今日は旦那さん何時に帰ってくる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 13:32:09

    15時に帰るって連絡あった。
    雨に濡れただろうし多分お風呂かな。
    子供と2人のが気楽なんだけどなー。

    • 0
    • 18/09/15 07:42:58

    休みだわ。うざい

    • 1
    • 18/09/15 07:41:42

    結局帰ってこなかった!連絡もない。なんかしてるんだか(笑)

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 00:14:19

    まだ帰ってこない!
    帰ってきたら即お風呂。
    なんか怪しいんだよな…

    • 0
    • 23
    • ペルセウス
    • 18/09/14 20:24:20

    今日朝10時に仕事から帰ってきてシャワー浴びて11時頃に遊びに出掛けました。夜中に帰ってくるか、今日は帰らないらしい。明日は中洲に飲み行くって言ってるし。いーなー。男は自由で。子供2人と妊婦はほったらかしかよー!!

    • 0
    • 22
    • みなみのさんかく
    • 18/09/14 20:13:59

    知らない。帰ったらとりあえず風呂入るんじゃないかなー

    • 0
    • 18/09/14 18:43:40

    何時だろ?わかんない
    けど、帰ってきたら
    まず、水筒のキャップを緩めながら
    台所にいき、晩御飯がなぁーにかな?って
    見る。
    あまりにも空腹時は、台所で手洗いうがいしてちょっとつまむ。
    それから、お風呂~お風呂掃除
    パンイチになりプシューってビールかな。

    • 0
    • 18/09/14 18:42:32

    家に帰って来るなり、犬に吠えられる。

    • 1
    • 18/09/14 18:40:43

    いつも22時半頃。
    帰宅したら直ぐにワイシャツ脱いで、肌着1枚とパンツ1枚になって、手洗いうがい、洗顔をしてビールを1杯飲んでから食事。

    • 0
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/09/14 18:38:46

    仕事帰りに子どもの塾迎えによって22時頃帰宅。

    帰宅したら着替えてすぐに晩酌からの夕飯へ。
    毎日日付変わるくらいに就寝。

    • 0
    • 18/09/14 16:48:35

    上司の長話に捕まんなかったら、7時半くらいなのかなぁ?
    帰ってきたらすぐお風呂入る!

    • 0
    • 18/09/14 16:17:03

    7時ごろ。
    ハグ&チュ
    そのあと一緒に夕飯の準備。

    ほんとなので・・・・・。

    • 0
    • 18/09/14 16:16:32

    七時半頃、笑顔で手を振ってくる。
    けど真顔で息子とお帰りーと言うか、聞こえてないふりして何度も言わせる(笑)

    • 0
    • 14
    • はちぶんぎ
    • 18/09/14 16:16:16

    明けて2時頃かな。
    飲み会です。

    • 0
    • 18/09/14 16:14:08

    明日。
    まず、手洗いしてる。

    • 0
    • 18/09/14 16:08:39

    22時半頃かな?まず手洗いして、子供の寝顔みて、お風呂ご飯と晩酌。

    • 0
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/09/14 16:00:24

    今日は日付変わるくらいかな?って言ってた。
    繁忙期辛い。
    帰って来たら手洗いうがいしてコンタクト外してる。で、お風呂入ってからご飯。

    • 0
    • 18/09/14 15:57:27

    >>7
    かわいい笑

    • 0
    • 9
    • プレーリードッグ
    • 18/09/14 14:54:20

    金曜は飲み会で、たいていふたつ隣街で3次会までいて、終電無くなってるからタクシー待つか1時間歩いて帰宅。帰ってくるとしたら深夜2時や3時くらい。スーツ着たまま眼鏡もかけたままソファでごろ寝。

    私も寝てたら朝まで放置。

    • 0
    • 18/09/14 14:45:17

    >>6
    ごめんビールって書いたけど、今は第3のビール?にしてくれたから前よりはマシだよ。
    でも高い!
    休みの日なんか昼から呑んで、夜には8本ぐらいになる。
    明日からの三連休が憂鬱。

    • 0
    • 18/09/14 14:42:32

    5時過ぎに帰ってきてボール持って遊びに行く笑
    本人はトレーニングとは言うけど完全に小学生男子。帰ってくるとお腹空いたお腹空いた騒ぐ

    • 1
    • 18/09/14 14:41:44

    >>5
    ビール代凄そう

    うちは8時くらいかな?
    お風呂入ってご飯食べたら一人でゲームすると思う

    • 0
    • 18/09/14 14:40:08

    6時帰宅ですぐにビール飲んで、2、3本飲んだら風呂。
    風呂上がりにもう2、3本飲んでからご飯。
    私も飲みたいわぁ。

    • 0
    • 18/09/14 14:37:57

    5時に帰ってきて、多分スマホでゲーム。

    • 1
    • 18/09/14 14:35:24

    >>2やだ、同じ笑

    • 0
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/09/14 14:34:39

    単身赴任だから明日の夜遅くに帰って来る

    • 0
    • 1
    • へびつかい
    • 18/09/14 14:34:06

    22時くらいの予定です!
    帰ってきたらまず、
    スーツ脱いで手洗いうがいです(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ