【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 02:49:29

    >>31113
    jewelさん! じくびは出しちゃだめみたいですw公共的に

    • 0
    • 20/01/30 02:41:23

    >>31112
    自分の母親がネットでち く びとか出してたら学校いけないですw

    • 0
    • 20/01/29 20:14:32

    >>31060
    いい乳首してますね。とても高校生の子供がいると思えませんw 配信やめちゃいました?

    • 0
    • 20/01/14 19:22:22

    今 配信してる ゆ○てぃん
    もめてて その相手をまちぶせてるけど だるい

    • 0
    • 20/01/09 13:45:56

    ここまだ人いたんだ

    • 0
    • 20/01/07 02:09:23

    >>31105
    営利目的で配信してるるアホだし。まして下請業務委託だから肖像権なんてあるわけないみたいですwww

    • 5
    • 20/01/07 01:56:40

    >>31080
    オーロラ、PASERI侍、いとーまきまき、なちー侍 ←薄給派遣で間違いないですwww

    • 10
    • 20/01/01 19:35:29

    ジモティの福岡市城南
    toytoy TOY

    覚醒剤使用所持

    みんなで潰して

    • 0
    • 20/01/01 19:35:26

    ジモティの福岡市城南
    toytoy TOY

    覚醒剤使用所持

    みんなで潰して

    • 1
    • 19/12/22 23:35:45

    >>31098
    知ってますか?
    こうやって人の顔を載せることは肖像権の侵害なのですよ。
    ネットだからといって匿名だと思っているのかもしれませんが、書いている人を特定することは難しいことではありません。

    配信者を異常だと思っているのかもしれませんが、それ以前にあなたたちは犯罪者です。

    • 2
    • 31104

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 03:09:36

    >>31102
    コメントしてるのは配信者仲間か知り合いだけだよwww 江戸時代の踏み絵みたいなもんだから200% 自演配信だしね(笑) きずいてねw

    • 0
    • 19/12/05 03:05:10

    >>31072
    なんか恐る恐る所見で観覧してみたけど本当にここで噂されてるようにコメントした人の個人情報を頻繁にチェックしてる。気持ち悪いw この人達

    • 1
    • 19/11/27 04:12:26

    >>31100
    編集したわ。禿げw

    • 4
    • 19/11/27 04:00:49

    幽霊屋敷!!! 怖いw

    • 4
    • 19/11/27 03:18:54

    >>31079
    連打しましたwww なんか気持ち悪いこの男たち

    • 0
    • 31098
    • なんかストレス抱えてるストー◯ー♪
    • 19/11/20 05:40:16

    ギガンテストち◯ポシアターw

    • 8
    • 19/11/08 20:04:13

    誹謗中傷を書いて楽しいの???
    自分の顔晒せよカス

    • 1
    • 19/11/04 04:39:29

    >>31094
    親分ありがとうな。まいどにぎやかしてくれて、でもな!お前ホンマわ男やろw

    • 6
    • 19/11/02 06:25:24

    >>31094
    でもいいんちゃうかアナルならサイボウぐでも、www

    • 4
    • 19/11/02 06:22:11

    >>31090
    親分気持ち悪いマジでww 200%女には見えないw

    • 10
    • 19/11/02 06:15:37

    >>31082
    バーカかかってこいや俺らは無敵なんだよ通報されても!楽天の下請だからwコメントするアホどもけつの毛まで抜くでw 女なら泡風呂まで送るでw余裕でwww

    • 5
    • 19/11/02 06:15:33

    >>31082
    バーカかかってこいや俺らは無敵なんだよ通報されても!楽天の下請だからwコメントするアホどもけつの毛まで抜くでw 女なら泡風呂まで送るでw余裕でwww

    • 5
    • 19/11/02 05:51:33

    >>31087
    やばいよね。ここの踏み絵w コメントしてる垢は構成員だし、プロフ適当だけどw データをを頻繁にチェキするし、関東連合系の残党やばいw

    • 4
    • 19/11/02 05:43:05

    >>31089
    何人か囲み桜がチャットコメしてるが、オーロラと親分、宮って奴等は業務委託だよwww 親分りんどうjimaはホモ

    • 10
    • 19/11/02 05:37:44

    >>31088
    真ん中のシャクレ髭がリアルガチな若頭w 

    • 6
    • 19/11/02 05:35:05

    >>31087
    男でもやばくね?墨紋々入ってる組員だよw 末端でも

    • 8
    • 19/11/02 05:28:21

    >>31086
    判る最近の半グレやIT893はメディアを使って一般人を装って儲けるから
    下手に※すると女なら高確率でやばいw

    • 5
    • 19/11/02 05:19:01

    >>31075
    ホンマにごめんw 配信者で興味本位にコメントする女いるけど南のソープに送られるからマジでかかわらない方がええよw この人達とわ

    • 6
    • 19/11/02 05:13:28

    >>31077
    元吉本の闇営業入り江枠ww

    • 1
    • 31084

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 05:22:47

    >>31081
    確かに他の配信者にも共通するけどフォロー中が100人超えてる拓は派遣で
    異論ないですよね?

    • 13
    • 19/10/22 05:05:38

    >>31081
    ステルスマーケティング!てか頻繁に端末をみながら配信配信してるよね。このアホ3人組 やばw

    • 52
    • 19/10/22 04:52:08

    >>31080
    天井にいる顔チャスがフォロワー100超えてたら桜のようです絵的にw

    • 33
    • 31080

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 04:42:41

    >>31078
    とりあえずログインしないで見ることをお勧めしますが、もしログインしたい場合は通報を連打してあげて下さい。<危険悪質な行為>でw

    • 52
    • 19/10/22 04:36:55

    >>31074
    桜を除くコメした人の個人情報を収集するゲスですなw 端末をを頻繁にチェキしてるのが証拠ですwwww

    • 48
    • 19/10/21 02:49:19

    >>31072
    とりあえず配信見かけたら通報ボタン連打しますねwww 他の偶然見かけた方も協力してくれー反グレでやばい反社なんで 囲みは3人常駐してるよ

    • 53
    • 19/10/20 06:49:37

    >>31072
    真ん中の髭ズラが知能犯、左がスケこまし係、右のロン毛が武闘派。何回か見れば推測できるよね。猿でも簡単に

    • 63
    • 19/10/20 06:39:29

    >>31072
    巧妙な手口で配信者の女性を風俗送りにするゲス3人トリオ。でしたね。

    • 63
    • 19/10/20 06:11:33

    >>31072
    この人たちのライバーである目的がいまいちわからなくて不気味。何してる人達なの?芸人目指してるの?

    • 42
    • 19/10/20 05:18:07

    >>31072
    何これ?

    • 37
    • 31072
    • ヤバイ業務委託配信部隊w
    • 19/10/20 05:16:06

    左は禿げズラ、真ん中わ女の紐、右はロリコン編隊でFA

    • 65
    • 19/10/18 10:19:20

    12時間弱も 配信したのか。。。

    • 3
    • 19/10/17 15:34:54

    >>31069 朝から 6時間ずっと配信か。。。昨日もレトルトのカレーだったし、子どもが可哀想だな。そりゃ児相に通報されるわ。

    • 2
    • 19/10/17 12:42:09

    9時半過ぎぐらいから 今もまだ配信中。暇でいいな

    • 1
    • 19/10/16 21:25:56

    ポ〇 の配信依存もヤバいで 小さい子ども4人もいるのに。 萌ね〇 より酷いわ

    • 1
    • 19/10/08 05:27:03

    >>31064
    高確率でブロする妖怪ですね。

    • 2
    • 19/10/08 05:23:47

    >>31062
    もし見てたらステルスマーケティングって用語をグーグルで調べてみてね。

    • 0
    • 31065
    • Ruri Chan@シングルビッチ
    • 19/10/08 05:16:45

    >>31064
    貞子でしか?w

    • 1
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ