片目だけぱっちり二重

  • ファッション・ビューティー
  • アイメイク
  • 18/09/06 19:29:20

でももう片方は奥二重で悩んでる
いつも朝起きて奥二重から二重にしてるけど、
二重にしても、どうしても奥二重の線が出てきて、そのうちまたまた奥二重に戻ってしまう
そのままの二重と奥二重だと、目の大きさが違うからかなりバランス悪くておかしい
子供もいるから 朝起きて片目だけ二重にするのめんどくさくて正直疲れる
整形以外で奥二重から二重にならないかな?
なった人いますか?
片目だけ二重の人って結構いるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/07 16:46:26

    小学生の間は完全一重。
    中学に入って少ししたら片側微妙に二重。
    20歳になる前、片側完璧二重、もう片っぽ微妙に二重。30代で両方バッチリ二重。
    やっと誰に似ているかわかった。父親似だった。先日の法事で親戚中が驚いてた。

    • 1
    • 15
    • アイメイク
    • 18/09/07 16:40:17

    ありがとう
    片目だけっていう人も、結構いるんだね
    整形迷ったけど、旦那は反対してる
    いつか二重になると思って気長に待つしかないのかな・・・
    ツケマやマスカラすると、結構二重の線が維持されるんだけど、マツエクしたら二重になるのかな?

    • 0
    • 18/09/07 09:08:53

    私もそうだったけど20後半になったら目が窪んでくるのか変な二重にはなった。
    だけど左右差がありすぎて変だし日によって状態が違ったから埋没したよ。
    息子も片目パッチリ二重でもう片目ががっつり一重で体調悪い日は両目二重って感じだったけど2年生なる頃には両目パッチリになった。
    瞼の状態も年齢とともに変化するとは思うけど綺麗な目になるとは限らないし私は埋没おすすめする。

    • 0
    • 18/09/07 09:06:27

    私も左目だけぱっちり二重。
    産まれてから中学の頃は一重でつけまつげ付けるようになったら二重になった。
    今はビューラーで上げると二重になるから整形はこわいからしない。

    • 0
    • 18/09/07 08:56:18

    上戸彩が昔そうだったよね。いまはどっちもパッチリになったけど

    • 0
    • 18/09/06 23:40:23

    私も昔、ガチャ目って言われるくらい左右非対称。
    15.16歳くらいの頃から奥二重の方をアイプチで対称になるようにしてたら20歳過ぎたら、アイプチしなくてもあまり変わらないくらいになったよ。
    でも子どもに遺伝した。。

    • 0
    • 18/09/06 22:36:39

    個性があって可愛いと思う。

    • 2
    • 18/09/06 21:31:29

    毎回つけまつげつけてて瞼腫れたりものもらいできたら大変な思いしたから整形した。楽になったよーアイプチやアイテープしても戻っちゃうならまぶたの肉が片方厚いから何してもとれちゃいそうだね。

    • 0
    • 18/09/06 21:27:48

    うちの娘がそうなんだよね。本人はそこまで気にしてないけど、きっと思春期になったら気にし出すのかな…

    • 0
    • 7
    • さいだん
    • 18/09/06 21:26:57

    私もだけど20後半から気にならなくなった。高校生の頃はアイプチとかしてたけど今は何もしてない。たまぁにどうにかならないかなぁと思うけど、整形するお金あるなら他にかけたい。

    • 0
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/06 21:23:26

    >>3
    うちの息子もそう。
    片目はパッチリ二重なのに片目は一重。
    そのうち両方二重になるだろうと思い続けてもう小2。
    整形手術したいと息子に言われたら手術費用は出すつもり。

    • 2
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/06 21:14:36

    私もそうだよ。片目だけ二重でもう片方は一重。
    一重の目の方、二重にしたいー。

    • 2
    • 18/09/06 21:02:06

    整形しちゃいなよ。

    • 0
    • 3
    • てんびん
    • 18/09/06 20:11:20

    うちの旦那と小1の娘もだよ。19歳の甥も。
    旦那は気にしてるみたいで、高校生になったらプチ整形で片側も二重にしてあげないとって本気で言ってる。

    • 0
    • 18/09/06 20:04:18

    つけまつ毛で、まぶたを持ち上げていると、うっすらラインが出来て来て、二重になるよ。

    • 0
    • 18/09/06 19:32:20

    そういう人こそ整形したほうがいい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ