ベッキー犯罪したわけでもないのに叩きすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/03 01:52:56

    不倫して一つ家庭を壊してるじゃない。
    犯罪ではなくても人として最低なことしてるよ。不倫がすっぱ抜かれた後の対応は嘘ばっかりだし。

    • 0
    • 18/09/03 01:49:07

    >>12主演で、くの一役のドラマに出ている。BSジャパンだったかな?

    • 0
    • 18/08/25 10:33:41

    >>61
    そう、これよ。
    不倫で嫌いになったんじゃない。このやりとりした上で強かに記者会見したのがウザイ

    • 5
    • 18/08/25 10:31:30

    >>61
    これが謝罪会見前ってんだから凄いよね
    このやりとりでこいつら大嫌いになった

    • 6
    • 18/08/25 10:16:12

    ベッキーを見て不快に感じる人が多いんだからしょうがない。
    不快に思われる人をテレビに出すべきではないと思う。

    • 3
    • 18/08/25 10:12:32

    >>61これで、あの会見だからね…
    腹の中じゃ何考えてるかわからない。
    ずるがしこい。

    • 4
    • 18/08/25 10:12:14

    ベッキーおもんないのに稼げて良いよね

    • 2
    • 18/08/25 10:11:18

    ベッキーはなんとも思わないけど、マギーは嫌すぎる

    • 0
    • 18/08/25 10:08:52

    不倫は犯罪だったような?日本でも慰謝料発生するし他の国なら石投げの刑で殺されるレベルだよ

    • 1
    • 61
    • ありがとう文春
    • 18/08/25 10:05:01

    ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
    川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
    ベッキー「私はそう思っているよ!」
    川谷「よし!」
    ベッキー「そうとしか思えない。」
    川谷「ありがとう文春!」
    ベッキー「オフィシャルになるだけ!」
    ベッキー「ありがとう文春!」
    川谷「感謝しよう」
    ベッキー「うん!」
    ベッキー「それに不倫じゃありません!」
    川谷「うん!」
    ベッキー「略奪でもありません!」
    川谷「うん!」
    ベッキー「センテンススプリング!」

    • 4
    • 18/08/25 10:03:32

    助長してどうすんのよ笑

    • 0
    • 59
    • ペルセウス
    • 18/08/25 09:42:45

    ザキヤマや宮迫が養護しすぎ
    自分が不倫してるからやろ

    • 3
    • 18/08/25 09:27:33

    いい人ぶって腹黒

    • 8
    • 57
    • はくちょう
    • 18/08/25 09:25:11

    芸能人の人もテレビでベッキーの扱い方に困るっていっていたよね。

    • 6
    • 18/08/25 09:23:29

    不倫て気付いたのに、策を講じて続けようとしたとこが嫌。
    増して、相手の実家に行くとかあり得ない。
    矢口の連れ込みとほぼ同等な悪女なのに、良い人ぶってる。

    • 7
    • 18/08/25 09:23:25

    不倫は、民法上では違法行為になるんだってよ。

    • 4
    • 18/08/25 09:21:28

    人の家庭を壊しといて恋愛今してますって…はっ?って思う

    • 7
    • 18/08/25 09:18:21

    私の周りベッキー嫌いな人が多いよ。単純な話なんだと思う。

    • 5
    • 52
    • はくちょう
    • 18/08/25 09:18:03

    すごく明るくて優等生で売っていたけれどもどこか胡散臭いところがあって
    この事件によってその胡散臭いところが全面に出てしまったのだよね

    • 5
    • 18/08/25 09:17:42

    >>36実家の両親も知らなかった風で家に連れてきた彼女がベッキーで喜んだって言ってたような...

    • 3
    • 18/08/25 09:15:31

    古い話、今頃何で?

    • 1
    • 49
    • ペルセウス
    • 18/08/25 09:14:14

    >>45
    川谷のファンもいるからね。
    自分の好きなアーティストが不倫したら不愉快な思いはするよ。

    • 1
    • 48
    • いっかくじゅう
    • 18/08/25 09:09:22

    略奪婚で結婚した芸能人は多いのにね。
    でもベッキーは会見とLINEの内容で優等生キャラ崩壊。
    LINEで友達で押し通すって不倫関係を続ける気満々には呆れた。

    • 4
    • 47
    • はくちょう
    • 18/08/25 09:09:07

    >>45
    まそれは芸能人だから
    そういうのもわかっていて芸能人になりたくてなったと思うよ

    • 0
    • 46
    • はくちょう
    • 18/08/25 09:07:43

    川谷と今付き合っている野球関係者
    タイプが全く違うけれども…
    好きになれればいいね
    でも今の状況でベッキーと付き合いたいと思える相手の野球関係者もチャレンジャーだね

    • 2
    • 45
    • りょうけん
    • 18/08/25 09:06:07

    >>39
    謝るのは奥さんにだけで良くない?
    私たちに何の迷惑もかかってないよ

    • 0
    • 18/08/25 09:05:36

    >>41最初からだよ

    • 0
    • 18/08/25 09:05:18

    上原多香子に比べたら可愛いもんだよ。

    • 0
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/08/25 09:04:01

    LINEバレしなければ、ここまで
    叩かれなかったのかもね。でも昨日も
    テレビ出てたから観てたけど性格の悪さが
    ちらほら言動から感じとれて、やっぱり
    嫌いだと思ったわ。笑

    • 5
    • 18/08/25 08:49:30

    既婚者って知ったのいつなの?

    • 0
    • 18/08/25 08:47:59

    センテンススプリング?
    人として嫌い。したたか。

    • 5
    • 39
    • ペルセウス
    • 18/08/25 08:47:32

    平気で嘘ついたから、最初からごめんなさいと言えばよかった話

    • 5
    • 38
    • ペルセウス
    • 18/08/25 08:46:31

    マギーやzipに出てた子は普通にテレビ出続けるんだね

    • 0
    • 18/08/25 08:46:04

    その恋愛以上に、そこから派生したベッキーの言動で叩かれてるんだよ。

    • 4
    • 18/08/25 08:32:17

    実家に行った時はもう知っていたよ

    • 4
    • 18/08/25 08:31:29

    >>31
    罪は罪だよ
    意味を調べて

    • 3
    • 18/08/25 08:30:49

    >>28キノコが結婚してた事は知らなかったみたいだけど、知った後の謝罪会見の後のキノコとのLINEの内容がバカすぎて叩かれたんだよ。

    • 7
    • 18/08/25 08:30:04

    いまさら?

    • 2
    • 32
    • はちぶんぎ
    • 18/08/25 08:29:03

    >>27
    最初めちゃイケかなんかのコントで出てこなかった?ドンタッチミー!ってフレーズが印象深い。

    • 0
    • 31
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 08:28:26

    矢口真里も里谷多英もそう
    みんな犯罪したわけでもないのに叩きすぎ

    • 4
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • はくちょう
    • 18/08/25 08:26:54

    結局は男の方が消えたね。
    音楽の才能があったのに

    • 2
    • 28
    • はくちょう
    • 18/08/25 08:25:28

    どんな理由があろうと
    結婚している男性の実家に恋人として行かないよ
    普通はね
    そういうところが
    ベッキーは考え方がおかしいよ
    それにそこまで好きでいたのなら別れない。
    かえって結婚までしたならよかったかも???

    • 5
    • 27
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 08:23:37

    芸人みたいな感じになってるけど女優だったよね

    • 0
    • 18/08/25 08:23:32

    不倫を恋愛自由だからって言われたら世の中の常識が崩れちゃう。

    • 3
    • 18/08/25 08:22:25

    脱力タイムズで?

    • 0
    • 18/08/25 08:21:32

    >>20男も女も両方悪い。

    • 3
    • 18/08/25 08:21:24

    すぷりんぐせんてんす

    がタイミング悪すぎた。

    • 1
    • 18/08/25 08:20:57

    犯罪になる国もあるよ
    それだけ重いことをしたのは明白

    • 3
    • 18/08/25 08:20:16

    私はもともとベッキーが嫌いだから消えてくれて良かったと思った
    だからこんな風に話題に上るのも嫌だわ

    • 6
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ