まさか自分が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/04 16:06:25

    今まさにそれ。
    もう少しで不倫に走りそう。
    旦那に浮気されて苦しかったけど、私はバレないようにします。

    • 0
    • 18/11/03 20:16:16

    平成最後の夏に、昼顔妻を経験

    • 0
    • 18/09/16 21:45:54

    馬鹿じゃないの?
    正当化するなよ、アホすぎるー!

    ってか、キモい。

    • 3
    • 25
    •   みかん
    • 18/09/16 21:27:47

    そだね( ´∀`)わたしもだよ

    • 0
    • 18/09/14 17:04:36

    14番さんのそれだ!気づけて良かったね。もともとないんだってよWWはずっ

    • 1
    • 23
    • エリダヌス
    • 18/09/12 11:03:14

    >>20軽はずみに不倫してる人に言えた事ではないですな笑

    • 0
    • 22
    • へびつかい
    • 18/09/12 10:56:52

    私もまさか自分が・・・って思う
    友達が不倫してた時、めっちゃ怒ってたのに
    そして、その友達を切ったのに・・・

    今は自分がしてる
    不倫なんて考えられなくて
    旦那の事が大好きだったのに
    旦那の浮気知って落ち込んで話を聞いてくれた上司と不倫してる
    2年になる

    • 2
    • 18/09/11 23:00:26

    私も完璧な人間なんかじゃない。
    でも、旦那や子供は裏切れない。

    • 5
    • 18/09/11 22:41:17

    >>19
    知りもしないで軽はずみに語るな(笑)

    • 1
    • 18/09/11 19:14:41

    >>14
    いやいや、あんたは最初からOK派なんだよたぶん。

    • 3
    • 18/09/11 18:22:24

    >>16
    完璧な人間なんていないんで。

    • 0
    • 18/09/11 18:12:53

    >>16
    鋭い指摘だね!

    • 2
    • 18/09/11 18:02:52

    >>14
    自分を過信しすぎ。結果はあなたの忌み嫌っていた不倫に落ちた。倫理観なんて最初からなかっただけ

    • 5
    • 18/09/11 17:50:57

    まさかと人生何があるかわからない。何回言うねん!何につけても同じいいわけやろ。

    • 0
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/10 10:22:19

    本当にまさか自分が。
    私も不倫反対派でした!
    不倫する人を批判し、本当気持ち悪いし頭おかしんじゃないの!
    と思ってました。なのにまさか自分が。
    人生は何があるかわからない。

    • 7
    • 18/09/10 01:17:06

    年中嫁と車に乗ってるとき後ろの車ばっかり気にして。オドオドしてるのみたら可愛そうになったよ。気が小さい旦那なので。

    • 0
    • 18/08/25 22:23:24

    まさか一回り以上も上の上司から思われるなんて。とても好きになってくれてありがとうございました。

    • 0
    • 18/08/23 16:13:53

    自分に酔ってるの構わないよ~
    影響受け好きだからWW

    • 0
    • 18/08/23 10:09:56

    まさかはないんじゃない?だって断ればいいだけだから。どんだけ~

    • 0
    • 18/08/21 07:26:43

    わかる。

    • 0
    • 18/08/20 18:17:05

    今は彼が近くに住んでる。けどいずれ、また離れてしまうからその時が終わりなんだろうな…

    • 0
    • 18/08/20 15:32:02

    どんな歳?

    • 0
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/08/20 15:25:51

    皆さんおいくつなの?

    • 1
    • 18/08/20 15:00:21

    >>3
    私も・・・遠すぎる。
    会えて年に数回。
    だから長続きするのかも。
    依存し過ぎなくてちょうどいいんだって言い聞かせてる。

    • 0
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/08/20 14:34:09

    まさか私も、この歳で、ドクンと胸を打つ程のすごい一目惚れで、心臓バクバクになるほど好きになるなんて。。
    1年以上もずっと好きになるなんて。
    そして、関係を持つなんて…思ってもいませんでした。

    • 4
    • 18/08/20 14:14:47

    >>2
    私も同じ。
    でも離れすぎてて、なかなか会えないから辛い…

    • 2
    • 18/08/20 08:53:48

    私ももう再会することなく死ぬだろうと思っていた大好きだった人とまさか再会してWになると思わなかった。
    神様ありがとう。

    • 5
    • 18/08/20 08:13:04

    まさかまたあの人から連絡が来て
    W不倫になるとは思わなかった。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ