子供と部屋に居る時、テレビはどうしてますか?

  • 乳児・幼児
  • かじき
  • 18/08/19 10:36:42

1歳になりたての子供がいます。
子供の遊び場にもなっているリビングにテレビが置いてありますが
平日は、子供番組を見せる時以外は、一人遊びをさせている時は消しています。
休日は、旦那がリビングでテレビを見ている時間が長いです。

皆さんの家では、
リビングに大人と子供がくつろいでいる時、テレビはどうされてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 16:18:45

    誰も見てないけど付けっ放し。

    • 1
    • 4
    • みずがめ
    • 18/08/19 16:10:23

    ずっとつけっぱなし。
    けどEテレしか見ない。
    あとチューリッヒとIndeedのCM。
    それ以外はBGM

    • 0
    • 3
    • てんびん
    • 18/08/19 13:10:42

    私がいるときは基本消してた。
    旦那がいるときは基本ついてる。

    テレビついてても集中してみる時間少ないしテレビに子守させる訳じゃないならきにしすぎなくていいよ。

    • 2
    • 18/08/19 13:06:55

    うちはずーっと付いてるよ。
    ついてても見ないから、それに甘えて付けっ放し。

    • 0
    • 1
    • レチクル
    • 18/08/19 10:37:44

    昼間は子ども優先
    夜は大人優先にしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ