えてください。
    今後どうなりますか?

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/09/16 17:09:26

    >>4
    自分だけが仲間外れにされてると知って、続けるのは無理だと思います。彼には好きな人がいるので、付き合うのは難しいです。

    • 1
    • 18/09/16 17:11:51

    >>6
    姑は引っ越ししません。旦那さんが引っ越しを拒否するのであなたも引っ越ししません。

    • 0
    • 18/09/16 17:13:37

    さそり様
    彼の気持ちを教えてください。
    私と同じ気持ちですか?

    • 0
    • 18/09/16 17:14:22

    >>25
    あなたの事は好みではないみたいです。

    • 0
    • 18/09/16 17:15:01

    >>29
    違います。

    • 0
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/16 17:16:39

    >>24
    さそり様お願いできませんか?

    • 0
    • 18/09/16 17:27:01

    >>24
    離婚は出来るけど金銭的な余裕は無理。

    • 0
    • 18/09/16 17:38:14

    一問一答です

    • 0
    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/16 17:39:46

    さそり様お願い致します。
    私にも彼ができますか?
    もしできるのなら いつ頃になるでしょうか?

    • 0
    • 18/09/16 17:42:00

    >>35
    出来ます。四年後の春。

    • 0
    • 18/09/16 17:43:19

    さそりさんお願いします
    私は健康になれますか?

    • 0
    • 18/09/16 17:46:14

    >>37
    なれます

    • 0
    • 18/09/16 17:47:40

    >>38
    ありがとうございますm(_ _)m


    • 0
    • 40
    • お願いします
    • 18/09/16 17:47:47

    さそりさん
    これからも家族仲良く過ごせますか?
    気をつけるべきことなどありますか?
    旦那は出世しますか?

    • 0
    • 41
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/16 17:48:52

    >>36
    さそり様
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/16 17:49:34

    私も同じことお願いします

    彼と私、どちらが気持ち大きいですか?
    これからも仲良く過ごせますか?

    • 0
    • 43
    • けんびきょう
    • 18/09/16 17:50:51

    さそりさん
    私は今後幼稚園のママたちと仲良くやれるでしょうか?嫌われてないでしょうか?

    • 0
    • 44
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/16 17:51:22

    さそり様

    彼は私のことをどう思ってくれているのでしょうか?
    お願い致します。

    • 0
    • 18/09/16 17:52:20

    さそりさん、彼は私のこと好きですか?

    • 0
    • 18/09/16 17:53:14

    さそりさん
    私はどうして、親にも友達にも縁がないのでしょうか?

    • 0
    • 18/09/16 17:55:09

    >>40
    家族安泰は難しい。子供の非行に注意。旦那は働く事始意欲が無いから出世は無理

    • 0
    • 18/09/16 17:56:05

    >>42
    あなた。ずっとは無理

    • 0
    • 18/09/16 17:56:59

    >>43
    無理。自分でも気付いてるでしょ

    • 0
    • 18/09/16 17:57:36

    >>44
    女友達

    • 0
1件~50件 (全 1516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ