AB型夫,妻の血液型は??

  • なんでも
    • 6
    • うちは
      05/10/16 19:07:10

    Aだよ!ウマが合う時はかなりいいけど、合わない時は大喧嘩になる(-.-;)でも私の周りは友達も知り合いも職場もAB型多いので、付き合いやすい血液型です!個人的に思う事は、私の周りのAB型は、自分を持っててはっきりしてる。人に左右されない。自分は自分、みたいなとこを持っている。怒ると怖い(^-^;相手が何気に「はっ?」って言った一言も、すごーく冷たく聞こえる。かなり冷える 笑 私からしたら私の付き合いがあるAB型はそんな感じだと思ったので、読んで気を悪くされた方いたらごめんなさい。長々失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ