男性の大切なところの大きさ

  • なんでも
    • 105
    • はと
      18/08/31 00:16:12

    寝る前から、俺は人よりデカイとか、
    元カノから大きいとびっくりされたとか、
    コンドームはLサイズだよ、とか
    少々キモかった忘れ去りたい元カレ、
    いざベッドに入ったら、
    細くて小さくてビックリした事ある。
    動きすぎてコンドームはずれるとか言ってたけど、
    それ、大きいからブカブカなんじゃん。
    無修正のビデオだってあるし、
    比べて自分の小ささに気づかなかったのかな。
    浮気しても、二度目は無いんじゃない?
    女の方から離れるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ