男性の大切なところの大きさ

  • なんでも
    • 125
    • おおぐま
      18/09/05 00:46:40

    旦那極太
    彼氏極細
    結果…大きさより気持ちとテクとムード!
    いかにムードを作るのが上手でいかに思いやりのある前戯をしていかに感じさせてくれるか。
    いざ入れたらあれ?って最初はなったけど小さい人はそれなりに上手く小さいなりに感じさせスポットを刺激させてくれるテクがあるかどうか。ピストン運動だけじゃダメってことね!
    デカイからって思いやりもなく他を疎かにしてエゴる人とは二度としたくない!(旦那)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ