男性の大切なところの大きさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 20:39:02

    >>148
    雰囲気でわかる。
    たまに勘違い野郎もいるけどね。

    • 0
    • 18/11/17 18:09:29

    手が太いとアレも太いと思ってドキドキしてたら旦那のより細くてガッカリだった。粗チン見分ける方法が知りたい(笑)

    • 0
    • 18/10/19 23:58:24

    小さくても、自信満々な人は浮気するよね
    サイズは関係ない

    • 4
    • 18/10/19 23:00:21

    >>140
    カリでかじゃなくて竿細いのは、剥けてても貧弱と思っちゃう。

    • 0
    • 18/10/06 15:19:17

    浮気までして、相手粗チンだったらショックだなあ(笑)

    • 1
    • 18/10/03 17:55:56

    小さくても不倫するよ。

    • 3
    • 18/09/24 16:39:12

    >>139
    玉がデカイと絶倫らしい。
    浮気性とは別かもだけど。

    • 0
    • 18/09/24 09:08:08

    サイズより剥けてる人は浮気性だったイメージ。

    • 0
    • 18/09/15 13:47:10

    >>140
    皮被りで子供みたいな大きさ形居るよ。

    • 0
    • 18/09/08 21:46:49

    粗チンって包茎が多いってほんと?
    私の経験だと仮性の人はデカイというか、太い。細い人は剥けてたけど浮気性だったよ。

    • 0
    • 18/09/06 21:47:29

    >>123
    ボールのデカさって?

    • 0
    • 18/09/06 01:00:31

    • 0
    • 18/09/06 00:57:10

    チンコ!!

    • 0
    • 18/09/06 00:57:00

    チンコ!!

    • 0
    • 18/09/06 00:56:52

    チンコ!!

    • 0
    • 18/09/06 00:56:44

    チンコ!!

    • 0
    • 18/09/06 00:56:37

    チンコ!!

    • 0
    • 18/09/06 00:56:26

    チンコ!!

    • 0
    • 18/09/06 00:56:13

    チンコ!!

    • 0
    • 18/09/06 00:56:00

    チンコ!!

    • 0
    • 18/09/06 00:55:01

    チンコ!

    • 0
    • 18/09/06 00:53:51

    >>124
    太過ぎより良いわ。

    • 0
    • 18/09/05 00:54:30

    デカチン痛い
    レスになりたい

    • 0
    • 18/09/05 00:49:56

    >>124
    経験談?

    • 0
    • 18/09/05 00:46:40

    旦那極太
    彼氏極細
    結果…大きさより気持ちとテクとムード!
    いかにムードを作るのが上手でいかに思いやりのある前戯をしていかに感じさせてくれるか。
    いざ入れたらあれ?って最初はなったけど小さい人はそれなりに上手く小さいなりに感じさせスポットを刺激させてくれるテクがあるかどうか。ピストン運動だけじゃダメってことね!
    デカイからって思いやりもなく他を疎かにしてエゴる人とは二度としたくない!(旦那)

    • 0
    • 18/09/05 00:44:15

    >>122
    細チンは致命的です。まじ。

    • 2
    • 123
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/05 00:40:09

    浮気を判断するには、ボールだよ!ボールが大きい人は浮気するよ。ボールはどうなの?

    • 0
    • 18/09/05 00:37:40

    >>99
    私、細チンの引きが強いかも。
    ゴムぶかぶかはいたけど、Lサイズは未経験。

    • 0
    • 18/09/03 00:50:15

    >>117
    まだ売ってるの?
    昔はコンビニで買えたけどね。

    • 0
    • 18/09/03 00:28:26

    >>117
    ドラストでもSサイズのゴム売ってるよ
    アレが細い人用ね 笑

    • 0
    • 18/09/02 12:29:41

    >>117w
    感想聞かせてね

    • 0
    • 18/09/02 12:14:49

    >>117
    マジか?!

    • 0
    • 18/09/02 00:15:01

    >>89
    旦那のブカブカゴムに使ってみるね
    ソックタッチw w

    • 1
    • 18/09/01 08:51:35

    >>112
    本当に小さいと心配するより他探すよでしょ。主はノロケたかっただけ 笑

    • 1
    • 18/09/01 00:15:11

    >>110
    羨ましい。旦那の太さリアルにキュウリだし、イッたことないわ。

    • 0
    • 18/08/31 19:09:56

    >>113
    ズッキーニもいろいろあるからな~
    細いと普通のゴムが緩い、太いと輪っかが食い込んで付けるの大変だから経験少なくても分かるハズ。

    • 3
    • 18/08/31 09:34:18

    >>112
    すみません。男性経験がほんと少ないのでよくわからず。
    ズッキーニとキュウリのあいだ??かもです。

    • 0
    • 18/08/31 07:23:32

    >>110
    主自慢?
    ズッキーニは結構なサイズだよ!

    • 0
    • 18/08/31 07:14:03

    主です。

    • 0
    • 18/08/31 07:11:56

    私は少しだけものたらないです。
    なんどもいくのはいきます。気持ちはいいのですが。
    サイズはきゅうりではなくズッキーニぐらいかもです。

    • 0
    • 18/08/31 01:02:45

    うちの旦那すごく小さいのに浮気したわよ。
    入ってるかわからないくらい細くて短いの。
    それをそのまま伝えました。
    よくその臭く極小物で浮気したわねと。
    今まで演技してあげてたけどあなたの祖チンはもう見なくてよくなったので、助かりましたと。
    よほど傷ついたのか仮性を手術してきたらしく、見せたくて仕方ないみたいだが私は見ません。

    • 3
    • 18/08/31 00:40:57

    逆に良い物を持ってる人は不倫しまくりなのか?そんな事無いよね??

    • 1
    • 18/08/31 00:35:44

    >>99
    良いのか悪いのか。デカすぎても困るよね。

    • 0
    • 18/08/31 00:20:52

    >>105
    小さいのにLサイズ?それは本気ならヤバいね。

    • 0
    • 18/08/31 00:16:12

    寝る前から、俺は人よりデカイとか、
    元カノから大きいとびっくりされたとか、
    コンドームはLサイズだよ、とか
    少々キモかった忘れ去りたい元カレ、
    いざベッドに入ったら、
    細くて小さくてビックリした事ある。
    動きすぎてコンドームはずれるとか言ってたけど、
    それ、大きいからブカブカなんじゃん。
    無修正のビデオだってあるし、
    比べて自分の小ささに気づかなかったのかな。
    浮気しても、二度目は無いんじゃない?
    女の方から離れるよ。

    • 1
    • 18/08/31 00:15:17

    大切な所は玉じゃない?

    • 0
    • 18/08/31 00:15:00

    >>99いいなぁ。付き合う人はずっとお粗末さん。遊びの人は大きかったけど、中身も珍珍も遊び人だったな。

    • 0
    • 18/08/31 00:14:32

    むしろ小さい方が
    浮気とか風俗とかで発散するのでは?
    デカくてモテる人はわざわざ行かない

    • 0
    • 18/08/31 00:13:32

    うつわの大きさのお話ですか?

    • 0
    • 18/08/31 00:12:19

    >>55ファミリーフレッシュて!!w
    どんな知識をお持ちで?!

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ