ベッキー犯罪したわけでもないのに叩きすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 08:06:46

    傷つけた

    • 1
    • 2
    • うしかい
    • 18/08/25 08:07:26

    不法行為です。

    • 1
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 08:08:15

    ベッキー不法?

    • 0
    • 18/08/25 08:08:28

    まだ叩かれてるの?

    • 0
    • 18/08/25 08:08:58

    今更? また何かやったの?

    • 1
    • 6
    • へびつかい
    • 18/08/25 08:09:05

    まだ叩かれてる?
    もう世間から見向きもされて
    ないと思ってた。

    • 1
    • 7
    • レチクル
    • 18/08/25 08:09:28

    マギーとかも不倫してたのに普通にヒルナンデス出てるしね。
    謎だよねー
    多分、付き合う相手が今話題のグループでかつ既婚者なのは知れてた事だったり性格悪いのがLINEで分かったからだと思う。
    イメージがよかった分の反動というか。

    • 5
    • 18/08/25 08:10:02

    >>2 不貞行為

    その後のラインの態度が暴露されたから、悪い印象が消えないんだろうね

    • 3
    • 18/08/25 08:10:52

    ばばあの妬み

    • 0
    • 18/08/25 08:11:21

    >>8
    不法になるみたいだよ。

    • 0
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/25 08:11:22

    不倫くらいどうってことないけど(ベッキーは独身だし男が悪い)。
    叩かれてるのはそれ以外の部分でしょ。
    謝罪しといて裏でベロ出してるの暴露されたり、既婚者と知っていながら正月に彼の実家に行くとか色々と。奥さんをばかにしすぎで、世の妻たちが怒ってるんじゃないの?
    私も嫌だ。性格悪い。

    • 10
    • 18/08/25 08:11:28

    もう忘れられた存在じゃない?
    あのラインのインパクトだけ残して(笑)

    • 7
    • 18/08/25 08:12:25

    既婚者はマズイでしょ。
    でも言いたいことはわかる。

    犯罪レベルのことやってる人が普通に復帰してたりするからね。

    ベッキーの場合は、爽やか系というか好感度高い系で売り出してたから尚更叩かれるんじゃない?
    不倫女て真逆だからね。

    • 1
    • 14
    • はくちょう
    • 18/08/25 08:12:27

    多分 ベッキーのやり方性格?が反感を買うのでは

    • 2
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/08/25 08:12:44

    卒論のインパクトが斬新だったからじゃん?

    • 4
    • 18/08/25 08:13:53

    ラインで性悪なのがバレたからでしょ。

    • 7
    • 18/08/25 08:14:20

    犯罪じゃなければ何してもいいわけじゃないからね。
    あのLINEはファンをバカにしてるでしょうよ。

    • 4
    • 18/08/25 08:16:33

    人の男に手を出すからだよ。

    • 3
    • 18/08/25 08:18:09

    主は寛大だね。
    旦那が不倫しても恋愛は自由!でオッケーなんだ。

    • 3
    • 20
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 08:18:55

    それは男が悪いでしょ

    • 2
    • 18/08/25 08:20:16

    私はもともとベッキーが嫌いだから消えてくれて良かったと思った
    だからこんな風に話題に上るのも嫌だわ

    • 6
    • 18/08/25 08:20:57

    犯罪になる国もあるよ
    それだけ重いことをしたのは明白

    • 3
    • 18/08/25 08:21:24

    すぷりんぐせんてんす

    がタイミング悪すぎた。

    • 1
    • 18/08/25 08:21:32

    >>20男も女も両方悪い。

    • 3
    • 18/08/25 08:22:25

    脱力タイムズで?

    • 0
    • 18/08/25 08:23:32

    不倫を恋愛自由だからって言われたら世の中の常識が崩れちゃう。

    • 3
    • 27
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 08:23:37

    芸人みたいな感じになってるけど女優だったよね

    • 0
    • 28
    • はくちょう
    • 18/08/25 08:25:28

    どんな理由があろうと
    結婚している男性の実家に恋人として行かないよ
    普通はね
    そういうところが
    ベッキーは考え方がおかしいよ
    それにそこまで好きでいたのなら別れない。
    かえって結婚までしたならよかったかも???

    • 5
    • 29
    • はくちょう
    • 18/08/25 08:26:54

    結局は男の方が消えたね。
    音楽の才能があったのに

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • みなみのさんかく
    • 18/08/25 08:28:26

    矢口真里も里谷多英もそう
    みんな犯罪したわけでもないのに叩きすぎ

    • 4
    • 32
    • はちぶんぎ
    • 18/08/25 08:29:03

    >>27
    最初めちゃイケかなんかのコントで出てこなかった?ドンタッチミー!ってフレーズが印象深い。

    • 0
    • 18/08/25 08:30:04

    いまさら?

    • 2
    • 18/08/25 08:30:49

    >>28キノコが結婚してた事は知らなかったみたいだけど、知った後の謝罪会見の後のキノコとのLINEの内容がバカすぎて叩かれたんだよ。

    • 7
    • 18/08/25 08:31:29

    >>31
    罪は罪だよ
    意味を調べて

    • 3
    • 18/08/25 08:32:17

    実家に行った時はもう知っていたよ

    • 4
    • 18/08/25 08:46:04

    その恋愛以上に、そこから派生したベッキーの言動で叩かれてるんだよ。

    • 4
    • 38
    • ペルセウス
    • 18/08/25 08:46:31

    マギーやzipに出てた子は普通にテレビ出続けるんだね

    • 0
    • 39
    • ペルセウス
    • 18/08/25 08:47:32

    平気で嘘ついたから、最初からごめんなさいと言えばよかった話

    • 5
    • 18/08/25 08:47:59

    センテンススプリング?
    人として嫌い。したたか。

    • 5
    • 18/08/25 08:49:30

    既婚者って知ったのいつなの?

    • 0
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/08/25 09:04:01

    LINEバレしなければ、ここまで
    叩かれなかったのかもね。でも昨日も
    テレビ出てたから観てたけど性格の悪さが
    ちらほら言動から感じとれて、やっぱり
    嫌いだと思ったわ。笑

    • 5
    • 18/08/25 09:05:18

    上原多香子に比べたら可愛いもんだよ。

    • 0
    • 18/08/25 09:05:36

    >>41最初からだよ

    • 0
    • 45
    • りょうけん
    • 18/08/25 09:06:07

    >>39
    謝るのは奥さんにだけで良くない?
    私たちに何の迷惑もかかってないよ

    • 0
    • 46
    • はくちょう
    • 18/08/25 09:07:43

    川谷と今付き合っている野球関係者
    タイプが全く違うけれども…
    好きになれればいいね
    でも今の状況でベッキーと付き合いたいと思える相手の野球関係者もチャレンジャーだね

    • 2
    • 47
    • はくちょう
    • 18/08/25 09:09:07

    >>45
    まそれは芸能人だから
    そういうのもわかっていて芸能人になりたくてなったと思うよ

    • 0
    • 48
    • いっかくじゅう
    • 18/08/25 09:09:22

    略奪婚で結婚した芸能人は多いのにね。
    でもベッキーは会見とLINEの内容で優等生キャラ崩壊。
    LINEで友達で押し通すって不倫関係を続ける気満々には呆れた。

    • 4
    • 49
    • ペルセウス
    • 18/08/25 09:14:14

    >>45
    川谷のファンもいるからね。
    自分の好きなアーティストが不倫したら不愉快な思いはするよ。

    • 1
    • 18/08/25 09:15:31

    古い話、今頃何で?

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ